犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

ちびちびわーるど by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチポチ^エ^

堤防で、きょうもちびっこたちに人気のはなです。
c0049299_15283575.jpg
凧揚げはママに任せて(笑)堤防をおりてきました。
c0049299_1528542.jpg
さわっていいよ~
c0049299_15291266.jpg
むふふ、おねえちゃん、ムギューッてしてるよ~
c0049299_1529297.jpg
こちらは、犬好きのご家族連れです。
はなは構ってもらって、大喜びでした。
c0049299_1530737.jpg
でも赤ちゃんにチューしたら…。
c0049299_15302326.jpg
えへへー泣かれてしまった。
c0049299_15311952.jpg
ほら、チューしても平気だからねぇ。
c0049299_15314691.jpg
朝市のおみやげ屋さんで夢中で遊んでいた子供たちも…。
c0049299_1532836.jpg

あれーはなのほうに、やってきました(笑)。
みんな、わんこに触りたいようです。
c0049299_15322524.jpg

公園で会ったこの子も、わんこが大好きです。
c0049299_15325091.jpg
あんまり大好きなので、はなをベロンと舐めてしまいました(-^〇^-)
はなは、きょとん顔(笑)おねえちゃんは、大笑いです。
c0049299_1533798.jpg
また、遊んでね^^v
c0049299_15333050.jpg
これだから、お散歩たのしいよねぇ♪
c0049299_15562096.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ みんな仲良く♪

by inuzure | 2010-01-21 15:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13540133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけちゃん at 2010-01-21 18:36 x
ハナチャンに会いたいなぁ
相手してくれるかなぁ
Commented by 空ママ at 2010-01-21 19:58 x
はなちゃんは、子供相手にも大人しく出来るから安心ですよね~。
セナは、恐ろしくて近づけられないし、近寄って欲しくな~い。
だって、仁王立ちして大歓迎するんだもの、ケガされると大変!
これはやめさせようと、矯正中ですが、早め早めに言わないと、スイッチが入ってからではおそいんですよね。
はなちゃんみたいに、小さい子にはお手柔らかにして欲しいものです(笑)。
Commented by inuzure at 2010-01-21 21:07
☤たけちゃん、こんばんは♪ もうお宿でグッスリでしょうか^^
とうとう2009年は一度もお遍路に行きませんでした。
2008年の12月に、あこがれの通し打ちをしちゃったからでしょうか。
毎日のお散歩でも、3~4時間は歩いていますが、
時々ふっと、お遍路道を歩いているような感覚になるんですよ。
そして、いつも話題にのぼるのは、おへんろいきたいなぁ
Commented by inuzure at 2010-01-21 21:11
☤空ママさん、こんばんは!
はなはもう5歳ですからねぇ(笑)。
やっぱり、1,2歳のころは、仁王立ちしてましたよ。
そして、私ならアゴのあたりをガリッとやられていました。
オンとオフのスイッチがどこかについているといいわよねぇ^m^
Commented by 松風 at 2010-01-21 21:47 x
安心して見ていられますよね~、はなちゃんと小さい子って。
うちのは油断できません。ぶっ倒しかねないので。怪我されたら大変だし。
犬を舐めちゃう女の子、大物になりますね、将来(笑
Commented by きねこ at 2010-01-22 08:56 x
あははは。。。。いつもはなめる側なのに
なめられましたか~。
はなちゃん、びっくりだね!
Commented by mugnum-yoda at 2010-01-22 10:31
雪溶けたの?
Commented by inuzure at 2010-01-22 20:48
☤松風さん、こんばんは♪
そうでしょう、この女の子、どんなワンコにも、近寄っていって、
とても嬉しそうにケラケラ笑っていました。
ちっとも怖がらなくて、大物まちがいなしです(笑)。
Commented by inuzure at 2010-01-22 20:50
☤きねこさん、こんばんは!
この写真では、女の子のベロ、ちょびっとしか出ていませんが、
もうベローーンと舐めちゃったあとなんですよ~!
舐めてる瞬間が撮れなくて残念でした(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-01-22 20:52
☤yodaさん、こんばんは!
雪は降っても一瞬のことで、翌日になったら、さっぱり消えてしまいます。
宮崎市内に住んでいれば、雪にお目にかかれるのは数年に一度なんですよ~♪
想像つかないでしょう? きっと冬の概念が全然ちがいますね^m^
Commented by withash at 2010-01-23 01:56
はなちゃん、大満足!ないいお顔ですねー。最後の。

コドモの行動はとっても素直ですね。
私も出会ったワンコにむぎゅっとしたりペロンッとちゅーしたい
衝動にかられます。・・・がしません。我慢します。(笑
Commented by inuzure at 2010-01-23 10:37
☤withashさん、こんにちは♪
こういういい顔、なかなか私には見せてくれないんですよ(笑)。
うちのボスには、いつもこういう顔で甘えているみたいです^m^
コドモもわんこも、素直に生きていられて、うらやましいですよねぇ。
大人って大変だわ。でも、我慢しないほうが体にいいかも知れません(-^〇^-)
Commented by hanapishi at 2010-01-23 21:30
はなちゃん、大人気!
はなちゃんにベロンする小さい子すごいなぁ~。
はなちゃんの方が、あれ??って感じになってますよねー。
ほんとにはなちゃん、性格良いですね。
子どもたちが、凧よりおもちゃより、はなちゃんが良いのがわかります。
Commented by bodamo at 2010-01-23 22:55
はなママ&はなちゃんゴブサタでした。
・・・写真に写るみなさんが薄着でオドロキ。さすが南国。
4枚目、はなちゃんに顔をうずめる少女の写真がツボです。
Commented by inuzure at 2010-01-24 21:06
☤みいこさん、こんばんは!
あれだけ爆走したりもするはなですが、なぜか子供に対しては
少し遠慮しているような気もします^^
実は、はじめてお遍路に連れていったときは、子供に飛びついちゃって
泣かれたこともあるんですよ(笑)。
少しは学んできたのかもね^^v
Commented by inuzure at 2010-01-24 21:08
☤bodamoさん、こんばんは。
こちらこそ、ごぶさたしております(笑)
雪国にいたら、こちらの冬の写真を見ても冬とは思えないでしょうねぇ。
こんな感じでも寒い寒い!って言ってるんですよ(-^〇^-)
はなのフカフカは、思わず顔をうずめたくなるんでしょうか(笑)。
かく言う私もしばしばうずめております^m^


<< 3つの公園 by GX100      未知との遭遇♪ by GX100 >>