犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

異色のボーイフレンド by CX2 & GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

大淀川のほとりには、新しい出会いがいっぱいです。
あそぼー!
c0049299_211724.jpg
と見せかけて、ポカッ!
c0049299_2112224.jpg
よろしくねぇ~!
c0049299_2113512.jpg
と見せかけて、ボカッ!
c0049299_2114788.jpg
おとなしい男の子なのねぇ♪
c0049299_212266.jpg
と見せかけて、バーン!
c0049299_2121716.jpg
どうだっ! まいったかー!ガウガウ! ひえーっ耳が★(-^〇^-)
c0049299_2123762.jpg
びっくりしたなぁ、もう…。
c0049299_2125327.jpg
クンクン、一応おんなの子らしい^m^
c0049299_213790.jpg


★きょうのおまけ動画★
■はなちゃんの燃えよドラゴン■

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-02-27 21:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13833261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2010-02-27 21:56 x
はははっ♪
画像にコメがピッタリはまってるね、さすがだ!
はなちゃんも「はな・パンチ」するんだね~
バセット君、耳が「コミック化」してて可愛い(笑)
Commented by きねこ at 2010-02-28 08:38 x
きのうカメラ屋さんにCX2を見に行ってきました。
あ、もう3が出ているんですね。はや~。。。。
手にとって見ていたら、店員さんが寄ってきて
「何かお探しですか?」というので、「CX」と答えたら
「ツウですねえ。。。。」と言われましたよ。
ワタシのコンデジはキャノンのパワーショットなんですが
どうも壊れてばかりでハズれてしまったようで。。。。(涙
Commented by ari at 2010-02-28 08:51 x
あはは、今日も元気にランちゃんとバトル( ̄皿 ̄)うしししし♪
はなちゃん、お遍路やってる時期からしたらちょっとナイスバディーになってません?
お家にいると違うよね・・・。
バセツト君、タジタジですね。
もも子の現役の頃、癒し軍団と言ってバセットのグループが老人ホーム慰問をやってるって言ってました。
流石に、20匹近く大小様々で集まる軍団は凄いですよ。
ハスキーも5匹も集まると、みんな避けて行きますが・・・・。
Commented by ゆうた at 2010-02-28 14:45 x
津波警報でていますがはなちゃんハウスは大丈夫ですか?
大淀川河口近くなので心配です。
Commented by inuzure at 2010-02-28 19:06
☤アレパパさん、こんばんは♪
この子は、はなと同じ年ぐらいだそうですが、
おっとりしていて、おじさんぽかったです(笑)
耳がこんなになるなんて、割と動いてたのかしらん(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-02-28 19:09
☤きねこさん、こんばんは^^
CX3が発売されたので、値崩れしたCX2を買ったんですよ^m^
実は私もパワーショット買ったことあるんです。
でも、その時は、あいにく初期不良にはまってしまって、
返金してもらっちゃいました。
Commented by inuzure at 2010-02-28 19:11
☤ariさん、こんばんは!
お遍路のときからすると、少しぐらいロング散歩したって
全然足りませんよね(笑)。
ちょっと体重が30キロに迫ってきたので、
ただ今減量中でございます! 私もがんばろ^m^
Commented by inuzure at 2010-02-28 19:14
☤ゆうたさん、こんばんは(-^〇^-)
我が家はマンションなので、全然だいじょうぶですよん^^
でも、つい我慢できずに…
河口まで、夕方散歩に行きましたけど(笑)。
Commented by hanapishi at 2010-02-28 23:06
まさかの「はなパンチ」炸裂ですね!
はなちゃん、やる~~。
バセットくんって意外と大きいんですね。
でも、年齢不詳・・・。

今日は、津波警報びっくりでした(まだ出てるけど)。
↑はなママさんらしい。でも河口は気をつけましょうね~!
Commented by はなママ at 2010-03-01 07:14 x
☤みいこさん、おはようございます^^
そーなんですよ。足は短いけど、お顔も足もでかいの!(笑)
おとなしくて、すごく絵になるワンコだなぁ、って思いました。
表情がすばらしいのよね♪
津波のご心配、ありがとう!
今回は50年前と違って、すごくラッキーでしたね。
きっと潮の具合とか海流とか、いろんな要因があるんでしょう。
大きな地震、日本も、また来るんですから心配ですね。


<< ちいさな津波 by CX2      ドカンと一発! by CX2 ... >>