犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

楽しいエブリデー by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←クリック♪

きょうも楽しいお散歩です。宮崎駅前でピーちゃんに会ったよ~♪
はなは、ちょびっとオシャレでしょ? Hマークのバンダナは深深ママさんお手製!
c0049299_2055559.jpg
美人の深深ちゃん。
c0049299_206279.jpg
深深ママさんは、何を隠そう、はなママの高校3年の同級生と判明!!!
しかし……二人とも、初対面で気付かないって、どゆこと?(爆)
そこを深く追究するのは、やめましょう。。。。(-^〇^-)
c0049299_2064246.jpg
さーて、こちらは深深ちゃんじゃなくて、ディアンちゃん。
フリスビー命です♪
c0049299_2065993.jpg
そして、ボールはみんな大好き!
c0049299_2073655.jpg
はなとティンクちゃんのぶつかり稽古~!
c0049299_208557.jpg
今度はランちゃんとティンクちゃん!
c0049299_2081814.jpg
それ~っ!もう大騒ぎ~!
c0049299_2083493.jpg
でも、おやつタイムは、するどく集合!
c0049299_2085687.jpg
こんなに毎日たのしくて、いーんだろうか(笑)。
c0049299_2091299.jpg
アーケードにもこいのぼりがありました^。^ すっかりGWですね。
c0049299_2092858.jpg
わっせ、わっせ。。。
c0049299_2095084.jpg
おーい、誰かいますかーー?
c0049299_2010442.jpg
おーーーーい、誰かいますかぁ~?
c0049299_20101586.jpg


★きょうのおまけ動画★
ひたすら、掘りまくり(笑)

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪^^

by inuzure | 2010-04-30 20:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14281632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aizak3 at 2010-04-30 21:08
>こんなに毎日たのしくて、いーんだろうか
それは、はなちゃんではなくて、飼い主さんのことではないでしょうか。うらやましい!

ところでどれがGRD3なのかはっきり判りませんが、もしかすると、緑っぽくてコントラストの強い方でしょうか?
Commented by inuzure at 2010-04-30 21:44
☤aizak3さん、こんばんは^^
俄然きもちいいお天気になってきましたね。
みんなのGWにかける意気込みが通じたのでしょうか。
もちろん、親ばか飼い主もたのしゅーてたまりません(-^〇^-)

カメラはCX2のほうの設定がVividなんですよ。
GRD3のほうは少しおとなしい感じに色が出てますね~
実際の見た目は、Vividのほうが近いイメージです。
Commented by リュウ使い・マネ at 2010-04-30 23:28 x
こんばんわん。
楽しさが、よ~く表れてますよ(≧m≦)
えぇ、はなちゃんよりもinuzureさんの方が(笑)
うぉ~、ホリホリ!!
そのまま、地球の裏側まで行っちゃいそう(≧∀≦)/
Commented by アレパパ at 2010-05-01 00:34 x
ちょっとちょっと…
はなちゃん何をみつけたのかな?
掘り終わった後の顔、プリ~ズ(笑)
Commented by はなママ at 2010-05-01 07:48 x
☤マネさん、おはようございます^^
はい、見ているこっちのほうが楽しいかも、です(笑)。
はなのホリホリは、ほんとにどこまでやるの?という感じです。
顔を突っ込んでニオイをかいでるみたいなんですが。
ひとまず川っぷちなので、泥水が出てこないか心配だわー!^^;
Commented by はなママ at 2010-05-01 07:51 x
☤アレパパさん、おはようございます♪
あーそうですよね、ホリホリあとの顔は重要です(笑)。
あんまり延々と掘っているので、私のほうがしびれを切らしたわ。
口の中まで砂だらけになりますよ^m^
Commented by みいこ at 2010-05-04 07:59 x
はなちゃーん、どこまで掘る~?
はなちゃんも、パパさんもママさんも、毎日楽しそうで良いな~♪♪
Commented by inuzure at 2010-05-04 09:44
☤みいこさん、こんにちは(-^〇^-)
旅に出たら、もっと楽しいだろーなぁ(笑)。
でも今は混雑してそーだから、じっとしてます^m^


<< 英国風のおたのしみ by GR...      金色ウィークへ by GRD3... >>