犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

南国フラワーショー by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポッチンころりん♪

宮崎の2月。公園のバラ園では美しい花が咲き…
c0049299_13373939.jpg
あちこちの畑で野焼きがはじまると…
c0049299_13375242.jpg
あちこちでいい香りがしてきます。
c0049299_13381076.jpg
梅にメジロの名コンビも見られますヨ^^
c0049299_13382783.jpg
チューッとおいしい蜜を堪能中♪
c0049299_13384339.jpg
花ははなでも、通りすがりにお鼻とお鼻でごあいさつ(-^〇^-)
c0049299_1339197.jpg
いっぽうこちらは、花も恥らう?乙女たちが、公園でクラブの練習中!
「私もまぜて~!」「キャ~」
c0049299_13391875.jpg
きょうは、レンゲの花も見つけました。
c0049299_13393337.jpg
いよいよ春ですね♪
c0049299_13394474.jpg
そして、いつものここでは別のクラブが特訓中でした!
「何だこれー?」(はながガン見しています^m^)
c0049299_13395980.jpg
ノッシノッシと近づくアレに大興奮のキレ走り!(笑)
竹刀を持った鬼コーチも大笑いでした。
c0049299_13401378.jpg
うふっ。 みなさん、春ですよ~♪
c0049299_13402946.jpg
あーオラ腹へった。。。
c0049299_13404432.jpg
春のマックの制服は、何やら挑戦的です(笑)。
でも、今まで確かになめてたかも。ごめんなさいね(-^〇^-)
c0049299_134101.jpg
また、あっちぃ夏になっちゃうのかー。
今のうちに遊んでおかなきゃ♪
c0049299_13411417.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ それじゃ、またね^^

by inuzure | 2010-02-21 13:41 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13784648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2010-02-22 09:01 x
もうレンゲですか?!は、はや。。。。

にしても、CX2、恐るべし!
Commented by はなママ at 2010-02-22 23:13 x
☤きねこさん、こんばんは♪
レンゲ、田んぼのすみっこで見つけました^^
まだちょびっとですけど、もう菜の花畑も見られそうです。
CX2、なかなか使えます。300mmだとネコと鳥が狙えますもんね(-^〇^-)
マクロも望遠も、これ1台で♪
Commented by アレパパ at 2010-02-23 00:28 x
宮崎はもうすっかり春の模様ですね~
東京は今週やっと暖かくなりそうですが、朝晩はまだまだ…
はなちゃん、暖かくなって益々いい動きになってきますなぁ。
「あーオラ腹へった…」の柴犬くん、いい味だしてる♪
Commented by ちびまるこ at 2010-02-23 01:25 x
梅に鶯、れんげそう、黄色やピンクの花はなんでしょう。
宮崎はもうすっかり春ですね~^^
なんかお散歩しててもウキウキしますねっ!
それにしてもマックの制服、面白い!
ハンバーガーを侮るなよ、という訳ですねww
そんなに美味しくなったのかしら?試してみようかなぁ^^♪
Commented by inuzure at 2010-02-23 06:32
☤アレパパさん、おはようございます^^
今朝は、春の雨?が降っています。
しばらく暖かいそうなので、三寒四温に突入でしょうか(笑)
柴わんこは、前回通ったときは、子犬でオヤツをあげたんでした^m^
きっとオヤツくれた人は忘れないですよね♪
Commented by inuzure at 2010-02-23 06:36
☤ちびまるこさん、おはようございまーす(-^〇^-)
チラホラ、お散歩のたびに春らしい風景を見かけるようになりました。
60円バーガーの時代から、マックは安いもの!と思っていましたので、一番安いのしか食べたことなかったんですが、
さいきんでは、クォーターパウンダーというのに、はまっています。
1個食べただけで満足感があって、大好き♪
Commented by howdygoto2 at 2010-02-24 00:38
一枚目の薔薇、優しいピンクですね。
写真を見ると、宮嵜は春ですね。
今日の東京も暖かかったです。
Commented by たけちゃん at 2010-02-24 17:31 x
…最近
……少し
………わんちゃんの気持ちが、感じれるように
…………なってきました
Commented by Pink♪ at 2010-02-24 18:37 x
野焼き!初めてみました。
火事にならないんですかね?

ところで、はなちゃんちょっと顔周りとか、すっきりしました?
うちのシンは換毛期が早訪れて…
Commented by inuzure at 2010-02-24 22:47
☤gotoさん、こんばんは^^
公園には、たくさんバラがあったんですが、
なかなか完品はなくて(笑)この一輪しか写せませんでした。
きょうは、もう4月末ぐらいの陽気だったようです。
汗をかきました!
Commented by inuzure at 2010-02-24 22:52
☤たけちゃん、こんばんは♪
何事も興味がないと、まったく存在しないのと同じことだけど、
興味を持ってみてみると、いろいろ見えてくるでしょう^^
ワンコも興味を持ってみてみると
いろいろ表情の違いとか、性格の違いとか、結構あるのよね♪
あたたかくなって、一杯汗をかいてるかな?
Commented by inuzure at 2010-02-24 22:55
☤Pink♪さん、こんばんは!
熊本の阿蘇山の野焼きが有名ですが、あれを見たら、
ものすごい迫力ですよ!
大体、野焼きのときは、消防団も出て、町ぐるみで計画的に
やっているようです。
でも、時々事故があってニュースになることもありますね。
はなは、ちょっと太った疑惑があるので(笑)
ただ今、ダイエット中です♪
年じゅう換毛期みたいな気がするわー(笑)


<< ドカンと一発! by CX2 ...      アップにたえる顔 by CX2... >>