2010年 04月 08日

レアもの発見! by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

だんだん暑くなって来ました宮崎地方。
珍しいものを見つけて、思わず記念写真を撮ってしまいました。
c0049299_2135359.jpg
オートバックスの駐車場に燦然とかがやく、S800ですよ!
ナンバーまで、お揃いだー!すごく美しく保存されていますねー!
c0049299_21354924.jpg
今日はいいものを見せてもらいました。
c0049299_213623.jpg
今度は、我が家の新しい車をご紹介♪ えへへ~かっこいいでしょ?
c0049299_21362074.jpg
これを見て、ほんとにうちの新車だと思った方は、素人さんだよ~(笑)。
生まれて初めて見た! 4千数百万の車!! もちろん記念写真です。
ランボルギーニ・ムルシエラゴと申します。ググってみて~!
c0049299_2136336.jpg
も一つ珍しいもの発見、ベニシジミです。
小さな蝶々で、地面にとまっていたら、なかなか気付かないかも。
でもなかなかの存在感ですよね♪
c0049299_21364771.jpg
お…これはカメラ目線のテディベアちゃん(PB28 1904 Replica steiff 2004)。
はなママのお誕生日にいただいたお花と一緒に記念写真です^^
c0049299_21373056.jpg
c0049299_2138741.jpg
これは、ベアと「わたし」と思った方は…素人さんだよ~(爆)
c0049299_2372578.jpg
そして、このテディローズ(Teddy Rose 48cm 1927 Replica steiff 1994)は、
ベア好きの私のために、ご主人さまからのプレゼント?なのぉ~
c0049299_21382570.jpg


★きょうのおまけ動画★(こっちは本当の愛車でーす。珍しい沈下橋を通ってみました)

愛車で行く小さな旅

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-04-08 21:38 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14127328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aizak3 at 2010-04-08 22:40
かなり以前からの愛読者です!
ベニシジミ、ランボルギーニより風格あり!!
はなちゃん、ベニシジミよりやっぱり上!!!
いつもはなちゃんに癒されています。
はなちゃんって、ほんとにいい人格(犬格)なんですね。
それをさりげなく撮れる腕前に感服してます!!
Commented by pon at 2010-04-08 23:20 x
あのランボルギーニに犬を乗せて走らせるヤツがいるのだろうか?

って、それより、あの沈下橋?橋なの?
あたし、その橋から落ちる自信すっごくあるんですけど。
Commented by inuzure at 2010-04-08 23:41
☤aizak3さん、ご覧になっていただいてありがとうございます^^
はなは、癒し系なんでしょうか(笑)。
そういえば、ずーっとご先祖様に、アメリカ初の
ハスキーセラピー犬がいるんですよ♪
今日も、出会った沢山の人に、なでなでしてもらってました。
Commented by inuzure at 2010-04-08 23:44
☤ponさん、こんばんは!
いやーランボルギーニ買うぐらいなら、
細かいこと気にしないんじゃないかしらー。
でもねーさすがに中古車でも1000万したら、びびりました。
沈下橋おもしろいでしょー! 私も同じく自信あるかも。
四国にも、こういう橋けっこうありますよ♪
Commented by いのちゃん at 2010-04-09 00:06 x
お久しぶりです。
この橋、向こうから対向車が来たらどうするんですか~
こわこわ~~
Commented by ふぉるっちょ at 2010-04-09 00:59 x
シュタイフ社のテディベア、なんて素敵なプレゼント!!!
いいな、いいなぁ♪
沈下橋の動画、足の裏がぞわぞわしてしまった、怖いよ~。
宮崎にあるの?
Commented by のり at 2010-04-09 07:12 x
ステキなプレゼントもらいましたね♪
inuzureさん外人だったとは・・(笑)

この橋?なんだ??
凄いですね(+o+)
Commented by きねこ at 2010-04-09 08:34 x
わお!ホンダとランボルギーニ!
そして、お誕生日だったんですか?
おめでとうございます~!!
Commented by 凄い!! at 2010-04-09 08:45 x
凄い橋ですね~
わたすも落ちる自信が有りますよ。

アメリカにもこんなのがあったような・・・
Commented by littlepan at 2010-04-09 10:44 x
”師匠”、また今日はレアーな写真の数々を・・・・・・!
涎がでるS800に、何度生まれ変わっても手に入れることのできないイタ車・・・・。
・・・・とくに驚きは・・・・「テディベア」!
いやいや・・・・はなママのイメージではありません、はなパパのプレゼントに驚きなんです!!

これ・・・・家の母ちゃん見ないで欲しい!
Commented by inuzure at 2010-04-09 12:23
☤いのちゃん、こんにちは^^
向こうから対向車…たぶん来ないなぁ(笑)。
だって、ここへ突入するときは、まず橋の上に何もないことを
確認しないと、怖いでしょー! こわこわ~
Commented by inuzure at 2010-04-09 12:25
☤ふぉるっちょさん、こんにちは!
そーです。宮崎にありますよ~
佐土原町のあたりだったと思う。。。
普通は軽トラぐらいしか通らない感じ^^
Commented by inuzure at 2010-04-09 12:29
☤のりさん、こんにちは♪
あはは、違った意味で(どういう意味か)だと思いますが、
小さな子供がお母さんに、
「ねーママ、あの人、日本人?」て聞いてたことがありましたけど(爆)

この橋は沈下橋、四国の田舎とかにもありますが、
大雨で増水したときは、すっぽり川の中に沈んでしまうんです。
こういう形なら、橋が流されちゃったりしないんでしょうね^^
Commented by inuzure at 2010-04-09 12:30
☤きねこさん、こんにちは~
そーなんです。もう忘れてしまいたい誕生日なんですが(笑)
免許の書き換えもあったし、すっかり現実に引き戻されます。
余生を楽しく生きるしかないですよね(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-04-09 12:41
☤凄い!!さん?こんにちは!
昔は、大きな車とか通れなくても良かったと思うので、
これぐらいの橋で充分だったんでしょうね^m^
先人の知恵? 検索してみたら、四万十川のが有名みたいでした。
アメリカにもあるの? 見てみたいわ^~^
Commented by inuzure at 2010-04-09 12:44
☤littlepanさん、こんにちは~!
昨日は、どうもありがとうございました。
panちゃんがおやつのためとは言え、私に走り寄ってくれたのは
大いなる喜びでございます(-^〇^-)
だって、ワンコに人気があるのは、主に主人のほうだもんですから。
むふふ^m^ ベアちゃん不思議でしょー♪
また、我が家のなぞが一つふえましたねぇ。
Commented by 深深ママ at 2010-04-12 10:53 x
さすが足!で稼ぐはな家。珍しい車から可愛いテディベアまで!
ママさんお誕生日だったのですか?おめでとうございます。
やさしい旦那さまですね。はなちゃんからは毎日癒しをプレゼントしてもらって羨ましいな(^^♪
Commented at 2010-04-12 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなママ at 2010-04-12 15:44 x
☤深深ママさん、こんにちは。
なんでも、足で稼ぎまくっているはな家です(-^〇^-)
お誕生日、○○プラス1歳になりました(笑)。
もー笑うしかない^m^
Commented by inuzure at 2010-04-12 15:46
☤鍵コメさま、了解でーす^_^


<< ぞくぞく新登場! by GRD...      お得な春♪ by CX2 >>