2010年 05月 16日

さようなら by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチリ!

ようやく、日の出の時間に間に合うようになりました^^
最近お寝坊がつづいていましたからね。
c0049299_11224967.jpg
きょうも、おチビさんには欠かさず挨拶です。
c0049299_1123769.jpg
こんにちは~♪
c0049299_1123208.jpg
夕方の爆走公園。ディアンちゃん&ティンクちゃんを発見!
c0049299_11233576.jpg
わーい!
c0049299_11235031.jpg
はなはティンクちゃんと走りたいけど、ティンクちゃんはボールが欲しい。。。
c0049299_1124688.jpg
はなは、お水が欲しいけど、ティンクちゃんはボールが(笑)。
c0049299_11242073.jpg
いつも、上品なディアンおねーさんと遊んでいるからねぇ^。^
c0049299_11243464.jpg
おっ、ランちゃんが来たっ!
c0049299_11244881.jpg
ぐわ~乱暴な遊びはじまる。。。
c0049299_1125051.jpg
ひえ~迫力あるわ~!
c0049299_1125145.jpg
やっぱり、ディアンおねーちゃんと遊ぼう♪
c0049299_11252991.jpg
きょうも、やり遂げた充実感がいっぱい(笑)。
実は、ディアン&ティンクちゃん一家、熊本に転勤されるのです。
また、いつか一緒に遊べますように^^どうぞ元気でね。
c0049299_11254327.jpg
宮崎県庁前の花。
c0049299_1126224.jpg
宮崎港防波堤のはな。
c0049299_11261494.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

今日もありがとう♪→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-05-16 11:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14389354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2010-05-16 15:35 x
せっかくのお友達が転勤ですか。
淋しいですね。
ちょっと気になる、上から2.3枚目のはなちゃんの左側のおしりの毛は寝癖ですか?(笑)。
つぶれちゃってますけど(*^_^*)
Commented by inuzure at 2010-05-16 22:32
☤空ママさん、こんばんは(-^〇^-)
はい、せっかくお友達になったのに、残念です。
また会えるといいなぁ。
はなの寝癖(笑)。寝癖かなぁ…わかんない^m^
Commented by bashlinx at 2010-05-17 08:42
あっ…そういうことか…タイトルだけみたらカメラを新調するのかと思いました^^;
Commented by きねこ at 2010-05-17 08:45 x
県庁前の花より、防波堤のはなちゃんのほうが
ぜ~んぜんキレイですね~~。うっとり!
Commented by みっしぇる at 2010-05-17 21:29 x
あ~ん。仲良しさんの転勤は淋しいよね。
ウチのご近所のワンちゃんも引越しちゃったのよ~
ミッシェルもシスコも毎日カラッポのお宅の前を行ったり来たりしています。
綺麗なお花だけど、なんていうお花かしら?北海道にはなさそう…。
っつうか、北海道、サクラしか咲いてないしね。ポリポリ。
Commented by inuzure at 2010-05-17 23:14
☤bashさん、こんばんは!
あーそう見えますねー(笑)今はGX300が発売されるのを、
首を長くして待っています(出ないそうですが…)^m^
Commented by inuzure at 2010-05-17 23:15
☤きねこさん、こんばんは^^
防波堤のはな、風の強い日だったので、ここで毛づくろいをしていました(笑)
今、絶好調に換毛中です♪
Commented by inuzure at 2010-05-17 23:22
☤みっしぇるさん、こんばんは(-^〇^-)
うんうん、せっかくワンコ同士も仲良くなったのに、
お別れなんて残念です。また会えるといいな^^
県庁前のお花、これは楠並木の楠の木に着生している蘭なんですよ。
もともと着生ランが、大きな木によく着生しているので、その性質を利用して、大きな枝に、ランを結びつけてあります。何年かすれば、結びつけないでも自分で根付くものなんでしょうね。上を見上げて、この花たちに気づくと、なんだか得した気分なんですよ♪
Commented by mugnum-yoda at 2010-05-18 09:26
ピンクが奇麗。カメラのせい?朝日のせい?
Commented by inuzure at 2010-05-18 10:19
☤yodaさん、こんにちは♪
最初のは朝日で、最後のころは夕ぐれ色ですよん!
もちろんカメラもね(笑)。
リハビリを考えて、yodaさんも、しばらくコンデジ派しましょうよ♪


<< 非常事態宣言 by GRD3 ...      おんなごころ by GRD3 ... >>