犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

金色ウィークへ by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ^。^

種類によっては、まだまだ桜もたのしめる今日このごろ。
c0049299_2040553.jpg
水神さんの境内に、また珍しい蝶々発見!ルリシジミです。
どこにでもいるらしいのですが、動きが早くて写真に撮れません(笑)。
c0049299_20431515.jpg
羽を広げたらこんな風らしい。
c0049299_2044469.jpg
ついでに、これも見つけました。
前回砂浜にいたのは、ミカドアゲハ。
これは似ているけれど、普通の駐車場にいた、ゴマダラチョウです^^
c0049299_20455340.jpg
これは宮崎駅前にいた、忠犬ハスキー(笑) 右よーーし!
c0049299_21223626.jpg
左よーーーーーし!
c0049299_20471593.jpg
ドーナツよ~~し♪ ひたすら、ドーナツを待っています(-^〇^-)
c0049299_21235218.jpg
めでたくコーヒー&ドーナツで朝食をとったあとは…
こんな風見鶏をながめながら、通りを散策します。
c0049299_20484857.jpg
一つ裏の通りへ入ると、とても静かです。
c0049299_20495582.jpg
足元の小さな芸術♪
c0049299_20503662.jpg
美しい楠並木が新緑に染まっています。
c0049299_2052351.jpg
おなじみ宮崎県庁へ、やってきました。
c0049299_20524425.jpg
ふと見上げれば…。
c0049299_20533973.jpg
わおー! 美しく宿り木ふうに、美しい花が咲いています!
c0049299_20545935.jpg
この並木道、ほんとうに気持ちいいです♪
c0049299_20554682.jpg
意外と上を見ないと、気付かないのかも知れませんねぇ。
c0049299_20571277.jpg
ゴールデンウィークは、もうすぐ♪
こんな光あふれる週間だといいですねー!
c0049299_2114034.jpg
みなさん、どこかへお出かけですかー?!
c0049299_2122913.jpg


でじたる書房の特集にでていまーす♪ (←クリック^^)
c0049299_21273819.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-04-27 20:50 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14261313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2010-04-28 09:00 x
着生ランの花がきれいですね~!
ドーナツは何食べましたか?
ワタシはオールドファッションが好き!!(笑
Commented by Pink♪ at 2010-04-28 22:43 x
ほんと、せっかくの連休だからいいお天気が続くといいですね。
私もシンと一緒にどこか遠出がしたいなぁ~。

はなちゃん、ドーナツのおすそわけはありましたか!?
Commented by アレパパ at 2010-04-28 22:57 x
ドーナツを待っているはなちゃんのお尻、ナイスです(笑)
薄いピンクに青い空、新緑の緑~とっても綺麗ですね。
宮崎は春というより初夏ですなぁ~♪
Commented by inuzure at 2010-04-28 23:43
☤きねこさん、こんばんは♪
昔は断然フレンチクルーラー系だったんですが、
最近は、しっかり歯ごたえのあるオールドファッション系と、
さくさくクッキークルーラー系でーす(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-04-28 23:45
☤Pink♪さん、こんばんは!
どこへ行っても人が多いのかなーと思うと、
なかなか車で出かけられなくて困ってしまいます(笑)。
このところ、雨が多かったので、
お天気がいいだけでも気持ちいいですよね♪
ドーナツは、もちろん猛烈にせがまれて、ちょびっとあげました(笑)。
Commented by inuzure at 2010-04-28 23:50
☤アレパパさん、こんばんは^。^
ほんとに初夏のような日ざしで、はながさっさと
日陰のルートを選んで歩いているのが笑えます^m^


<< 楽しいエブリデー by GRD...      ボーダーアワー♪ by CX2... >>