犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

黄砂のあとで by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←また雨だ。ポチっ。

すごかったですねー黄砂。外に出られませんでした。
c0049299_2025152.jpg
でも、風が強かったので、その後は、キレイな青空♪
c0049299_20252085.jpg
ぬぅ~!
c0049299_20264497.jpg
駅前で、フレブル君発見~みごとなカメラ目線(笑)。
c0049299_20271691.jpg
そして、こちらはリゾートエリアにある公園です。
桜も咲いてるよ~!
c0049299_20275082.jpg
ここは夏になるとプールになるそうですよ♪
c0049299_20281553.jpg
ご近所なのに、リゾートエリアにくると観光客気分です。
小さな可愛い花がいっぱい咲いていました^^
c0049299_2028398.jpg
いつもの公園では…。
あ、ランちゃんだ。
c0049299_20285824.jpg
私もいるよ~! ティシュリーちゃんでーす。
c0049299_20291333.jpg
ひとまず、ティシュリーにヘッドロック!! ぐえー!
c0049299_20292498.jpg
その後、ランちゃんと追いかけっこ。
c0049299_20293920.jpg
そして、白いおちびさんたちを追いかけまわし…。
c0049299_20295620.jpg
ランちゃんとティシュリーちゃんのプロレスを観戦(笑)。
c0049299_2030966.jpg
ひさしぶりに、にぎやかに遊びました。みんなゼーゼー言ってます。
c0049299_20303191.jpg
お疲れさまの「おやつ」が登場です。注目!
c0049299_20304379.jpg

★みなさーん、おやつタイムですよーん★
このときばかりは静かです。

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-03-23 20:30 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/14010789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ari at 2010-03-23 23:39 x
黄砂今年は凄いですよ。
まっ黄っ黄で、ホコリっぽです。
外に出ないのが一番かな~・・・。
はなんちゃん、バトルやるともうハァ~ハァ~なのね。
一気にハスにはきつい季節になりますね。
Commented by きねこ at 2010-03-24 08:46 x
いっぱい遊んでおやつ食べて、幸せ~!
フレブルちゃんの写真をみると、影が濃いですね。
日差しが強いんだなあ。。。。日焼けが怖いわあ~。
Commented by エイコ at 2010-03-24 09:16 x
富山も黄砂がすごかったらしいですが、私は黄砂初体験のため、どうなっているのが黄砂なのかよくわからなかった。笑
ワンちゃんたちも景色も鮮やかで綺麗な写真ですねえ。
ところではなちゃん、ちょっこし太りましたか?(女の子にこんなこと聞いて失礼?)
Commented by 空ママ at 2010-03-24 10:12 x
こっちも黄砂であんな風景でしたよ。
車の窓も、黄色くなってたし。
近所なのに、キレイな風景もあってお散歩をするのも楽しそう♪

はなちゃん、胸周りが大きくなってませんか?
セナも胸周りが大きくなりましたよ♪
Commented by littlepan at 2010-03-24 18:15 x
・・・あら~、おやつがもらえるなら行けば良かった!
この長~いおやつ・・・・ガム?

久しぶりじゃないランちゃんに会うの・・・・おまけにティシュリちゃんまで・・・・。
羨ましい半面・・・・やはりあの中に入るのは無理でしょう・・・・まったく困るよね~。

あれ・・・リゾートって、これ松泉宮じゃない!?
あそこ・・・・ワンちゃん入れるの!! うそぉ~入れないでしょう~?
Commented by inuzure at 2010-03-24 21:55
☤ariさん、こんばんは^^
もうねーはなは、家の中でもハーハー言い始めましたよ。
私は、まだ寒いんだけど(笑)。
黄砂には、有害な物質も混じっているらしいですから、
なるべく、さわらないほうがよさそうです>。<
Commented by inuzure at 2010-03-24 21:57
☤きねこさん、こんばんは!
ほんと、昼間の紫外線は結構すごいかも知れません。
最近は、マスクに加えて、サングラスをかけたお年寄りもいて、
お散歩コースは透明人間がいっぱい(笑)。
Commented by inuzure at 2010-03-24 21:59
☤エイコさん、こんばんは(-^〇^-) ちょっこし…
太ったかも~だって、ご主人さまが抱っこするときウッ!て言いますから(笑)。
雨が多くなるとロング散歩の回数が減りますからね。
でもごはんはいっぱい食べちゃうし…
私が太る理由と一緒だわ(笑)。
でも、はなは30キロよりは下ですから!
Commented by inuzure at 2010-03-24 22:01
☤空ママさん、こんばんは~♪
はなの胸まわりすごいよ~横になって寝てると、すごい邪魔!(笑)
やっぱり年に何回かお遍路行かないと太るのかも^m^
私もだよ~!
Commented by inuzure at 2010-03-24 22:05
☤littlepanさん、こんばんは!
ランちゃんと久しぶりに遊べて、うれしそうでした。
もうフェリーのあたりからグングン引っ張ってましたから、
もうランちゃんがいるの、わかっていたんでしょうね^^
panちゃんが来たら、もう何度でもおやつタイムにしましょうね!
そうそう、温泉のとこの公園ですよ~ここ。
夏はプールなんでしょう?そう書いてありました。
なんか散歩してたら、そのまま入ってしまったの(笑)
工事してたから、門が開いてただけかも^m^
結構親子連れとか、みんな園内を散歩してましたよ。
普通入れないんだったら、得しちゃったわね!
Commented by のり at 2010-03-25 18:58 x
いきなりの、どアップびっくりしたぁぁー

黄砂凄いですねー( ・o・)
これじゃあまり外出たくないですよね。。

はなちゃん大きいなぁ~
一緒に戯れたいです♪
Commented by inuzure at 2010-03-25 23:13
☤のりさん、こんばんは!
カメラを向けると、寄ってくる子いますよねー!
こんなとき、ピントがあわなくて困ります(笑)。
黄砂、すごかったです。絶対体に悪そうですよね。
春の乱、はなも乱入したいです♪
Commented by green at 2010-03-25 23:25 x
こんばんわ~ご無沙汰です。
先日の黄砂はほんと凄かったですね~
今日ははなちゃん以外にいろんなわんこたちが見れて楽しかったです。
ドアップ(表現古い?)のブルちゃんとってもかわいいし、この写真が好きです!
Commented by チョコピーママ at 2010-03-26 15:14 x
こんにちは!
ご無沙汰しております。
黄砂、吸い込んだら大変!大変!!
花粉+黄砂なんて勘弁ですわ~。
フレブルちゃん、ぷりちーですね(笑)
はなちゃんのヘッドロック強烈!
両手でしっかり押さえて、逃しませんわ~☆って感じ(爆)
Commented by inuzure at 2010-03-26 19:45
☤greenさん、こちらこそ、ご無沙汰してます^^
フレンチブルドックくん、気にいりましたか?
これぐらいの大きさの子だったら、green家のお子ちゃまたちも
大丈夫かもですよ(-^〇^-) ありがとうございます。
Commented by inuzure at 2010-03-26 19:49
☤チョコピーママさん、こちらこそです^^
フレブルちゃんて、すごく人なつこくて
ほんとにプリチーですよね♪
でも、一緒に遊ぶとすぐにゼーゼーになって苦しそうです。
はなのヘッドロックも強烈だけど、
カマキリ攻撃もすごい~私は、顔ひっかかれて大変(笑)。


<< 春が来た♪ by CX2      春だわん by CX2 >>