2010年 01月 17日

未知との遭遇♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←レミドドソ~♪

今日もまた、良いお天気です。気持ちよく宮崎市役所前をあるいていると、
植木に、こんなものが…あらキレイ! 「ムラサキシジミ」という蝶々でした。
c0049299_132429100.jpg
イェイ! いぇい!
c0049299_13244728.jpg
はぁっ! ふんっ!
c0049299_1325549.jpg
やるかぁ~!
あははは、ついに、はな、キレ走りました(-^〇^-)  
c0049299_13252238.jpg
ここは宮崎県庁前の楠並木通り、朝市が開かれていました。
にぎやかに、ひょっとこ踊りが場を盛り上げていましたよ~!
c0049299_13253773.jpg
ぎょ~っ! なんじゃこら~。
c0049299_1326133.jpg
おっ、わんちゃんも来とるんかな?
c0049299_13261783.jpg
むふふ~。
c0049299_1326376.jpg
仲良くしようなぁ♪
c0049299_13265279.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-01-17 13:26 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13507136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけちゃん at 2010-01-17 15:32 x
ひょっとこ さん大丈夫ですか?

今、鉦打を通りました
Commented by はなママ at 2010-01-17 15:49 x
たけちゃん、お疲れさま、寒いですか?
こちらは、日ざしが強くて暑いくらいです^^
鉦打、あーいいなぁ、人が少ないと聞いて、ますます行きたいなぁ。
Commented by ari at 2010-01-17 16:23 x
はなちゃん、流石に警戒中?
それとも、はなママさんが押さえてる?
Commented by はなママ at 2010-01-17 22:38 x
☤ariさん、こんばんは♪
私たちが、ほれ行け!って前へ押し出したので(笑)
はなは、興味津々で眺めていました(-^〇^-)
ひょっとこ狐面さんが、お約束で、はなを挑発してくださったので、
ついにはなもキレ走りとなりました!
Commented at 2010-01-17 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pink at 2010-01-17 23:45 x
こんばんはー。

仮面をかぶった人…寒そうなんですが…><
こんなに寒いのにそんな薄着で(笑)

はなちゃん「やるのか!?」って感じですかね???
Commented by チョコピーママ at 2010-01-17 23:54 x
はなちゃ~ん!
変なおじさんが次から次へと変な動きで迫ってきて大変だったね(爆)
私的にはコンコンさまが気に入ったわ☆
Commented by きねこ at 2010-01-18 08:58 x
ひいー、奉行だったら、どうするだろう?
ひよっとこもキツネも怪しすぎる。。。。
怖がって、逃げるかも?(笑)
Commented by inuzure at 2010-01-18 14:35
☤鍵コメさま、いらっしゃいませ!
また、私も見せていただきますね。
ツートンカラーの記事(ひとつ前の)をご覧ください♪
今後ともどうぞよろしく^^
Commented by inuzure at 2010-01-18 14:37
☤Pinkさん、こんにちは!
そういえば、冬の格好じゃないですよね、たしかに寒そうです。
あのお面でにらまれたら、はなじゃなくても興奮しそーですワン!
Commented by inuzure at 2010-01-18 14:38
☤チョコピーママさん、たしかに変なおじさんだわ(笑)。
行列の前に進み出て、しっかり見学させていただきました<(_ _)>
キツネさまとハスキーさまの対決、見ものでしたよ♪
Commented by inuzure at 2010-01-18 14:39
☤きねこさん、こんにちは!
人間の子供でも、怖がってしまうかも知れませんね(笑)。
はなは、興味津々で見ていたけど、オーバーな動きに
ついに反応してキレ走ってしまいました♪
Commented by のり at 2010-01-19 07:36 x
キツネ怖い。。。
夢に出てきそうですね(+o+)
はなちゃんもテンション上がりますよね~♪

蝶々キレイですね♪
初めて見ました(^o^)
Commented by はなママ at 2010-01-19 18:11 x
☤のりさん、こんにちは♪
あはは、きっとはなも、怖かったかも知れませんね。
でも踊りは非常にユーモラスなんですよ^m^
うちのコンデジでは、なかなか蝶々は撮れないんですが、
冬で寒かったからでしょうか、ジーッとしてくれてたので
写真が撮れました(-^〇^-)


<< ちびちびわーるど by GX100      ツートンカラーの by GX100 >>