犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

お得な春♪ by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチボタン

お散歩しながら、お花見ができる、すてきな季節になりました。
c0049299_110594.jpg
気持ちいいわー。
c0049299_1114898.jpg
公園もステキな色あいです。
c0049299_112265.jpg
やったー! また落し物発見♪ もう、放しません(笑)。
c0049299_1124767.jpg
首につけてあげました。
c0049299_1125925.jpg

★きょうの動画★
いいもの拾ったワン~

ズン! この子は、いつかの…。
c0049299_1165595.jpg
はーい、ジャックラッセルの僕です、クンクン。
c0049299_1171973.jpg
うしろは、こんな感じ~(笑)
c0049299_1183585.jpg
平和台公園では、もう楓の花が見られました。すごく小さくて可愛い花♪
c0049299_1185490.jpg
夕方の爆走公園では、panちゃんと…。
c0049299_1191582.jpg
アジリティ帰りで、ちょっとお疲れの深深ちゃんに会いました。
c0049299_1193783.jpg
何してるのー? 枝のガジガジ(-^〇^-)
このあと、しっかり深深ちゃんから、枝を奪い取ったはななのでした^m^
c0049299_1195445.jpg
だから、何なのさ~
(ひさびさに先代はなのメガネ登場、似合ってる?)
c0049299_1110932.jpg


■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ポチして、バイバイ♪

by inuzure | 2010-04-05 11:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14101383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 深深ママ at 2010-04-05 14:32 x
はなチャンのブログも毎日「春」のお便り・・・
でも「はな家」は車より足で稼いだ情報でしょう!?
そのタフさにひたすら驚愕!!
最長何㎞歩かれたことがあるのですか?
今日も深深の可愛い写真をありがとうございます。
はなチャンとの2ショットも好きです(^^♪
最後のゴーグルはなちゃん。これは花粉症対策でしょうか?
Commented by はなママ at 2010-04-05 19:15 x
☤深深ママさん、きのうはどうも^。^
最長何km歩いたかしらん。先代はなと一緒にお遍路したときは、
1日に歩いた最長記録は、60kmぐらいでしたねぇ。
だって泊まれるところがなくて、夜通し歩いたんだもの(笑)。
あと最近では、おととしの11月から歩いた、通し打ちのお遍路。
33日間かけて、四国八十八ケ所のお寺をお参りし、
全部で1200kmぐらいを歩きとおしました(-^〇^-)
二代目はな、褒めてあげてください♪
Commented by アレパパ at 2010-04-05 22:42 x
はなちゃん、良いもの拾ったね♪
ラッキーって感じだな…。
Commented by inuzure at 2010-04-05 23:18
☤アレパパさん、こんばんは!
お散歩時間が長いせいか(笑)よく落し物を拾うんですよー^^
若い子がカバンとかにつけるような飾り物が多いかな♪
何しろ、かわいいぬいぐるみだと、はながくわえて、放さないので、
そのままくわえてのお散歩になります。
もーよだれでグジョグジョ(笑)。
Commented by Pink♪ at 2010-04-06 01:07 x
また拾いもの?
首に付けて貰えて、満足そう。
よかったねはなちゃん。
そのおもちゃたちはその後どうなるんですか???
Commented by のり at 2010-04-06 07:40 x
おっ!
いい物拾ったね~
でも。。はなちゃん
首についてるの気付いてるのかな?

Commented by ari at 2010-04-06 08:35 x
いい物ゲットでご機嫌なはなちゃん、黙々と歩いてますね。
宮崎はすでに暑いようですね、はなちゃんの息が上がってる。

Commented by きねこ at 2010-04-06 08:58 x
ゴーグル、かわいい~~!
似合ってるよ、はなちゃん!!
ゴーグルの中のお目目が
また、かわいいの!きゃ!!
Commented by inuzure at 2010-04-06 19:53
☤Pink♪さん、こんばんは^^
戦利品たちは、すぐにあきられてしまって(笑)
おもちゃ用の大きな袋に入れてあります。
中には、無残な姿になって捨てられたものも。。。
Commented by inuzure at 2010-04-06 19:54
☤のりさん、こんばんは!
首につけられたはなは、ちょっと迷惑そうでした(笑)。
車の音がうるさくて聞こえないけれど、動画とったときは
首のぬいぐるみに入った鈴がシャンシャン♪なってるんですよ~
Commented by inuzure at 2010-04-06 19:56
☤ariさん、こんばんは^^
ずいぶん暑い日が増えてきましたので、
お散歩の時間を考えなくてはいけませんね。
今日の夕方は、まぁまぁ涼しかったかな。
でも、ランちゃんと走って、ゼーゼー言ってましたけどね^m^
Commented by inuzure at 2010-04-06 20:02
☤きねこさん、こんばんは!
ゴーグルいいでしょう? 先代はなのとき、買ったんですよ。
先代は、老犬になってから最後のほうは目を患ってしまい、
見えないから、あちこちぶつかっていたんです。
怪我を防ぐために、このかっこいいゴーグルを買いました。
これで歩くと、すんごい注目あびますよ^m^
Commented by eiko at 2010-04-07 21:06 x
どのワンちゃんもかわいいなあ。
ジャックラッセルくんは、あみあみの間に体がからまることはないのかしら。なんだか心配。
はなちゃんの拾い物が思いのほか似合っているのが不思議。笑
Commented by はなママ at 2010-04-07 22:44 x
☤eikoさん、こんばんは^^
このジャックラッセルくんの網は、
ここだけ、いつも顔を出すから穴があいているようです。
他のところは、隙間がないので大丈夫だと思います。
この子は全然ワンとも言わない、はなと一緒です♪
落し物は、ほんとに、はなのために落ちているようなものが多いです(笑)。
Commented by チョコピーママ at 2010-04-08 16:58 x
こんにちは!
一枚目の振り向きはなちゃん、
ジェニファー(うちの初代犬)にそっくりです!!
あぁ、うれしい☆ 
私、去年ハスキーのぬいぐるみ(携帯ストラップとして付けていた物)を
落としてしまったんです(泣)
でも、はなちゃんみたいに拾って喜んでくれてるわんズがいてくれたら
ショックも半減するわー。
Commented by inuzure at 2010-04-08 23:22
☤チョコピーママさん、こんばんは!
あらまぁ、ジェニファーちゃんに似てたなんて、光栄です^^
ハスキーの携帯ストラップなら、私も欲しいわー♪


<< レアもの発見! by CX2      打ち合わせ by CX2 >>