2010年 02月 07日

チャレンジ2010 by CX-2 & GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチぽち♪

あっ! この子はだあれ?
c0049299_1903037.jpg
今日は、川南町という町にやって来ました。
ここは、ハスキーのブリーダーさんのお宅なのです。
でも残念ながら、お留守のようで、お留守番のブルーアイの男の子と…
c0049299_1911714.jpg
美しい白いハスキーのバイアイの子がいました。
c0049299_191364.jpg
お~りりしいねぇ(少しおじいちゃんでしたけどね^^)
c0049299_1915483.jpg
このお宅には、シルバーの美しいハスキーが2頭いるはずなのですが…
今日はおでかけだったようです。また、会いに来てみましょう♪

そして、近くの名貫川(なぬきがわ)河口にて、お散歩…。
c0049299_1921793.jpg
石ごろごろで、指がひらいちゃう~(笑)。
c0049299_192344.jpg
海だよ~♪ さ、宮崎へ帰りましょう!
c0049299_1925044.jpg
と思ったら、あれれ?
これはだあれ? ひょんなところでpanちゃんを発見しました!
おばちゃん、こんにちわぁ♪
c0049299_193921.jpg
国道沿いでアジリティ大会をやっていたんですよ^^v
c0049299_2104615.jpg
あっ! あれは!!
panちゃんのお友達、ボーダーコリーの深深(シェンシェン)ちゃん発見!!!
c0049299_2122127.jpg
panちゃんは、応援団だったんですね^^
c0049299_1932649.jpg
きょうは、これでシュワ~ッチ!! 思わず買ってしまった。。。
c0049299_1942385.jpg

ガーン! なんとお目当てが一発目で大あたり!
(まんまと、Dydoさんの思うツボなのであった^m^)
c0049299_2134363.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ではまたね^^ごきげんよう。

by inuzure | 2010-02-07 19:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13677793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2010-02-07 22:07 x
川南のブリーダーさん・・・・なんか、北中学校近くの河川敷でドックショーがあってたみたいですのでそちらに行かれたかな!?

二匹ともはなちゃんより小ぶりに見えます・・・・特に胸の厚さが違う・・・・。
四国一周お遍路の旅を何度もこなすお遍路犬には早々には敵いません!

おお~・・・よく撮れてるわ!これSSはいくら・・・・1.600?
深深ちゃんの写ってる2枚・・・出来ればメルアドへ・・・・。
私が撮った分と合わせCDに焼いて深深家へ・・・・これ、ベストシュットよ!
・・・ちなみに私の隣・・・・ 深深パパです!!
CX2・・・・いいねぇ~!!
Commented by inuzure at 2010-02-07 22:37
☤littlepanさん、こんばんは!
あらードッグショーあったんですか!
それも見たかったなぁ(笑)。

深深ちゃんのお写真、宅ふぁいる便でお送りしますので、
宅ふぁいる便からメールが来たら、URLへ飛んで受け取ってくださいね^^
ちなみにシャッタースピードは760分の1でした。
ぼやかしたけれど、どちらのパパさんも嬉しそうでした(-^〇^-)
panぱぱさんのご職業ならばCX2のダイナミックレンジ撮影が便利かも知れませんよ^^
露出差のある被写体でも気にならないですからね♪
Commented by きねこ at 2010-02-08 08:39 x
いや~ん、ガラモン?!
ほしいほしい全種類ほしい!!
Commented by ari at 2010-02-08 09:17 x
お出かけで、ハスさんたちとご対面のはずが・・・、残念でしたね。
宮崎にもいるんですね、ホワイトハスキーさん。
お友達の所に只今6ヶ月の男の子が、あおい同様元気過ぎて・・・。
はなちゃんは山登りもやるから、どんな所もヘッチャラよね。
Commented by 深深ママ at 2010-02-08 13:25 x
こんにちは(*^^)vハツコメです。
何度か覗かせて頂いてました。
昨日は2度びっくり!!panパパさんに「ほら~、はなチャンがいるよ。」と言われて「あっホントだ。」
2度目はもしかして、お目当て当てられたお店でしょうか?
嬉しかったです。高校の同級生。これもワンコの神様の引き合わせですね。
深深のお写真もありがとうございます。いいカメラだとあのスピードでも止まったように見えますね。すごいな(*^^)v
また、お邪魔させてもらいますね。
Commented by 空ママ at 2010-02-08 17:47 x
ハスキーのブリーダーさんが近くにおられるんですね。
美しいシルバーのハスキー、今度は会えたらいいですね。
それにしても、ショーに出ているハスキーって、品格がやっぱり違うわ~。
思わず、見とれました。

はなちゃん、アジリティーに挑戦してみなかったの?(笑)。
はなちゃんなら、勢いでやれそうよ~(ププッ。
Commented by mugnum-yoda at 2010-02-08 19:31
今回の写真、写真が趣味の人みたいでちゅ。
Commented by inuzure at 2010-02-08 22:20
☤きねこさん、こんばんは!
自販機で全種類そろえるのなら、どんだけ買わなきゃいけないか(笑)。
コンビニだったら選べるのにね^m^
ちなみに、フィギュアはガラモンで撮影しましたが、
レモネードのほうは、ピグモンらしい。。。
Commented by inuzure at 2010-02-08 22:21
☤ariさん、こんばんは^^
まさか宮崎でドッグショーがあっていたとは知りませんでした(笑)。
ざんねーん、たぶん2匹は、そのショーに出ていたと思われます。
Commented by inuzure at 2010-02-08 22:26
☤深深ママさん、こんばんは♪
こちらこそ、ママさんが同級生だったなんてビックリでした。
30年以上前のことですものね。
初対面のとき、お互いにわからなかったところが笑えます^m^
ほんとにワンコつながりって不思議ですねぇ♪
深深ちゃんの写真、よろこんでくださってありがとう!
Commented by inuzure at 2010-02-08 22:28
☤空ママさん、こんばんは!
そりゃーショーだって、アジリティだって、
無料だったら、飛び入り参加するかもよ(笑)。
自由に走り回るのなら、得意かなぁ♪
Commented by inuzure at 2010-02-08 22:29
☤yodaさん、こんばんは!
せっかく新しいカメラを買ったので、
いろいろ試しているんですよ~!
28ミリから300ミリ、なかなか使えそうですわ^m^
Commented by リュウ使い・マネ at 2010-02-08 23:03 x
こんばんわん。
ご近所に、ハスブリーダーさんがいらっしゃるのか~!
お留守番隊のハスくん達も、イケメン揃いだったけど、シルバーハスも気になりますね♪
また会いに出かけた際は、ご対面できるといいね。

石ごろごろで、オミアシがパーになってて可愛い!
この調子で障害物クリアー出来そうな、はなちゃん。
アジにも挑戦してみれば良かったのに~(≧m≦)
Commented by はなママ at 2010-02-09 08:03 x
☤マネさん、おはようだわん^エ^
はい、以前ほどではないようですが、
まだまだ根強いハスキーファンはいらっしゃるんですね♪
お目目の青いお留守番ハスキーくんは、
リュウくんと張り合うくらいのハンサムボーイでしたよ!

アジは、ワンコがいっぱいいるだけで、
もう興奮しちゃって大変(笑)。
しばらくかきまわして暴走したあとなら、落ち着けると思います^m^


<< 咲いた咲いた♪ by CX2 ...      新しいボーイフレンド by G... >>