人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと。

きょうもいい笑顔です♪
auのおねえさんたちも、すてきな笑顔を見せてくれました。
何を隠そう、ここへやってきたのは…。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_2195816.jpg

ジャジャーン! すごく久しぶりに携帯を買い換えたのです!
かっこいい~! でも、使いこなせないんだろうなぁ(笑)。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_20341284.jpg

そして、満開の美しい八重桜とともに…。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_20355447.jpg

オンボロ車の壊れたCDプレイヤーのかわりに、やってきたのは…。
ジャジャーン! USBで音楽を聴くことができる、プレイヤー!
4GBで、1000曲ぐらい入るらしいです。カーステレオも進化してるんですねぇ。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_20424565.jpg

さらに…ようやく、遅ればせながら、今回思い切って!
ついにETCがつきました~!パチパチパチ♪ ……
それなのに…あーそれなのに…
ETCつけても、つけてなくても、割引おなじって、どういうことヨ!?
信じられん、だまされた! 金かえせ~!
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_20473957.jpg
まぁ、はなちゃんの笑顔で癒されよう。。。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_2049878.jpg
もう、あざみの花も咲き始めましたよ!
美しい~! きょうは特に美しく撮れてるような気がします~!
なぜなら…。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_20551815.jpg
お釈迦様のお誕生日の翌日に、ぽちっと注文してしまった…。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_20562473.jpg
ついに、我が家のRICOHカメラ6台め!
きょうは、みんなそろって記念撮影です(-^〇^-)
一番前のが、届いたばかりのGRD3(GRデジタルⅢ)
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_2101168.jpg
あれ?もう一つ最新型がありました。
これは動画で^^ 車でも徒歩でも使えるナビだよ~すごい便利。
SONY NAV-U35だい!
また、こんなとこに、はさまってます(笑)。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_2173045.jpg

そこで何してんの? 別に。。。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_21105999.jpg

大好きな豆腐を食べる。
だんだん、おふとんから、ずり落ちて来ました^m^
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_2114899.jpg
おやすみなさい。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_21144534.jpg
そろそろ、桜も終わりでしょうか。
季節は、ゆっくりと流れていきます。
ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2_c0049299_21161250.jpg


■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへまいど、おおきに♪^^

by inuzure | 2010-04-12 20:49 | ■わんこと暮らそ ♪


<< わんさかワンサカ♪ by GR...      レアもの発見! by CX2 >>