犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

祭りだわっしょい♪ by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとな!

マンゴー色の花(笑)あざやかな朝です^^
c0049299_10491181.jpg
フロントラインを買ったらオマケについてきたエコバッグで(笑)
朝のおかずを買って腹ごしらえをします。
c0049299_10492781.jpg
さぁ、きょうはお祭りですよ!
とは言っても、宮崎国際音楽祭のイベントで、メイン通りが歩行者天国になる日なんです。
c0049299_10494229.jpg
スタンバイ中の中高生を笑顔にさせるはな♪
c0049299_1049584.jpg
ホコテンバンドのお客さんも笑顔にさせるはな^~^
c0049299_10501694.jpg
フェスティバルのスタッフのおねーさんも、もちろん笑顔♪
c0049299_10503194.jpg
グングン近づいて、ニオイかぎで、母と息子を一緒に押し倒したり~(笑)
c0049299_10504452.jpg
これもスタッフのおねえさんです、このTシャツが国際音楽祭の公認?Tシャツ^^
c0049299_105058100.jpg
たくさんのアマチュアバンドのみなさんが、あちこちで公演中でした。
夕方からは、プロのみなさんも特設ステージで登場されたようです。
お天気よくて、良かったですねぇ(-^〇^-)
c0049299_10511236.jpg
昼間は暑いぐらいでしたけど…ほれ、このように!
c0049299_10512576.jpg
帰り道の堤防では…あ!  おっ…。
c0049299_1051411.jpg
やばい~! えへへ~見つけちゃった♪
c0049299_10515484.jpg
こうしてGWのとある一日は終わるのであった。。。
c0049299_10521097.jpg
じゃ、またね♪
c0049299_10522331.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-05-06 10:58 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14320053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-06 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空ママ at 2010-05-06 18:18 x
ちょっと~、あれだけハイテンションだったはなちゃんが大人しく人ごみの中を歩いて、みんなにかわいがってもらってるよ~。
もう、仁王立ちとかしなくなった?(笑)
セナは、人ごみの中なんかハイテンションになるのでまだ連れて行けなくて。
いつか、はなちゃんみたいにのんびりと人ごみの中もお散歩出来るようになるのかな?
Commented by inuzure at 2010-05-07 07:22
☤鍵コメさま、物欲が出てきたということは
回復の兆しでしょうね・m・
Commented by inuzure at 2010-05-07 07:24
☤空ママさん、おはよー!
ハイテンションは、いまだ突然降臨するときあるよ(笑)。
仁王立ち、たまにあるけど^^;
滅多にないことは特に興奮しやすいから、
場慣れさせるのがいいと思うよ~。
プチお遍路ぐらいお散歩すれば、疲れてハイテンションできなくなるし(爆)
Commented by チョコピーママ at 2010-05-07 14:35 x
こんにちは
もうナスタチウムが満開なんですね!
そういえば、チョコはマンゴーが大好物なんですよ☆
もう、エンゲル係数高くなっちゃう・・犬の!(爆)
はなちゃん、ホント誰にでもフレンドリーでかわいいですね♪
チョコピーは近所の小学校のマーチングバンドのシンバルの音に逆毛立ってました(爆)
↓のティータイム、私もご一緒したいわー♪
Commented by はなママ at 2010-05-07 20:58 x
☤チョコピーママさん、こんばんは♪
ナスタチウムっていう花なんですね! ありがとうございます。
勉強になりました^^ チョコちゃんマンゴー好き?
そりは大変(笑)。実は、先日お客様が来たときに
奮発して、おいしいマンゴーを出したんですが…
はながパクパク食べるので、お客様がおもしろがって
ずいぶん食べさせてましたーーー私が食べたいって!(爆)
あのおいしさは、ワンコにもわかるんですねー^m^
庭園のティータイム、いいでしょー静かな隠れ家的な感じ♪
Commented by アレパパ at 2010-05-09 21:24 x
スッカリ夏の様相ですね…
はなちゃんがニコニコで来れば、みんなニコニコになりますよね♪
最後にニャンコ先生に遭遇!こんなに近づけるんだ…
ダリ坊じゃ絶対無理!
この時点でひきづられてます(笑)
Commented by inuzure at 2010-05-10 08:01
☤アレパパさん、おはようございます^^
そーですね、はなの場合は、大丈夫そうな感じがするのか(笑)
近寄っても、笑ってくれる人が多いように思います。
ニャンコ先生、茂みの中にいたので、逃げるタイミングを失ったようです^m^
相手がはなでよかったわね!
やっぱり男の子のパワーは違うんでしょうね。
先日は、ゆん太くんのママが公園の浅い池にひきずりこまれてましたし。。。


<< 初夏の図鑑 by GRD3 &...      英国風のおたのしみ by GR... >>