2010年 02月 05日

新しいボーイフレンド by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチしてチョー♪

南宮崎駅前を車で通りかかったところ…
ハスキーがお散歩しているのを見つけました。
いそいで車をとめ、近寄ってみると…。(吠えられて逆ギレのはな)
c0049299_13531951.jpg
「ぼく、レックス、4歳だよ!どうぞ、よろしくね!」
いやーなかなかハンサムではないですか~♪
お話を聞いたところ、ゆん太君とブリーダーさんが同じでしたよ。
c0049299_13533545.jpg
きゃ~イケメン登場だわ~!
c0049299_13563720.jpg
「はなちゃん、よろしくね!」 うほほーい!
c0049299_19134647.jpg
「さぁ、いくぞ~!」
c0049299_191461.jpg
はっけよ~い…
c0049299_19142226.jpg
ドドドーン! ひえっ!
c0049299_19143876.jpg
つっぱり!! ぎゃっ!
c0049299_19145323.jpg
・・・・・
c0049299_19151068.jpg
何すんのよぉ~っ!
c0049299_19152769.jpg
もーゆるさないぞ!
c0049299_19154482.jpg
もひとつ、ドスン! ぐわーがががー!
c0049299_1916211.jpg
「はっはっはっ! はなちゃん、楽しいなぁ! また、遊んでね!」
きょうはグッスリ寝られそうだね^m^
c0049299_1937292.jpg
〆は、太平洋の大海原をバックにチュー☆(堀切峠にて)
c0049299_19163549.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへいつもありがとう♪^^

by inuzure | 2010-02-05 14:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13660859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコピーママ at 2010-02-06 00:04 x
レックスくん イケメン☆
休むときも一緒で、なかなか気が合いそうですねぇ~。
しかし、はなちゃんかわいいわ☆
それに、表情豊かで見ていて飽きないわ♪
後姿で見えないレックスくんの顔も創造しながら
楽しませていただきましたよー!
Commented by inuzure at 2010-02-06 08:23
☤チョコピーママさん、おはようございまーす♪
なかなかハンサム君でしたよ。
はじめは、はなのことオスと思ったかも知れませんが
ニオイチェックしたら女の子とわかったので
ノリノリで遊んでくれました。
突然、通りがかりのスーパー駐車場で大騒ぎです(笑)。
Commented by きねこ at 2010-02-06 09:12 x
おー、イケメン!かわいい!!
これからもちょくちょく会って遊べるといいですねえ~。
ハスキーは遊び方が激しいから、気が合う相手は貴重ですものね。
Commented by ari at 2010-02-06 10:05 x
はなちゃん、ボーイフレンド出来ましたね。
いいですね。
堀切峠、う~ん懐かしい。
もしかして、道の駅?
Commented by ひろ at 2010-02-06 13:25 x
ま~、レックス君、目元が涼しげなイケメン君ですね~。
はなちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね♪

ハスキーを見かけるとコーフンしちゃいますよね~。
私、逆にコーフンされたことある。(笑)
前の犬と歩いているときになんかすごい視線を感じてそっちを見たら
ハスキーのステッカーをバンバン貼ってる車の中から
凄い勢いでこっち見てたの。(笑)
な、なんか恥ずかしくなっちゃったわ~。(≧m≦*)
Commented by inuzure at 2010-02-06 18:28
☤きねこさん、こんばんは♪
この辺は何度も通っていたんですが、
レックス君、はじめて見かけました。
ちょっとお父さんが、ズルズルひっぱられていたので(笑)
お散歩の回数が少ないのかも知れません^m^
また会えるといいなぁ。
Commented by inuzure at 2010-02-06 18:30
☤ariさん、こんばんは^^
堀切峠の道の駅は、ariさん一家が泊まったとこでしたねぇ♪
この写真のところは、国道が海に出たすぐのところですヨ。
Commented by littlepan at 2010-02-06 18:32 x
よかったねぇ~はなちゃん!! 
なんか見ているこちらまで嬉しくなるわ!!

それにしても、ハスキーが2匹もいると迫力があるねぇ~・・・音が聞こえてきそうよ。
近くに住んでるならまた会えるね! 爆走公園に招待しましょうか!?
Commented by inuzure at 2010-02-06 18:32
☤ひろさん、こんばんは(-^〇^-)
なぜか、ハスキー好きの人は熱狂人が多いですよね^m^
あと、さわっていいですか?と言われて、
泣かれたこともありますよ~気持ち、わかりますよね>。<
Commented by inuzure at 2010-02-06 18:35
☤littlepanさん、こんばんは!
ランちゃんと遊ぶときより、もっと迫力あります(笑)。
でも、鮮度市場の駐車場だったので、こじんまりと遊びました。
川南町のブリーダーさん?の出身みたいです。
Commented by たけちゃん at 2010-02-07 08:58 x
四国はいい天気
今日は下りのような話ですが…
昨日、すっころんでしまいました…
(^_^;)
今日は休みます
Commented by inuzure at 2010-02-07 21:40
☤たけちゃん、こんばんは!
怪我はなかったですか?
カメラは新しいのを買うのかな?
カードとかバッテリーが同じのがあるといいですね^^
今度は転ばないように気をつけてね。


<< チャレンジ2010 by CX...      さんぽは楽し♪ by GX100 >>