2010年 03月 21日

春だわん by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

雨ばかりで、つまらない!
おもちゃを出して、遊んでいます。えへへー♪
c0049299_20573431.jpg
誰にもあげないもん。
c0049299_20422878.jpg
雨あがりには、桜の花ばかりか…
c0049299_20593598.jpg
一気に新緑も進んだような気がします。
c0049299_2103687.jpg
ついでに県庁前のツツジも花いっぱい。
あっちぃ~。
c0049299_2131284.jpg
一方、こちらは涼しげ^^
大きな鯉が泳いでいますヨ。飛び込まないでね(笑)。
c0049299_2141397.jpg
あらまっ! また、ゆん太君に会えました!
c0049299_2175562.jpg
またしても…。
c0049299_2185283.jpg
広いお庭で、我がもの顔のはな(笑)
c0049299_219886.jpg
赤ちゃんのお顔にペロリン♪したあとは…。
c0049299_21112711.jpg
むふふ…また、いいものが落ちていました。
自分で見つけた戦利品は、決して離しません。
また、かみかみオモチャ増えましたねぇ^m^ これだから、春は大好き。
c0049299_21131340.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-03-21 20:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13996205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2010-03-22 08:44 x
そうそう、自分でゲットしたものって、絶対放さない
ですよね~。なんでですかね?(笑
Commented by 空ママ at 2010-03-22 19:16 x
あら~、はなちゃんもゆん太くんと楽しんでましたね。
こちら、シンくんとセナのオコチャマコンビは意気投合して、昼食を除いた1時間以外は、9時半から16時までほとんどず~っと走りっぱなしだったよ。
あ、もちろん体当たりも忘れてないけど(笑)。
はなちゃん、この恐るべしオコチャマパワーについて行けるかしら?
Commented by リュウ使い・マネ at 2010-03-22 21:01 x
こんばんわん。
うへぇ~、すっかり春!真っ盛り!
コチラは、ようやく雪が消えるかっていう感じなんですけどー?(笑)
いやはや、日本って縦長ですわん。
はなちゃん、すっごく暑そうだね。
鯉さんと一緒に泳いじゃいそうよ。
ハス同士のお遊びは、迫力あるよね~楽しそう!
Commented by hanapishi at 2010-03-22 22:53
桜満開だけど、もみじの新緑にツツジってもう初夏のような宮崎ですね。
はなちゃんのコレクション多そうですね。
今日のかわいいみたいね!
Commented by inuzure at 2010-03-23 07:11
☤きねこさん、おはようございます^^
もう、拾ってからずーっと自主的にくわえたままで
こんな感じだと余計なこと考えずに、まじめにまっすぐ歩いてくれますよね(笑)。
いい加減歩いたころに、アゴが疲れてポロンと落とす感じです。
最近の、あのお風呂の栓についてるみたいな鎖のやつって
すぐはずれちゃうみたいですね♪
Commented by inuzure at 2010-03-23 07:12
☤空ママさん、おはよー♪
いやー、おこちゃまパワーって、すごいからねー。
はなも、おこちゃま時代だったらいいだろうけど、今はもうムリ(笑)。
ちょっとおばちゃんパワー入ってきたかも、だけど(-^〇^-)
また楽しみに見せてもらうねー♪
Commented by inuzure at 2010-03-23 07:13
☤マネさん、おはようございまーす^^
今の季節が一番、日本列島の縦長感を感じますね。
もうちょっと暑くなったら、もう北のほうへ逃げたくなっちゃいます!
Commented by inuzure at 2010-03-23 07:15
☤みいこさん、おはようございます(-^〇^-)
たぶん、こういうのは中学生とか高校生のカバンの横に
ぶら下がってる感じのぬいぐるみだよね。
これはねーディズニーのバンビちゃん、もちろん可愛かったよ!
もうベチョベチョのグズグズで、ひどいことになっちゃったけど(笑)。
Commented by ari at 2010-03-23 07:17 x
おもちゃを抱え込んだ姿は何とも言えませんね・・・・。
器用なお姿で・・・・。
今朝は、夜中からの雨がまだ降ってます。
今週はずーと雨みたいです。
お子ら?
もちろん、やる事無いから寝てます。
Commented by inuzure at 2010-03-23 21:01
☤ariさん、こんばんは!
変な格好してたので、思わず写真をとりました(笑)。
また雨ですねーまたお散歩が困ってしまいます。
めんどいなぁ。。。こうなると寝るしかないよね♪
Commented by Pink♪ at 2010-03-25 22:20 x
いつもお散歩楽しそうですね。
はなちゃん体力ありそう^^

おもちゃ拾ったんですかー?
お家までお持ち帰りかな??帰ってからの楽しみができたね^^
Commented by inuzure at 2010-03-25 23:18
☤Pink♪さん、こんばんは(-^〇^-)
お遍路歩きとおすぐらい、体力はあるんですが…
お四国に行けないうちに、はな、ちょっと太ってきました(笑)。
よく落ちてるお人形拾うんですよ!
得意そうにくわえて放そうとしません。
こうなると、よそ見しないで、すごくいい子で歩くから不思議♪


<< 黄砂のあとで by CX2      いい顔 by CX2 >>