犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

打ち合わせ by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

梅の花は、もう実にかわっております!
c0049299_19464384.jpg
そして、桜は絶賛開花中♪
c0049299_19471741.jpg
青空が桜の美しさを際立たせてくれます。
c0049299_1948371.jpg
こちら、いつもの天神山公園。中継車を発見しました。
c0049299_223352.jpg
お天気コーナーを、お花見の名所から生中継!
c0049299_2243347.jpg
ちょっと、すいませーん。桜の花びらが…。
c0049299_2251952.jpg
にぎやかなこちらでも撮りましょう! ただ今、打ち合わせ中。。。
c0049299_2263098.jpg
はーい、本番いきまーす!
c0049299_227440.jpg
ゴニョゴニョ…こちらも打ち合わせ中(笑)。
c0049299_2274592.jpg
今度は誰と打ち合わせ? ゴニョゴニョ…。
c0049299_2250555.jpg
ボクでーす! ニヤリ。。。コロちゃんです。
c0049299_22515285.jpg
そして、打ち合わせ通り? 堤防でバッタリ会いました。
遅いッ! ポカッ! いてて。
c0049299_2254533.jpg
心配になるほどの体格差ですが…。
c0049299_22544115.jpg
コロちゃんは、大喜びなのでした^^
c0049299_2255199.jpg
またねーコロちゃん。
c0049299_2255516.jpg
春の光は、まぶしいぜっ!
c0049299_22565284.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-03-31 19:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14067350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ari at 2010-04-01 08:39 x
春ですね。
お散歩も気持ちいいかな~。
でも今日は、昨夜から雨です。
桜も、まだボチボチだし・・・・。
はなちゃん、遊んでくれるお友達いっぱいいるね。
Commented by きねこ at 2010-04-01 09:07 x
はなちゃん、TVに出ませんか?って
オファーなかったの?
これだけ、美人さんなんだから、出ればいいのに~。。。。
Commented by inuzure at 2010-04-01 22:37
☤ariさん、こんばんは^^
しばらく寒かったのが、また今日は、なま暖かくなってきました。
はなが散歩から帰ると、扇風機の前に陣取っています(笑)。
しょーがないから、扇風機つけてあげました。
Commented by inuzure at 2010-04-01 22:40
☤きねこさん、こんばんは!
生中継でしたから、乱入させればよかったですね(-^〇^-)
そうそう、先代はなは、「きょうのわんこ」に出たんですから、
二代目も、狙わなければ!
Commented by littlepan at 2010-04-02 22:46 x
あら・・・お天気お兄さん、後ろから見ると・・・・・。
駄目だだってTVみたいに正面からえないと! クレームが付きますよ!

Pnasonicカメラの調子が悪い・・・・cx2かぁ~・・・?
いやいや・・・・まだ使いえます!
Commented by はなママ at 2010-04-02 23:13 x
☤littlepanさん、こんばんは!
お天気お兄さんから、まだクレームは来ていません^m^
この方、ご近所でみかけたことがあるので、
この辺に住んでらっしゃるみたいですよ^^
CX2は、もう旧タイプですので、CX3かな?
いやいや、我が家も、もう次のカメラのことを考えてみたり。
GX100も使ってあげなくちゃ♪


<< お得な春♪ by CX2      春が来た♪ by CX2 >>