犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

3つの公園 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←押せば命の泉わく

ひとーつ!
町の中の大きな公園。あのボール投げてほしいなぁ。
c0049299_17411988.jpg
ふたーつ。
こちらは海沿いにある大きな運動公園。
c0049299_17414234.jpg
すごーく広くて、歩きまわるのは大変です。あっちぃ~(笑)
c0049299_1742176.jpg
南国の冬はキャンプシーズン。
いろんなスポーツのために、いつも準備がされています。
c0049299_17421687.jpg
松林の中は、ランニングコース♪
c0049299_1742339.jpg
そして、海まで1分! それっ!
c0049299_17424832.jpg
みーっつ♪ いつもの爆走公園。
いつも、はなとランちゃんのおかげで、
端っこに追いやられるボーダーコリーのpanちゃん(ブログはこちら)ですが…。
c0049299_17431342.jpg
この日は、panちゃんのほかに、
同じくボーダーコリーのラッキーちゃんと深深ちゃんも一緒です!
c0049299_17433215.jpg
こちら、深深ちゃん。
同じボーダーコリーでも、毛色でずいぶん印象が違うんですね~。
c0049299_1743493.jpg
なんか、はなと深深ちゃんは色が似てるよねぇ(笑)。
そのせいかしら、はなが近づいても平気みたいでしたヨ。
でもpanちゃんとラッキーちゃんは、近づいて来ないんだわ^m^
c0049299_1744661.jpg
そりゃあ、この騒ぎだから、なかなか近づけないよねぇ(-^〇^-)
c0049299_17442280.jpg
いつものように、さんざん暴れてくれました。
c0049299_17443798.jpg
あとでお聞きしたところ…
この日は仲良しボーダーコリーちゃんたちの新年会だったそうで。。。
c0049299_1744545.jpg
いやー大変おじゃまいたしましたとさ。。。。おい! ラッキーママさんのバッグだよ、それ!
c0049299_17451099.jpg


■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-01-24 17:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13563690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーママ at 2010-01-24 22:13 x
お久しぶりです♪
はなちゃんとランちゃんのバトルと大きさにビビッていたラッキーでしたが
たくさんのワンちゃんに会えて楽しかったです
バッグの中に良い物入っていたかな…? ?

とってもやさしい はなちゃん ラッキーともお友達になって下さいね♪
偶然何処かでお会いするかもしれませんね
その時はまた遊んで下さい!
Commented by inuzure at 2010-01-24 23:56
☤ラッキーママさん、こんばんは^^
その節は、どうもお騒がせしました(笑)。
きっと何度か会うたびに慣れてくると思いますから、
どうぞよろしくお願いします^。^
Commented by Pink♪ at 2010-01-25 01:10 x
ボーダーコリーのワンコ、あんな毛色もあるんですねー。
初めてみました^^

みんな仲良く遊んでますが…
ここはドッグランっていうわけではないんですよね!?
でも、みんなノーリード…
どっかに行っちゃったりしないんですねー><
うちのシンは一回外でノーリードにして大変だったのになぁ…。
Commented by きねこ at 2010-01-25 08:53 x
バッグの中になにが。。。。(笑)
きっと、持ち主さんの優しいにおいがしたんでしょうね~。
Commented by littlepan at 2010-01-25 12:17 x
こうして見ても行動範囲の広い「はな家」・・・・。
それも徒歩が多い・・・・散歩の遠距離化を考えるpan家ですが、真似の出来ない現実にたじろんでいます!

「ボー集合」・・・・つい先日のような・・・・遠い昔のような・・・・
「はな&ラン」のバトルには、なん人も入り込めない迫力があります・・・・
その中に入れるのは幼子か顔見知り・・・・panは永遠に無理でしょう。

さて・・・・今日の夕方はどこに行きましょう・・・?
Commented by inuzure at 2010-01-25 19:19
☤Pink♪さん、こんばんは!
深深ちゃんの毛色は、ブルーマールというそうですよ。
なんだかゴージャスな雰囲気ですよね^^
はなも子供のころは、どんどん興味のあるほうに行ってしまってましたが、
この公園では特にお友達と遊ぶのが一番たのしいので、
遠くへ行かないのかも知れませんね♪
Commented by inuzure at 2010-01-25 19:20
☤きねこさん、こんばんは^^
はなは、遠慮なく、他人のバッグに顔を突っ込む常習犯なんです(笑)。
信号待ちでも危ないかも(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-01-25 19:24
☤littlepanさん、こんばんは(-^〇^-)
徒歩ででかけると、いつもワンパターンのコースになってしまうので、
最近は、車をどこかにとめて、お散歩をするパターンも採用しています。
いつもの公園に車をとめて、そこから臨海公園やシーガイヤ方面とか、英国庭園や市民の森方面もいいですよ、おすすめ^^v
お腹がへったら、イオンのマックで!(笑)


<< パッカパッカ♪ by GX100      ちびちびわーるど by GX100 >>