犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

春が来た♪ by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

水ぬるむ春…さんぽ中に飲む湧き水は、また格別よ!
c0049299_14331632.jpg
池をのぞくと、おたまじゃくしも元気です。
c0049299_14333023.jpg
天神山公園では、もうすっかりお花見の準備が整っていました。
c0049299_14335433.jpg
この週末どこも、にぎわっているでしょうね^^
c0049299_1434647.jpg
わっ、この鮮やかな色は!
c0049299_1434224.jpg
いつもの県庁前交差点です。
c0049299_14343498.jpg
目に鮮やかすぎる色だけど、ほんとにこんな色だもんね。まぶしい~!
c0049299_14344918.jpg
夕暮れどきのお散歩は…ひさしぶりのくぅちゃん。
c0049299_14351833.jpg
はなちゃん、ひさしぶり~。遊んだげようか?
c0049299_14353148.jpg
それっ!ブレブレの迫力!(-^〇^-) /
c0049299_14355330.jpg
きゃ~食われる~!
c0049299_1436620.jpg
えへへ、また遊んでね。
c0049299_14362233.jpg
最後に、車の中で文句たらたらのはな。
c0049299_14363516.jpg


★きょうの動画★
早く帰ってきて~!
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-03-27 14:39 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14036760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapishi at 2010-03-28 23:03
桜もツツジも満開!
そして、オタマジャクシが、もうこんなに・・。
カエルさんになるまで、はなちゃん、観察してね。
Commented by はなママ at 2010-03-28 23:16 x
☤みいこさん、こんばんは^^
カエルになったら、はなは興奮しそーですね。
食べちゃうかも(笑)。
昨日、今日は、すごく寒くて調子が狂ってしまいました。
夜桜見学の人は、震え上がってしまうかも(-^〇^-)
Commented by ari at 2010-03-30 18:12 x
はなちゃん、ほんとまだかな~って寂しそうな声。
無人で撮ったの?
それとも、隠れて?
我が家も一度留守にしてる時にどうやって過ごしてるのか気になり、ビデオ撮ってみたいねって言いながらいましたよ。

こちらも、ボチボチ桜が咲きだして、いい感じですが今朝は見事にまっ白、明け方に雪が降ったようです。
Commented by のり at 2010-03-30 19:30 x
おっ!
おったまじゃくし♪
暖かくなった証拠ですね(^○^)
こっちはまた冬に逆戻りです。。

土手に上ろうとする写真!
迫力伝わってきますね☆

Commented by はなママ at 2010-03-30 22:31 x
☤ariさん、こんばんは!
はなは、私がいても、主人がいなくなると文句言うんですよ(笑)。私は助手席で撮ってるんです(-^〇^-) 。
おうちなら、いたずらしてるところとかビデオに撮れるでしょうね♪
なんか、また寒くて、やっぱり温暖化より寒冷化の心配をしたほうが良さそうですよ!
Commented by はなママ at 2010-03-30 22:33 x
☤のりさん、こんばんは(-^〇^-)
関西まで雪が降って、たいへんな春になっていますね。
桜やおたまじゃくしも、どーしていいか、困っているかも知れません(笑)。
はなが走り出すと、ボツ写真ばかりですが、迫力だけはあるかも知れません^m^
ありがとうございます。
Commented by bodamo at 2010-03-31 20:43
お写真の色がすっかり春してますね~
屋台で買い食いするお花見のうきうきな気分を先取りさせてもらいました。
こちら岩手はあと1カ月以上先の話なので。。
はなちゃん、鼻を鳴らして見つめる先は・・?
Commented by はなママ at 2010-04-01 00:00 x
☤bodamoさん、こんばんは^^
お花見、まだ1ケ月先ですかー! さすがですねー!
はながヒンヒン言ってみているのは(笑)
イオンショッピングセンター屋上駐車場の
お客様出入り口でございます♪
旦那さまが出てくるのをひたすら待ってますの、可愛いやつだー♪


<< 打ち合わせ by CX2      黄砂のあとで by CX2 >>