犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと。

きょうもいい笑顔です♪
auのおねえさんたちも、すてきな笑顔を見せてくれました。
何を隠そう、ここへやってきたのは…。
c0049299_2195816.jpg

ジャジャーン! すごく久しぶりに携帯を買い換えたのです!
かっこいい~! でも、使いこなせないんだろうなぁ(笑)。
c0049299_20341284.jpg

そして、満開の美しい八重桜とともに…。
c0049299_20355447.jpg

オンボロ車の壊れたCDプレイヤーのかわりに、やってきたのは…。
ジャジャーン! USBで音楽を聴くことができる、プレイヤー!
4GBで、1000曲ぐらい入るらしいです。カーステレオも進化してるんですねぇ。
c0049299_20424565.jpg

さらに…ようやく、遅ればせながら、今回思い切って!
ついにETCがつきました~!パチパチパチ♪ ……
それなのに…あーそれなのに…
ETCつけても、つけてなくても、割引おなじって、どういうことヨ!?
信じられん、だまされた! 金かえせ~!
c0049299_20473957.jpg
まぁ、はなちゃんの笑顔で癒されよう。。。
c0049299_2049878.jpg
もう、あざみの花も咲き始めましたよ!
美しい~! きょうは特に美しく撮れてるような気がします~!
なぜなら…。
c0049299_20551815.jpg
お釈迦様のお誕生日の翌日に、ぽちっと注文してしまった…。
c0049299_20562473.jpg
ついに、我が家のRICOHカメラ6台め!
きょうは、みんなそろって記念撮影です(-^〇^-)
一番前のが、届いたばかりのGRD3(GRデジタルⅢ)
c0049299_2101168.jpg
あれ?もう一つ最新型がありました。
これは動画で^^ 車でも徒歩でも使えるナビだよ~すごい便利。
SONY NAV-U35だい!
また、こんなとこに、はさまってます(笑)。
c0049299_2173045.jpg

そこで何してんの? 別に。。。
c0049299_21105999.jpg

大好きな豆腐を食べる。
だんだん、おふとんから、ずり落ちて来ました^m^
c0049299_2114899.jpg
おやすみなさい。
c0049299_21144534.jpg
そろそろ、桜も終わりでしょうか。
季節は、ゆっくりと流れていきます。
c0049299_21161250.jpg


■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへまいど、おおきに♪^^

by inuzure | 2010-04-12 20:49 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14155684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2010-04-13 08:49 x
はなちゃん、お豆腐、好きなんですね?
でも、起き上がらないのかな~?(笑
奉行も毎日お豆腐食べてますよん。
新しいカメラ、楽しみですね!
Commented by ari at 2010-04-13 09:00 x
デジさんが6台?すごい!!
悩みながらも買いたせない私・・・・。

はなちゃん、寝っ転がって食べれるの?
我が家の子らは、食べ物見せたら飛び起きますよ。
でもその後は寝てしまったのね。

昨日の雨で桜も終わりですね。
Commented by inuzure at 2010-04-13 14:41
☤きねこさん、こんにちは♪
実はこのとき、私たちはごはんを食べていたんですよ~
おすそわけしようと思って「おいで」って言っても
知らん顔して寝てるので、思わず、ここまで
お味噌汁のおとうふを、お箸にさして、持ってきました(笑)。
人間にもワンコにも、おとうふヘルシーですね(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-04-13 14:43
☤ariさん、こんにちは!
はなはライバルがいないと燃えないたちみたいです(笑)。
ドッグフードも、いやいや食べるような感じなんですが、
爆走公園へ持っていくと、ドッグフードを他の子にとられるのが嫌で、
猛然と食べてます(笑)。
今日は良いお天気ですが、もう桜終わりですかねぇ。
Commented by ももまま at 2010-04-13 16:29 x
いいですねぇ~  新型が続々と。
私もデジカメ欲しいんですが、まだ使えると言われております。

はなちゃん可愛い~。
ハリーが良くこんなかっこしてますよ。
お箸で食べるなんて、何て上品なんでしょ。

前のブログのコメントで「凄い」さんはわたすです。
題名を入れるコメ欄が有るので、それと間違えて入れてしまったドジな私です。

アメリカのは高速道路みたいです。
海の上を道が走っているのを見た事があります。
Commented by littlepan at 2010-04-13 19:01 x
『おお~い!はなちゃん~・・・お行儀が悪いぞ~!!』
また、なんちゅう恰好で食べてんのよ・・・・・怠慢怠慢!!

げ! RICHOから表彰してもらえば・・・・!
でも・・・・なんでこんなにたくさんカメラがいるかぁ~・・・・・古いタイプでも充分に使えるでしょうに。

・・・・・あのぉ~・・・・ひょっとして「宝くじ」当たった!?えらい買い替えの品が多い・・・・・。
なら、ついでにビックホーン買いかいちゃえ!!
  
Commented by のり at 2010-04-13 19:02 x
はなちゃんすげー食べ方( °o° )
ゲホッってならないのかな??

しかし・・
最近の物は凄いですよね~
ついて行けません。。

Commented by 空ママ at 2010-04-13 20:56 x
はなママさんち、ハイテク化してますね~!
もう、ついてけな~い!
車でも徒歩でも使えるナビ、方向オンチの私にいいかも?(笑)。
はなちゃんも、ライバルがいないと食べないなんて、それは青そっくりです(笑)。
セナは食べるけど、はなちゃんみたいにチマチマと・・・
空が一番食い意地張ってて、早食いだな(笑)。
Commented by inuzure at 2010-04-14 18:40
☤ももままさん、こんばんは♪
ハリーくんも、こんな格好しますか?
なんか、ちょっかい出したくなっちゃいますよねー(笑)。
海の上の道、かっこいいですねー確か沖縄にもありましたよね^^
Commented by inuzure at 2010-04-14 18:47
☤littlepanさん、こんばんは!
はな、やる気がないでしょー(笑)。
この格好のまま食べて、そのまま寝ます。
どーゆー神経してるんでしょうか(-^〇^-)
食べることに全然貪欲じゃないので、犬じゃないみたいです。
あ~宝くじ、あたりたや~♪
Commented by inuzure at 2010-04-14 18:54
☤のりさん、こんばんは^^
ちょっと、げほってなりそーになってます(笑)。
あんまりな怠慢さに、思わずカメラを向けてしまいました。

最新の機器を買うと、ボケてられないと思いますよね(笑)。
Commented by inuzure at 2010-04-14 18:55
☤空ママさん、こんばんは!
セナちゃんも、ちまちま食べるの?
なんかねーもう、大きな塊あげるとぺっと吐き出したりして
あきれるよーチワワちゃんみたいに小さく切ってあげなきゃ(笑)。
Commented by eikocampbell at 2010-04-14 21:06
すごいなあ、はなちゃんってば。
ラブリーなのもさることながら、布団にはさまってじっとしているのがすごい!落ち着きがあるわ。
Commented by はなママ at 2010-04-15 08:41 x
☤エイコさん、おはようございます^。^
お布団のすきまに入るのは、大好きみたいですよ!
へんてこな子~もう動くの面倒みたい(笑)でもラブリー♪
Commented by howdygoto2 at 2010-04-15 11:42
おはようございます。
今日の東京は寒いです。
冬に戻ったようです。
ハナちゃんの寝ている姿に大笑いです。
寒さが飛んだようです。
Commented by はなママ at 2010-04-15 22:01 x
☤gotoさん、こんばんは!
きょうは、こちらも寒かったですよ~真冬の寒さだったそうです。
でも、南国の寒さは、せいぜい最高気温が13度ぐらいですが(笑)。
はなは、本当にへんてこなワンコでしょう。
おかげでいつも笑顔でいられます^m^
Commented by hanapishi at 2010-04-15 23:21
携帯が新しくなり、カメラが6台、NEWカーステレオに、ポータブルカーナビ。
何か、すごすぎます・・。
でも、ETCは、今じゃないでしょう~(笑)
はなちゃんの寝姿、素敵です。
そのまま眠っちゃったのかな?
う~~ん、やっぱりはなちゃん面白い!
Commented by はなママ at 2010-04-16 19:07 x
☤みいこさん、こんばんは(-^〇^-)
ほんと、ETCは失敗しましたー!
ずっと要らないと思っていたのに、
車検を受けたりしたら、ついでに欲しくなってしまいました。
はなは、いくつになっても笑わせてくれるでしょー^m^
Commented by Pink at 2010-04-16 23:15 x
私も携帯ずっと変えていないので、来月あたりに変えたいなぁ・・・なんて。

カメラ6台!?
コンデジですね。でも画像綺麗!!

はなちゃん、レディーが寝ながら食べるなんて太っちゃうわよ(笑)
Commented by inuzure at 2010-04-17 15:50
☤Pink♪さん、こんにちは!
古い携帯より、ずっと一杯機能があって、宝の持ちぐされです(笑)。
でもメールの文字打ちとかは、打ちやすくなったような。。。
ただし私の場合は老眼で、キーの文字が見えにくくて困ります。


<< わんさかワンサカ♪ by GR...      レアもの発見! by CX2 >>