犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

いい顔 by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

うほっ♪  いい顔。
c0049299_2051051.jpg
ひと口もらえたら、幸せ♪
c0049299_2052428.jpg
すっかり春らしくなりました。
c0049299_2054154.jpg
いつもの河川敷でも…。
c0049299_2055647.jpg
たのしそうな集まりには、すすんで参加します(笑)。
c0049299_2061577.jpg
こんなところにボールを見つけたけど。
c0049299_2065984.jpg
お友達も気になるし~♪
c0049299_2071297.jpg
誰のボールだろう?? 
c0049299_2073033.jpg
今日は、お友達よりボールのようです(-^〇^-) !
c0049299_2074529.jpg
迫力の一人遊び!とりゃーっ!
c0049299_20804.jpg
夕暮れどきは、爆走公園に来ました。ランちゃんを待つ態勢のはな^m^
実は来た時間が遅くて、会えなかったのでした♪
c0049299_20214012.jpg
もうすぐ、またシロツメクサの花いっぱいの公園になりますよ~!
c0049299_20215892.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ではまたね^^バッハハーイ♪

by inuzure | 2010-03-18 20:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13975169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aizak3 at 2010-03-18 21:06
暫らく前からずーと見せていただいてます。
はなちゃん、ほんに気立てが良くて、いつみても、かっわいーですねー!。
TVのお父さん犬より、はなちゃんの方が好き!!
Commented by littlepan at 2010-03-18 21:31 x
今日も一昨日もランちゃんに会いました!
このところ爆走公園にはだ~れも来ません・・・・一人占めのランちゃんですが、あまりにも広くてもてあましています・・・・。
是非、二人占めしてください・・・。

美味しそうな「Mis.D」・・・・しばらく食べてないなぁ~・・・・。
Commented by アレパパ at 2010-03-18 22:09 x
華ちゃん地方はかなり春めいてきましたな…
ドーナツ美味そう♪
ランちゃんを待つ背中、哀愁をおびてますなぁ(笑)
Commented by のり at 2010-03-19 06:21 x
すっかり春になりましたね♪
こっちは冷たい雨が降ってますよ(・o・)

はなちゃん、ドーナツ舐める姿が可愛い♪
後ろ姿も絵になりますね(^-^ )
Commented by ari at 2010-03-19 10:34 x
あら~、折角スタンバってたのにランちゃんとは会えずに終わったのね、残念でしたね。
ほんと桜も咲きだして春ですね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
何処か行きたいとウズウズしてきたのでは?
明日から3連休、お天気良ければ・・・・。
我が家は、どうするんでしょう?
Commented by inuzure at 2010-03-19 12:07
☤aizak3さん、こんにちは♪
見ていただいてありがとうございます^^
ほんとに愛想のいいはなです。
先代は、すごく愛想の悪い子でしたので(笑)
その分まで、二代目はなが頑張っている気がしております。
人見知りの私たち夫婦も、はなに引っ張られてーという感じなんですよ♪
Commented by inuzure at 2010-03-19 13:00
☤littlepanさん、こんにちは^^
昨日は、早く行きすぎて、イオンで買い物していたら
ランちゃんは、もう家路についていました。
途中の道すがら、会えたので、ちょびっと道路で大さわぎして
帰ったんですよ♪
panちゃんちの台所からは、いいニオイがしていたぞ^-^
Commented by inuzure at 2010-03-19 13:03
☤アレパパさん、こんにちは!
はい、ずいぶん暖かくなってしまって
もうはなはハーハー言い始めました。
爆走公園に行くと、いつもランちゃんを探しています(笑)。
Commented by inuzure at 2010-03-19 13:05
☤のりさん、こんにちは♪
こちらも雨ばっかりで気がめいっていました。
ここ数日は、ようやく乾いた道を歩くことができて
じっくり散歩ができるので助かります。
Commented by inuzure at 2010-03-19 13:06
☤ariさん、こんにちは!
ほんとに、まあ冬からずっと、ウズウズしっぱなしですわ(笑)。
世の中三連休なんですねーまた、春の民族大移動かしらん♪
Commented by Pink♪ at 2010-03-20 02:16 x
いつもたくさんワンコちゃんが集まりますね。
そうか・・・やっぱり積極的に参加すればいいですよね(笑)
そうやって社会性を身につけないと・・(汗)

先日ランで拾ったバレーボールが、バレーボールの皮になってしまいました(泣)
Commented by inuzure at 2010-03-20 11:16
☤Pink♪さん、こんにちは!
子犬時代に、あまり他の子と触れ合っていないワンコは
やはり飼い主さん同様(笑)社会性が身につきませんよね。
場数をこなしていけば、そのうちノープロブレム♪
このときのサッカーボールも、そのまま遊んでいたらパンクしそうでした(笑)。
Commented by mikihana922 at 2010-03-21 09:15
シロツメグサの上で背中を見せるはなちゃん、味出てるワ~。^^
Commented by はなママ at 2010-03-21 09:28 x
☤mikihanaさん、こんにちは^^
はなも、もう5歳、あっという間に大人?になりました。
もうランちゃんと会っても、前ほど大騒ぎではなくなって、
安心してみていられるようになりました。
ここに来ると、どうしてもランちゃんが来るような気がして
しょーがないらしいです、背中で語ってるでしょ?(笑)


<< 春だわん by CX2      みつけた! by CX2 >>