2010年 02月 19日

アップにたえる顔 by CX2 & GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

はなちゃん。
c0049299_1572034.jpg
ソラちゃん。
c0049299_158138.jpg
9号。
c0049299_1583047.jpg
だれ?
えへへ~8ケ月のパル君ですよ~グハグハー♪
c0049299_1584685.jpg
大淀川河畔、市役所下で会いました。
見合って見合って…。
c0049299_159944.jpg
それっ!
c0049299_159268.jpg
たーのしぃ~♪
c0049299_15103877.jpg
ぐあぐあ~!
c0049299_1510553.jpg
わーい!
c0049299_15111684.jpg
もはや、これはフレンチブルドッグではないw(笑)
c0049299_15113233.jpg
若いご夫婦に連れられて来ていたんですよ。
いつも元気いっぱいだそうで、若さとパワーでたじたじのはな^m^
c0049299_15114934.jpg
2匹とも爆睡まちがいなし!! ぜーぜーぜー!
c0049299_1512510.jpg
以上、鴨がいっぱいの大淀川河畔から、
冬のお散歩風景をお伝えしました♪
c0049299_15122982.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-02-19 15:12 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13770673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2010-02-19 23:19 x
はなちゃん、あいかわらずハイパーお嬢だわ♪
フレンチブル~はなちゃんのいい遊び相手になったね。
坊っちゃんずの遊び相手にジャッキーの男の子がいるんだけど、
坊っちゃんずに迫られてもへっちゃらなんだよ。
Commented by きねこ at 2010-02-20 08:25 x
フレブルちゃんはホント元気ですよね~。
奉行にもフレブルの友達が5匹いるけど
みんな元気元気~~!(笑
Commented by ari at 2010-02-20 09:00 x
そんなに気にならないくらい暖かくなったから、お散歩も楽しいよね。
元気なフレブル君。
流石にはなちゃん、タジタジ?

Commented by Husky at 2010-02-20 22:36 x
体格は違えど対等に遊んでますね。
元気が弾けてますね!!
フレブルくん、気分ははなちゃんと同じ体格、
いや、それ以上と思って遊んでいる感じですね。
そらちゃんも可愛いぞ!!
はなママさん、翔も小町も元気でいます。
ありがとうございます。
Commented by inuzure at 2010-02-20 22:57
☤アレパパさん、こんばんは♪
5歳といえば、もう熟女かも知れませんが(笑)
まだまだ元気いっぱい、特に冬の間は調子いいですね!
小さいワンコでも、大らかに育てられた子は、へっちゃらなんでしょうか^m^
Commented by inuzure at 2010-02-20 22:58
☤きねこさん、こんばんは!
そうですねー中にはおとなしいフレブルちゃんもいるけど、
はなのお友達も、大体、全身筋肉みたいな感じで
じゃんじゃん動いちゃう子が多いです。
逆に動きが止まらないというか(笑)。
Commented by inuzure at 2010-02-20 23:00
☤ariさん、こんばんは!
きょうはヒバリがピーチクパーチク♪鳴いてましたよ^^
もう春近しでしょうか♪
小さいワンコで動きがすばしこいと、
大ぶりはながついていくのは難しいです(笑)。
Commented by inuzure at 2010-02-20 23:15
☤Huskyさん、こんばんは(-^〇^-)
1歳前ぐらいの時期って、信じられないくらい怖いもの知らずで
元気があふれていますよね♪
はなの1歳前の時代を思い出すと冷や汗のでることばかりです(笑)。
翔くん、小町ちゃん、元気なんですねーなんだか嬉しいなぁ^^
Commented by チョコピーママ at 2010-02-21 00:22 x
はなちゃん、楽しそ~☆
フレブルって元気いっぱいですよね!!
チョコは昔「忍者」という名前のフレブルに追いかけられて
隠れるところが無くてベンチの下に尻尾巻いて逃げ込みました(笑)
はなちゃん 鴨は追わないの??
↓の猫ちゃん特集 スゴイ数♪ 狛犬ならぬコマ猫ショット笑えました!

Commented by inuzure at 2010-02-21 13:31
☤チョコピーママさん、こんにちは!
ほんとフレブル君は、ハスキーとでも相性いいようですね^^
はなも、後半は、このパル君に追いかけられて疲れちゃったみたいで(笑)
水もおちおち飲めなかったので、パル君抱っこしてくださったんですよ^m^
鴨、もちろん常にロックオンしてます(爆)
近くに誰もいなければ、放して爆走(-^〇^-)
Commented by bodamo at 2010-02-21 21:11
はなママごぶさたでした。
相変わらずのハイパー&かわいいはなちゃん♪
冬のお散歩とは思えないような薄着&すでに春っぽい風景。
そういえば、先日、会社の後輩たちが仕事で宮崎に行ってきたのですが
思ったより寒くて「あなどれませんよ」と言っておりました。
Commented by はなママ at 2010-02-21 23:08 x
☤bodamoさん、こんばんは^^
お日さまが出ていると、冬の格好では暑いくらいになるのですが、
かと言って、朝夕は寒かったりして、
どういう格好をしていいか、わからない季節なんです(笑)。
宮崎の冬は奥が深いかも^m^何しろお日さまパワー次第なんです♪


<< 南国フラワーショー by CX2      にゃん友 by CX2 & G... >>