2010年 02月 11日

にゃん友 by CX2 & GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←にゃにゃーん=^エ^=

お…お立ち台に。
c0049299_15501988.jpg
にゃんこ先生が…
c0049299_15503723.jpg
2匹そろって、お出迎え。
でも、看板には「ワンコがいます」って書いてあるのよねぇ(笑)。
c0049299_15571175.jpg
お散歩をしていると、たくさんの猫に出会います。
c0049299_15511478.jpg
裏路地では、こんなニャンコ横丁も見つけられますよ^m^
c0049299_15513236.jpg
ワンコは、こんなに気ままにできないけれど、
ニャンコは、とても自由に、どこでもくつろげるようですね♪
c0049299_1552378.jpg
ふわ~あっ!と大あくび。
c0049299_15521946.jpg
のんびり日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
c0049299_15524433.jpg
こりゃまったく、日光の眠り猫みたいじゃー!
c0049299_20112233.jpg
梅かおる季節…このお宅の飼い猫でしょうか。
c0049299_15532871.jpg
何やら余裕のある表情です^^
c0049299_1553492.jpg
シャーッ!!
ひえ~っ! でも、やっぱり、はなと一緒だと怒られるんだよなぁ。
c0049299_15541919.jpg
はなは興味津々なんですが…。
c0049299_20164665.jpg
…やばい、また怒られるよ。
c0049299_20173594.jpg
いいもーん、このニャンコは怒らないもーん♪
c0049299_20181689.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-02-11 15:54 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13708408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokko118 at 2010-02-12 07:34
おはようございます。
にゃんこ勢揃いですね!
門番猫ちゃんず、最高です♪
ハナちゃんは猫が好きみたいですね。
もう、チューリップが咲いて、暖かそうだなぁ~羨ましいです。
今日も雪が降っていますよ。
Commented by きねこ at 2010-02-12 08:51 x
うひゃー!シーサー状態の門柱ニャンズにやられたあ!!

猫って、つくづく犬と違う生き物ですよね~。
写真見てそう思います。。。。
Commented by howdygoto2 at 2010-02-12 09:35
猫がいっぱい!
ブログを間違えたかと思いました。
今度は、ハナちゃんと猫とのツー。ショットお願いします(^^ゞ
Commented by ももまま at 2010-02-12 09:44 x
綺麗なニャンコさんたちですね~
こんなにいたら、もももハリーも大興奮で
追い掛け回しちゃいますよ。

我が家にも2匹の猫ちゃんズがいるんですが、
ハリーは尻尾を食っちゃいます。
なので、別居生活をしております。
Commented by たけちゃん at 2010-02-12 18:04 x
猫特集だ
\(^ー^)/
にゃーお
Commented by inuzure at 2010-02-12 23:17
☤陽子しゃん、こんばんは♪
そちらは、まだまだ寒いんですねぇ。
寒がりのニャンコちゃんたちも大変です^^
はなは、ネコが大好きなんですけどねー
大急ぎで近づきたいので、いつも怒られてしまいます。
一度、子猫のいる両親ネコは連携プレーで、
かわるがわる攻撃して、はなにキャイーン!と言わせてましたけどね^m^
Commented by inuzure at 2010-02-12 23:18
☤きねこさん、こんばんは^^
ネコちゃんのほうが、なんだか野生味がありますよね♪
でも、犬の中でハスキーが一番ネコっぽいと思います(笑)。
ネコぱんちはするし…マイペースですしね^m^
Commented by inuzure at 2010-02-12 23:20
☤gotoさん、こんばんは!
はなも入れて撮りたいのは山々なんですが(笑)
はなを近づけると、大体、逃げられてしまうので
痛し痒しです^m^
ほんとにお友達みたいなニャンコを作らなければ(笑)。
Commented by inuzure at 2010-02-12 23:21
☤ももままさん、こんばんは(-^〇^-)
ハリーくんは、ネコのしっぽが好物ですか!(笑)
あのシッポがゆーらゆーらとリズムを刻むところなんか、
もう我慢できないでしょうね。
家庭内別居なんですね^m^
Commented by inuzure at 2010-02-12 23:25
☤たけちゃん、こんばんは!
お遍路中も、けっこうネコちゃんに出会いますよね。
ネコちゃんは、ちっとも困らないけれど、
先代はなを連れていたときは、テントのまわりに
野犬がぐるぐるまわって、怖いことあったなぁ(笑)。
Commented by mikihana922 at 2010-02-13 07:11
おはようございます。
猫も気ままな暮らしのように見えて
それなり大変なことでしょう。
はなちゃんは招き猫とも遊びたかったのですね、さすがです!
もうチューリップが咲いているのですね。^^
Commented by はなママ at 2010-02-13 14:08 x
☤mikihanaさん、こんにちは(-^〇^-)
はなちゃん、ハスキーはなにも負けないような、
うれしそうな顔で、リードをひっぱっていましたね^m^
実は歩き遍路中には、自分が野良ねこになったような(笑)
気持ちになるときがあります。
きょうのごはん、きょうの寝るところばかり考えてみたり、
それなりに大変なことはありますよね♪
きょうは木蓮のつぼみが大きくふくらんでいるのを見ました。
Commented by 松風 at 2010-02-13 23:05 x
いーなー!めっちゃ羨ましいですこの散歩コース!
一日中カメラ持ってニャンコ撮りたーい♪
シャーシャー言われたってへーきへーき!
猫の集会とかに参加するの、夢なんです(笑
はなちゃんはニャンコ好きなのになかなか受け入れてもらえないのね。
あんまり近づいたら痛い目にあうしね~
うちの餅だったら、仲良くなれるかも!
Commented by Husky at 2010-02-14 12:29 x
お久しぶりです。  春の陽射しの心地よさに、ついつい散歩の足が伸びますね。  写真のお宅、「すぐに閉めてください」て
まず、どないして入っていくねん? て感じですね。笑
吠え防止の目隠しスダレなのか、脱走対策スダレなのかどっちやろ??
散歩の副産物のような光景ですね。
うちの近所にも、柵の向こうにはトラでも放し飼いにしてあるのかと
不安になるほどラティスを2重3重、厳重なブロックになっている家があります。
Commented by inuzure at 2010-02-15 09:23
☤松風さん、こんにちは♪
不覚にも寝込んでしまい、コメント返しが遅くなりました<(_ _)>
ぜひ餅ちゃんに、にゃんことの付き合い方を仕込んでほしいものです♪
裏路地を歩くと、結構たのしいんですよね^^
Commented by inuzure at 2010-02-15 09:34
☤Huskyさん、こんにちは!
みなさん、お元気にしてらっしゃいますか?
コメント返し遅くなってごめんなさい<(_ _)>

このすだれのお宅、思わず写真撮りたくなりました(笑)。
ほんとに不思議なんですよね^m^
なぜかこのお宅の近辺だけ非常にガードの固いおうちが多いので、
防犯意識の高い町なのかも知れません(-^〇^-)


<< アップにたえる顔 by CX2...      咲いた咲いた♪ by CX2 ... >>