2010年 04月 24日

ボーダーアワー♪ by CX2 & GRD3

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

いつもの公園にて。
c0049299_1320428.jpg
この見事な集中力は…。
c0049299_13205978.jpg
もちろん、おやつだ~っ! 
c0049299_13211528.jpg
あれれーっ? ブルマールのボーダーコリー深深ちゃんが2匹??
c0049299_13232921.jpg
こちらが、アジリティ帰りでお疲れの深深ちゃん。
c0049299_13241183.jpg
こちらはソックリさんの、ディアンちゃんです。
どちらも美人だねぇ(-^〇^-)
c0049299_13253181.jpg
ディアンちゃんはボールが大好き!
「いやよ~」「ちょっと貸してよ」
c0049299_13265992.jpg
妹分のティンクちゃんも一緒に、ボールが大好き~!
c0049299_13472729.jpg
そこにボールがあるだけで…「動け~ころがれ~!」と念を送っています(笑)。
c0049299_13474960.jpg
ママさんがボールを蹴ったその瞬間!
ものすごい集中力の2匹です!
はなは微動だにせず(^-^;
c0049299_13481287.jpg
でも、ちゃっかりボールを取れることもありまーす。
わーい♪
c0049299_13483552.jpg
このティンクちゃんのキラキラした瞳!
ターゲットは決して逃がしません(笑)。
このミニチュアダックスの子は、すごく気に入られてしまって、
羊の群れのように身動きができなくなっていました(-^〇^-)
c0049299_13491124.jpg
この日のかけっこのお相手はティンクちゃんに決定!
c0049299_13492953.jpg
おっと…。
c0049299_13495090.jpg
それそれ~っ!
c0049299_1350986.jpg
みなさん、お疲れさまでしたー! あ…また、はなは、よそ様のバッグに。。。
c0049299_13503068.jpg
えへへー見られちった。
c0049299_1351040.jpg
きょうもよく遊んだなぁ。「はい、おとーさま♪」
c0049299_13511367.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

でじたる書房の特集にでていまーす♪ (←クリック^^)
c0049299_2131345.jpg


ぽちっとありがとう♪→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-04-24 13:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14237712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pink♪ at 2010-04-24 15:53 x
う~~~ん。シロツメクサがたくさん咲いてて絵になりますねー。きれー。
どこのワンコもおやつへの集中力はすごい!
Commented by 深深ママ at 2010-04-24 20:41 x
あら~、パパと肩組んじゃってホントいつも仲良しですね。
ディアンちゃんと深深。どっから見ても姉妹ですわ。
ある意味、はなチャンとらんチャンも姉妹に見えますよ!!
Commented by しっぽ at 2010-04-24 22:54 x
集中しすぎてのけぞってるはなちゃんがかわいい!(^m^)
もっと集中したらひっくりかえちゃいそ(笑)

ところで前の記事のルビーのペンダントはママさんの?
すごくはなちゃんに似合ってる~
私もカブに何かつけられないか物色しようっと!ガサゴソ。。
(でも宝石はもってナイ。。)
Commented by inuzure at 2010-04-25 15:13
☤Pink♪さん、こんにちは~!
今、緑が新緑色で、とてもキレイですよねぇ^^
おやつの威力、すごいでしょー。
はなは、お友達のライバルがいると、特にすごいです(笑)。
Commented by inuzure at 2010-04-25 15:17
☤深深ママさん、こんにちは!
ほんと、はなとランちゃんは、なんだか馬があってるんでしょうねぇ、名コンビだと思います。
きょうはディスク大会でしたね。深深ちゃん成績はどーだったかな?
お天気が良くて、良かったですね!
Commented by inuzure at 2010-04-25 15:21
☤しっぽさん、こんにちは(-^〇^-)
はなは、おやつに夢中すぎて、平気で変な姿勢をしちゃうので(笑)
腰の骨とかがギクッとならないか心配です^m^

ルビーは私のですが、チベット産で安いのよ~(笑)
今は、同じチベット産のターコイズを首輪につけてあげたんですが、なかなかいい感じ^^
はなの眼の色が青かったら、こんな感じかなーと想像しています。


<< 金色ウィークへ by GRD3...      いろどりワンダーランド by ... >>