犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

ツートンカラーの by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポてチ^m^

きょうも平和台公園まで、散歩でGo!
途中のお宅には、元気なジャックラッセル君が待っています。
「お待ちしておりました。」
c0049299_13512473.jpg
いつものように、ご挨拶です。
「また私だよ♪」「うん、知ってる。また来てね」
c0049299_13523183.jpg
平和台公園の山の中を歩いていると…。
おやおや? カートにワンコが乗ってきました。
思わず、身を乗り出してくれたのは、関西からやってきたパピヨンの太郎君です!
c0049299_13533097.jpg
太郎君? 私、はなです^^v
c0049299_13534735.jpg
よっ! 太郎君とはなちゃん!お似合い!
「でっかいなぁ…」「ちっこいなぁ…」
c0049299_1354114.jpg
関西から、のんびり旅に来られたそうです。
ママさんが、お写真を撮ってくださいました♪ 太郎君ちのブログはこちらへ
いいなぁ、のんびり旅。私たちも早く旅に出たいものです。
c0049299_1354177.jpg
さて、帰りましょう…と坂を下っていたら、今度はコーギーちゃんを、道の向こう側に発見。
まさか、知ってるワンコだったりしてねーなんて話していると、まさにその通り(笑)。
お友達のpanちゃん(ボーダーコリー)の隣組、コーギーのむぎちゃんでした。
クンクン、確かにむぎちゃんだわ。 ~き・きんちょう・するー。
c0049299_13545225.jpg
はなは、むぎちゃんのオヤツを、しっかり狙っています。
ゆえに、むぎちゃんよりママさんのほうへ(笑)。
おうちから遠く離れたところで、ご近所の方にお会いしたので、なんだか不思議な気分でした(-^〇^-)
c0049299_1355753.jpg
おっと、また太郎君か?! 「まっ失礼ね! あたちはお店の看板娘だわん!」 クンクン…確かに違うみたい。
c0049299_1355221.jpg
たっぷり歩いて、疲れてくると、いつもの、これが始まるよ~。
c0049299_13553694.jpg
ちょっと休憩しよう~! …うっとり。。。
c0049299_13554897.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ まいどおおきに♪

by inuzure | 2010-01-15 13:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13492044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコピーママ at 2010-01-15 20:36 x
こんばんは!
わたしが風邪で寝込んでいる間に雪が降ったのですね!
やっぱりハスには雪が似合います☆
しかし、今日は見事にツートンカラーのわんズばかりと出会いましたね!
はなちゃんもちっちゃいわんズ好きなのですね!
とってもやさしくご挨拶してますねー☆
おいしい匂いを見逃さないのはチョコもそっくりです!!
さいごのうっとり顔に癒されました~♪
Commented by むぎわんママ at 2010-01-15 21:14 x
ツートンカラーの一匹むぎで~す♪ビビリのワンコを登場させてもらってありがとう♪
それにでっかいかあちゃんまで登場して(汗汗)
はなちゃんと同じくらいデカイわ!(・・デカイデカイといつもpanママに言われてます)
しかし、あの家での強きなワンコはドコ行ったんでしょうね???
ご近所では滅多に会わないのにあんなトコで会うなんて♪
今度はボーの集まりにこっそり参加しましょうね♪
Commented by littlepan at 2010-01-15 22:40 x
「あっ、むぎだ!!」・・・・っとすぐに反応した私。
しっかり「平和台で会いました」と報告は受けてましたが、まさか「ご登場」とは・・・・・。

おやつをくれる人はしっかり覚えている・・・・これ「食いしん坊犬」の特徴・・・・。
ここははなちゃんと共通のようです。

何故、休憩の合図は「指噛み」・・・・・?
Commented by inuzure at 2010-01-15 23:54
☤チョコピーママさん、こんばんは!
南国ハスキーでも、やっぱり雪は大好きなんですよね^^v
はなったら、自分が歩きつかれてくると、
私たちの歩みを止めたくて、こうやって
手をひっぱるんですよ(笑)変なの~
そして、止まると、このまましばらくジーッとしています。
うっとり~やっぱり変なの(笑)。
Commented by inuzure at 2010-01-15 23:57
☤むぎわんママさん、こんばんは♪
ほんと、おうちの前を通りかかると、
ワンワン!元気なむぎちゃんが、おとなしくなってますもんね^m^
今度は異犬種格闘技でお会いしましょう(笑)。
Commented by inuzure at 2010-01-16 00:00
☤littlepanさん、こんばんは!
そうそう、panちゃんも食いしん坊犬ですもんね。
はなは、実力行使で、こうやって私たちの足を止めるんですよ(笑)。
まんまと歩みを止めて、満足気なうっとりなんです♪
Commented by のり at 2010-01-16 07:31 x
ジャックラッセルいい顔してますね~
映画「マスク」を思いだします(^o^)

しかし、はなちゃん。
大きくてスタイルいいですね☆
うっとり顔も最高!!
Commented by howdygoto2 at 2010-01-16 10:38
おはようございます。
ハナちゃんは、誰とでも仲良くなれるですね。
ところで最後の写真、何で指を舐めているですか?
指舐めるの好きなんですか?
Commented by inuzure at 2010-01-16 13:10
☤のりさん、こんにちは!
ジャックラッセル、賢そうですよね、映画にもいろいろ出てましたね。
もちろん、ハスキーの映画もたくさんあるけど^m^
はなは、いっぱいお散歩するんで、シェイプアップになってるのかな。
私はいっぱい歩いても、筋肉質のおでぶになるだけですが(笑)。
Commented by inuzure at 2010-01-16 13:13
☤gotoさん、こんにちは♪
フレンドリーはなは、ほとんど相手を選ばず仲良しになれるので、
飼い主は、余り気を使わずに済むんですよ^^v
指をくわえているのは、たぶん幼い頃からの癖みたいなものです。
甘え噛みというか、疲れたときには、こうやって手をかんでいると、
休憩できると思っているのかも知れません。
水が飲みたいとか、お腹が減ったときも、こんなことして
私たちの歩みを止める工夫をしています(笑)。
Commented by きねこ at 2010-01-17 08:35 x
うふ~ん、うっとりがかわいいこと!
おやつ頂戴!でもないんですね?ふーん。。。。
はなちゃん、歯がきれいだあ~。
Commented by inuzure at 2010-01-17 14:06
☤きねこさん、こんにちは!
ほんと、うっとり、このまましばらくフリーズするんですよ(笑)。
何なんでしょう? 我が家では、また甘えん坊が始まった、という感じです^^
歯は、見えてるところはキレイですねー^m^むふふ。


<< 未知との遭遇♪ by GX100      【臨時ニュース】雪です! by... >>