2010年 05月 09日

初夏の図鑑 by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとしてね♪

およよ? これ、なーんだ?
c0049299_21262485.jpg
アザミでございまーす!
たくさんのピンクの中に、白いのを見つけると嬉しくなります♪
c0049299_21263744.jpg
つぼみも見つけました(-^〇^-)
c0049299_21265095.jpg
これは…お散歩中の公園にて。みの虫先生。
c0049299_2127583.jpg
お食事中に失礼しました。
c0049299_21271774.jpg
これも歩道の脇の植え込みに発見。
葉っぱの色と同化していて、気付きませんでした。
c0049299_21273830.jpg
c0049299_2127471.jpg
おっと…これは爆走公園にて発見(笑)。
女の子みたいにオシャレをしているモコくん(男の子だよーん)
c0049299_2128495.jpg
ぼ、ぼく…怖くないもん。
いつも、はなと会うたびに固まってしまうんです^^
c0049299_21281739.jpg
やっぱり体当たりで遊んでくれるのは…ランちゃーん!
c0049299_21282982.jpg
ひとまず、ランちゃんちのおねえさんにご挨拶をしてから(笑)
c0049299_21474292.jpg
さぁ、行くわよ~っ!
c0049299_21285294.jpg
がぶーっ!
c0049299_21301133.jpg
べちーっ!
c0049299_21302461.jpg
そして、最後には、やっぱりランちゃんパパさんのバッグが気になるし(-^〇^-)
c0049299_21481220.jpg
きょうもお腹いっぱい、遊んでしまいました。せまいところで爆睡中。
c0049299_21304923.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪

by inuzure | 2010-05-09 21:30 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14344745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2010-05-09 23:12
白のは珍しいですねぇ^^うちの周りでは見たことがありませぬ
Commented by 空ママ at 2010-05-10 09:34 x
はなちゃんを見てると、遊び方がセナと全く一緒!(笑)。
シンくんにも同じことをしてました。
早く、遊ばせたいわ~。
きっと、1日中走り回ってるでしょうね。
Commented by inuzure at 2010-05-10 10:46
☤bashさん、こんにちは♪
珍しいですよねー白いアザミ、でも検索したら結構出てきました(笑)。
うちの近所の堤防の斜面でだけ見かけるような気がします。
うすーいピンクとかは、時々あるんですが^^
Commented by inuzure at 2010-05-10 10:48
☤空ママさん、こんにちは(-^〇^-)
そーか、やっぱりセナちゃんは、ハスキー女子そのものなんだね^m^
ランちゃんにガブってるはなを見ると、なんだか
ランちゃんが空くんに見えてくるわ~
はなが元気なうちに遊んでもらわなきゃね(笑)。
Commented by きねこ at 2010-05-10 12:37 x
はなちゃんパンチ、掌がムニューて広がってる!(萌
きゃー、ワタシもぶってえ~~!(アホ
Commented by ひろ at 2010-05-10 18:49 x
ま~っ、立派なヘソ天!
ルミちん、私がねてる上でそのヘソ天しますよ…。
ケツは私の方に向けてね…。
Commented by littlepan at 2010-05-10 19:25 x
師匠! 三脚使わないでブレません! 神業のご伝授を!!

長崎の次男がCX3を買おうかなと・・・・
そこで、どうせ買うならGRを進めましたよ!

それと私のブログのリンク内・・・・「犬連れ」を見ろと!
これでいいですよね~、師匠! 
Commented by inuzure at 2010-05-10 22:37
☤きねこさん、こんばんは!
萌えポイント見つけていただいて、ありがとうございます(笑)。
いやーこのパンチ受けたら、もー青アザどころじゃありませんよ♪ぜひ一度…^m^
Commented by inuzure at 2010-05-10 22:41
☤ひろさん、こんばんは♪
ルミちん、お尻こっちに向けてへそ天なのー?
ふさふさシッポで、ひろさん、クシャミでますねー(笑)。
Commented by inuzure at 2010-05-10 22:47
☤littlepanさん、こんばんは(-^〇^-)
神業の秘伝を一つ(笑)両手でカメラをしっかり持ってーーー
脇を締める~または、両手とものばす~そして、じっくり撮る~!
光さえあれば、結構、シャッタースピードかせげるでしょう^^
GRD3はレンズがすごく明るくてF1.9だからいいんですよ~♪
でも、単焦点じゃなくて、どーしても望遠が欲しいときがあるから、
やっぱりCXのほうも捨てがたい(笑)。
万能カメラって、ないですよねぇ^^
Commented by Pink♪ at 2010-05-10 23:50 x
みの虫ってこんなになっていたんだ!
なんだかんだで知らなかった。

はなちゃんなんてかわいい寝方・・・。
シンもよくその格好してますよ。
でもその態勢寝にくくないんですかね・・・?

ところで、
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
おかまいなかったらお願いします。


Commented by inuzure at 2010-05-11 14:43
☤Pink♪さん、こんにちは!
ほんと、へんてこりんな寝方しますよねー。-
これが意外と落ち着くのかも…とか思っています(笑)。
リンクありがとうございます♪ 甘えん坊日記もリンクもらいます^^


<< おんなごころ by GRD3 ...      祭りだわっしょい♪ by GR... >>