犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

おんなごころ by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと投票。

きょうもお散歩。くんくん。
c0049299_637276.jpg
爆走公園には、ライスちゃんが。少し遅れてランちゃんが来ました!
やっほー!たのしそうです^^
c0049299_6371553.jpg
ライス君は、ようやく1歳のボーダーコリーの男の子。
いつものお友達panちゃんやティシュリーちゃんより、ひとまわり大きくて
20キロ近くあるから、しっかりぶつかり稽古をしてくれます。
c0049299_6373141.jpg
わーい!たのしい。
c0049299_6374457.jpg
ていうか…はな、いじめてない?(笑)
c0049299_6375885.jpg
わーい、待て~っ♪
c0049299_638136.jpg
しかし…ライスくん、ランちゃんが大好き!
c0049299_638279.jpg
遊ぶ!遊ぶ!
c0049299_6384178.jpg
盛り上がる!
c0049299_6385661.jpg
えーい、ときどき、邪魔しちゃう~!
c0049299_6391064.jpg
おんな心は複雑よねぇ(笑)。
よっ、ライス君、おとこまえ! (右上の太鼓の音がずっと響いていました^^)
c0049299_6392298.jpg

★きょうのおまけ動画★
太鼓の響きとともに走る!

あんなに大あばれして遊ぶのに、人間の赤ちゃんには、やさしいよ~(-^〇^-)
c0049299_6393710.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへまたねー^^

by inuzure | 2010-05-13 06:39 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14368764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2010-05-13 18:26 x
「どすこ~い、どすこ~い!!」お相撲さんのお通りだ~い!!
・・・・こんな中にはpanはとても・・・・。

これ、火曜日だよね!
あのボンゴの二人・・・・この時間までいたのね!腱鞘炎になりそうだわ!

Commented by inuzure at 2010-05-14 06:22
☤littlepanさん、おはようございます^^
昨日は比較的涼しかったので、ランちゃんと、また思い切り
ぶつかってきましたよ(笑)。
panちゃんも、ティシュリーちゃんみたいに、はなを追いかけて~♪

ボンゴの人、休憩をはさみながら、がんばってましたよ~
Commented by 深深ママ at 2010-05-14 20:50 x
ご無沙汰してます。
ライス君でかくなりましたね。
三役揃い踏み!!って感じですが・・・
今日、公立大のそばで、ハスキーが散歩してました。
お知り合いかしら?
Commented by inuzure at 2010-05-14 22:15
☤深深ママ~こんばんは(-^〇^-)
さすが男の子ですね。1歳で18キロということなので、
もうひとまわり大きくなるのではないでしょうか。
でもブリーダーさんちの、おっきぃボーダーにはかなわないけど(笑)。
公立大のそばのハスキー…見たことないわ~会いたいなぁ。
たぶん、知らない子だと思います。
同じ犬種を見ると、嬉しくなっちゃいますよねぇ^^
Commented by Pink♪ at 2010-05-16 17:20 x
はなちゃん、意外と全開で走りますね~。
シンの走りはは今思うと「ウフフフフ~、ウフフフ~」って感じに見えます。
はなちゃんたくましいのですっ
Commented by inuzure at 2010-05-16 22:34
☤Pink♪さん、こんばんは!
シンくんは、うふふ走りなのですか?(笑)
はなは、なぜかボールとか、おもちゃをくわえて走ると、うふふ走りになりますよ^m^


<< さようなら by GRD3 &...      初夏の図鑑 by GRD3 &... >>