2010年 05月 22日

飽きない? by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

雨あがりに「やまぼうし」の花が咲いています^^
c0049299_22341676.jpg
大通りの交差点で信号待ち中、お昼休みのみなさんになでてもらいました。
c0049299_2236332.jpg
楠並木通りでは、同じくお散歩中のワンコを発見♪
あの子にはワンワン言われたので近づけません(笑)
c0049299_22362325.jpg
通りすがりの黒ラブちゃんは、前に遊んだことあるので、大喜び!
c0049299_22363760.jpg
また、なでられてます(-^〇^-)
自分から、寄っていくの…あっちこっちに、まあよく飽きないもんだ(笑)。
c0049299_22365162.jpg
松林では、モンキチョウ?
と思ったら、黒い紋がないので、キチョウ(黄蝶)だそうです。
c0049299_2237855.jpg
この日の爆走公園のお客様は、小学生のおにーちゃんたち。
ひとまず、すすんであいさつに伺いました(笑)。
にっこにこ(-^〇^-)
c0049299_22372312.jpg
その後、いつものランちゃんと遊ぶ~!
c0049299_22373978.jpg
ランちゃん、ツッパリの術!
c0049299_22375650.jpg
横っとびの術!とりゃ!
c0049299_2238716.jpg
かみつき合戦! うがが~!
c0049299_22382473.jpg
観客のみなさんは、この迫力に驚きました!
しかし、そろそろ飽きたんじゃない?
c0049299_22383887.jpg
いいえ、全然!(きっぱり!)
c0049299_22385152.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-05-22 22:38 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14434490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2010-05-23 10:57 x
おっ?久々の1ゲトかぁ?
このラン、緑が綺麗でいいね♪
相変わらずランちゃんとのバトル、見ごたえあるー
横っとびの術もかみつき合戦も飽きないよ。
是非引き続き見せてくだされ~☆
Commented by inuzure at 2010-05-23 17:28
☤アレパパさん、1ゲトありがとうございます<(_ _)>
少し前までは、シロツメグサの丈が深くて、
みんなボールを失くしていたんですが(笑)
最近、草刈りしてくれて、快適に走れるようになりました。
飽きない宣言、ありがとうございます(-^〇^-)
Commented by 空ママ at 2010-05-23 18:41 x
いいな~、こんな広っぱがあって。
こっちは田植えも終わってしまい、のびのびと走らせるところがないんだよ~。
はなちゃんちに、セナを送ってみようかな?(笑)。
Commented by はなママ at 2010-05-24 11:15 x
☤空ママさん、こんにちは^^
そうかー空ママ家専用の田んぼランだったから、今は使えないのね。
うわーセナちゃん、送ってきたら、この公園はフェリー乗り場のすぐ横だから、いきなり大はしゃぎできるよ~♪
ちなみに、リゾート施設、ラクゼ一ツ葉のコンドミニアムは、部屋飼いワンコなら一緒に泊まれます^m^
Commented by hanapishi at 2010-05-26 20:41
やまぼうしの花って、白と緑が、きれい。
はなちゃんは、みんなに愛嬌をふりまきながらお散歩ですね!
爆走公園では、いつもの走り。
ランちゃんとは、いい遊び相手で、いつも面白そうですね。
小学生たちに混ざって、私も生バトルを見てみたいです。
Commented by はなママ at 2010-05-26 22:46 x
☤みいこさん、こんばんは!
ねーやまぼうし…って、とても鮮やかな彩りで、美しいです^^
はなは、目があうと、寄って行ってしまうので、
散歩中は、声をかけられなくても、へへへーと笑った顔で歩み寄っています(笑)。
地ひびきのする生バトル、迫力ありますよ~!


<< であいがしら♪ by GRD3      非常事態宣言 by GRD3 ... >>