犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

みんな大好き by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

とある気持ちのよい風のふく日、臨海公園へ行きました。
さっそく小さな子が、はなを見つけて走りよってきます。
c0049299_20355382.jpg
さわってみようかなぁ。
c0049299_20362419.jpg
と思ったら、チューされちゃった(笑)。
はなは、ちっちゃい子大好きですもんね。
c0049299_20562254.jpg
動くものは何でも大好き。
お散歩中に、橋の下にカヌーを見つけました^^
c0049299_20371471.jpg
もちろん、おねーさんも大好きです。
c0049299_2038388.jpg
福岡から来たおねーさんも^^
c0049299_20383189.jpg
小学生も、可愛がってくれるから大好きかな。
c0049299_20391093.jpg
ちょうど、やることが似てるのよねー(笑)。
c0049299_2171359.jpg
もちろん、河川敷のお散歩も大好き!
c0049299_20404077.jpg
鴨の群れを追いかけるのも!
c0049299_2112670.jpg
あーびっくりした。。。(上:アメリカヒドリガモ、下:ヒドリガモ)
c0049299_20413584.jpg
あ…もう一個、好きなもの、めっけ!
c0049299_20422620.jpg
・・・
c0049299_20424758.jpg


★★きょうのおまけ動画★★
はなの大好きなものいっぱい!

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-03-08 20:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13901656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2010-03-09 08:29 x
楽しいお散歩になって、はなちゃん幸せだね!
しかし、このごろCXばかりですが、GXの出番は?(笑
トリ&水面とかネコとか、いいですねえ~。。。。
Commented by ari at 2010-03-09 08:56 x
大好きなモノいっぱいあるね。
今のお子らは、ボール興味なし遊んでくれるお友達いないしお子らも寄って来ないし、ひたすら歩き食べて寝る。
にゃん子は残念ながら、生きたおもちゃでしょうね・・・・。
ジュンだってそばに行かなかったもんね・・・・。
もも子とは添い寝出来たんだけどね・・・・。
Commented by inuzure at 2010-03-09 14:10
☤きねこさん、こんにちは!
お散歩だと、やっぱりCX2のほうを持ち歩いてしまいます^m^
でも、お遍路だとどうかなぁ、悩むところです。
1人1台ずつだから、使い分けするかも知れませんね♪
Commented by inuzure at 2010-03-09 14:14
☤ariさん、こんにちは^^
いやいやネコちゃんて、すごく強いからねぇ。
でもご近所でワンコと一緒に暮らしてるネコさんは、
はなが近寄っても平気で寄ってきますヨ♪
慣れなんでしょうね^m^
Commented by のり at 2010-03-09 20:06 x
はなちゃん♪
色々な人に触ってもらったんだね~(^○^)
楽しそうな散歩♪

鴨の群れ自分が追いたいです(笑)
Commented by はなママ at 2010-03-10 07:00 x
☤のりさん、おはようございます^^
わんちゃんだーとか、自分のこと言われると
うれしくなっちゃうみたいなんですよね(笑)
自分のほうから、寄って行っちゃうの。
鴨って、意外と岸に上がってウロウロ歩いたりしてるんですよね。
ただただ、その辺を走ると鴨のウン○踏んじゃいますが(笑)
Commented by bashlinx at 2010-03-10 09:53
ランちゃんのボールをとったときの得意げな顔とはなの微妙に悔しそうな顔が…( ̄m ̄*)
Commented by howdygoto2 at 2010-03-10 10:48
おはようございます。
動画も楽しいですね。
ハナちゃんは、好きなモノいっぱいですね。
そして寝るのも好きなんだ(笑)
Commented by inuzure at 2010-03-10 16:04
☤bashさん、こんにちは^^
ボールにかけては、実はランちゃんのほうが一枚うわて。
どんなふうになげても、ダイレクトで見事なキャッチを見せてくれます。
はなは、ポロン、コロンって自分で落として、一人で盛り上がるタイプ^m^
Commented by inuzure at 2010-03-10 16:07
☤gotoさん、こんにちは♪
動画は、作っているときが一番たのしいような気がします(笑)。あれこれ考えつつ、進んでいるときが一番なんですよねー人生と同じ、なんちゃって(-^〇^-)
はなは、本当にすべてを楽しんで生きているようです。
見習いたいものです(笑)。
Commented by littlepan at 2010-03-11 11:07 x
フレンドリー&子供大好きワールド全開のはなちゃん・・・・・
いいなぁ~・・・みんなに可愛がられて~!!

潮見小学校前の縁石歩行・・・・器用な事するね~・・・・体大きいのに!?

 ド迫力映像・・・・CX2威力すごいわ!
Commented by inuzure at 2010-03-11 16:18
☤littlepanさん、こんにちは!
ほんとに何を見ても、誰に会っても、ひとまず嬉しそうですよね^m^
panちゃんだって、オヤツを持つ人にはフレンドリーなんですから(笑)だいじょーぶです!
はなは道を歩くときも白線の上をずーっと歩いたり、
こういう段差のあるところも大好きなんですよ♪なぜかしら?
昨日寒かったですね! 雪が舞ってましたよ^^
Commented by えいこ at 2010-03-11 18:11 x
はなちゃんは嬉しくても飛びつかなくて偉いなあ。
最後の猫のぶっちょうづらが素敵です。
Commented by inuzure at 2010-03-11 18:32
☤えいこさん、こんばんは♪
えへへー飛びつくときもありますよ~
嬉しいとチューしたくなっちゃうみたいだから。
最近は、ひとまずニオイをかぎたいみたい。
このニャンコのぶっちょうづら、ツボですよね^m^


<< みつけた! by CX2      春いちばん♪ by CX2 >>