犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

空を見ろっ! by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチポチでんなぁ。

あ!あれは何だ?
c0049299_2084620.jpg
いきなりヘリコプターが現われました!(↓おまけ動画で見てねー)
c0049299_2091068.jpg
あっ! ボール!
c0049299_2094045.jpg
あっ! おやつ!
c0049299_2010390.jpg
先に食べ終わると、ランちゃんのが気になります(笑)。
c0049299_2010245.jpg
あっ、今のうちに、こっそり。。。
c0049299_20104417.jpg
はなちゃん…もう、ばれてるよ!
c0049299_20105929.jpg
何してるのかなぁ?
c0049299_20111164.jpg
見つけました。ランぱぱさんのバッグに、お気に入りのボール♪
c0049299_20112673.jpg
ランちゃん、偉いぞ~  いやん、それほどでも。
c0049299_20114548.jpg
こうして、また日が暮れるのであった。
c0049299_2012073.jpg
空を眺めながら、帰りまーす♪
c0049299_20121431.jpg

■■きょうのおまけ動画■■
かっくいい!ヘリコプター
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-01-30 20:12 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13613494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2010-01-31 08:48 x
わ、はなちゃんヘリコプタをガン見!
風がかなり強そうだから、心配してあげてるのかな?
がんばれ、ヘリコプタ!
Commented by inuzure at 2010-01-31 11:25
☤きねこさん、こんにちは!
そうなんです、風の強い日だったので、
たぶん操縦士の方は、たいへんだったのではないかしらん。
実は、川の上のほうで行方不明になってた方を探していたらしいです。合掌ー人ー
Commented by ari at 2010-01-31 11:38 x
はなちゃん、ジッと見てますね。
あら~、水難事故・・・ですか。
ベランダのネットは、はなちゃんのダイブ予防ネットかな~・・・。
9階でしたっけ・・・、キケンよね。(=◇=;) ギクッ
一緒ね、我が家はガレージのフェンス・・・。
シオンに一度やられたからね・・・。
あおいはまだ・・・、でも絶対に戻って来ないから完璧に阻止してます。
Commented by bashlinx at 2010-01-31 15:02
空の写真面白い雲模様ですなぁ^^
Commented by inuzure at 2010-01-31 21:02
☤ariさん、こんばんは!
ベランダのネットは、防風ネットですよ~(農業用)
何しろ台風のときは、ものすごいことになりますので、
ガラスが割れないように、少しでも風を防ぎたいんです。
台風のときは、物干しから手すりにも、二重に防風ネットはります。
子犬時代と違って、今では、はなも高さをしっかり認識してるみたい^m^
Commented by inuzure at 2010-01-31 21:03
☤bashさん、こんばんは♪
夕方、おもしろい雲が出ていました^。^
下のほうの雲の影が、上の雲に映っていたようです。
一瞬の変化ですので、目が離せません(笑)。
Commented by ちびまるこ at 2010-02-01 03:23 x
はなちゃん、ちょっと毛が立ってませんか?^^;
ヘリを怪しいものと思って警戒してる感じ。
りっぱな番犬ですね! これならパパもママも安心ですね^^v
Commented by misesupure2 at 2010-02-01 14:16
はなままさん!
ご無沙汰してますぅ~!!!

相変わらず
お茶目でビューチフル(♥‘・‘♥)なはなちゃんダワ!!!

コードブルー的なヘリ!!!
はなちゃんもすんごく見てる!(笑)
でもヘリも超 ゆっくり飛びやね~!
ひょっとしたら
向こうもはなちゃんを
見ながら飛行かも?!
Commented by inuzure at 2010-02-01 22:22
☤ちびまるこさん、こんばんは^^
はなのタテガミ(笑)立ってるかしらん♪
いつもは上を飛んでるヘリが、目線の高さにいたから
ちょっと驚いたかも知れません。
はなは意外と、玄関で誰かがピンポンを押す前に
ウォン!と知らせてくれるので便利だったりします^m^
Commented by inuzure at 2010-02-01 22:27
☤pureさん、こんばんは(-^〇^-)
風の強い日だったので、少しヘリの操縦士さんは
緊張したかも知れません。
そりゃゆっくり飛びですよ、だって人をさがしてるから^^;
Commented by littlepan at 2010-02-01 22:59 x
・・・・んで、結局「探し人」は見つかったのかな・・・・?
ニュースでも聞きませんでしたが・・・・。

それにしても目の前の川で、それも目の前の高さで・・・・9Fは有利だわ!

今日も師匠の写真はバッチリ・・・・これ、やはりGX!?

Commented by はなママ at 2010-02-01 23:47 x
☤littlepanさん、こんばんは♪
1枚目、2枚目以外はGX100で撮りました^^
むふふ、実はもうすぐおニューカメラが。。。
Commented by たけちゃん at 2010-02-02 08:49 x
カメラ…買うのですか?
Commented by inuzure at 2010-02-02 19:09
☤たけちゃん、こんばんは^^
お天気わるい日もあって、お四国も寒いでしょうね。
どうぞ気をつけてくださいね。
カメラ、ちょっと安いのを、また1個買いました。
もちろんコンパクトカメラです。また、その写真もアップしますね♪


<< さんぽは楽し♪ by GX100      おさんぽの旅 by GX100 >>