犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

対決! by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←まだまだ寒いポチッ。

寅年のはじめに、ショーウィンドウの中で…
トラ対ネコの競演を見ました(笑)こいつは、春から縁起がいいわい^O^
c0049299_16132392.jpg
そして、ここに…新たな挑戦者あらわる。 「どうも、ゆん太です。」なんと凛々しいお姿♪
c0049299_16191080.jpg
お散歩の途中で、お家の前を通りかかり、
お庭で一緒に遊ばせていただくこととなりました。
さぁ、お転婆はなが相手では、どうなりますことやら(笑)。
c0049299_1627487.jpg
さんざん、お庭を走り回ったあげく…
えいっ!   アイタタタ>< やさしいゆん太くんはタジタジです。
c0049299_16283027.jpg
ちょっと疲れてきたから、もうすぐ仲良しになれますよ~ ^。^
c0049299_1629322.jpg
「はなちゃん…」  「ちょっと待って、今いそがしいから…」
よそのお宅で、やりたい放題です(-^〇^-)
c0049299_16292654.jpg
ゆん太家のみなさま、おさわがせいたしました^m^
c0049299_1638433.jpg


■■きょうのおまけ動画■■
一緒におさんぽしましょう!

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへお餅の食べすぎに注意してポチ!

by inuzure | 2010-01-11 16:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13459689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2010-01-11 19:28 x
はなちゃんと、ゆん太くんを見てると、どうやらセナははなちゃんタイプですわ(笑)。
自分ちみたいにやりたい放題やってそう。
青くんカフェで、すでにそんな感じですから。
ゆん太くんと大きさも変わらないくらいだから、いい遊び相手ですね。
いいな~、近くにハスキー友達がいて。
Commented by inuzure at 2010-01-11 20:38
☤空ママさん、こんばんは!
やっぱり、お転婆セナちゃんだものね。はなタイプに違いないわ(笑)。
散歩してる途中で、出会ったワンコ連れの人から、
時々、ゆん太くんかと思ったーなんて言われていたんですよ♪
それに市内をお散歩していたときに、ゆん太パパさんから呼び止められて
「うちにもハスキーいるんですよー」なんて言われたこともあります^^
セナちゃんも、あちこちお散歩してたら、そのうち
声かけられるかもねー!
Commented by hanapishi at 2010-01-11 23:40
ゆん太のお庭広~い♪
はなちゃん、お水もカキカキして、面白かったね~。
お散歩たくさんするから、お友達もたくさんですね。
↓日南の旅の大根風景素晴らしいです。
ということは、たくあん漬け、おいしいんでしょうね。
Commented by チョコピーママ at 2010-01-12 00:33 x
こんばんは!
今年もよろしくお願いします!
ゆん太くん初代犬のダンナさんによく似ています!
なんだか懐かしくなりました。
ハスの男子ってやさしい穏やかーな子が多いですよね!
仲良く遊べてよかったですね♪
はなちゃん、チョコピーとやることそっくりですわ☆

↓の大根干しテレビで見ましたよー!
凄い量ですね!
干すの大変そう!!
Commented by きねこ at 2010-01-12 09:20 x
お、新たなボーイフレンドが!やった~。

歩いているはなちゃんのお尻としっぽがかわいいな!
プリケツ・プリしっぽ!!
Commented by bashlinx at 2010-01-12 10:38
相変わらずはなは元気があっていいですなぁ^^
Commented by inuzure at 2010-01-12 12:27
☤みいこさん、こんにちは!
お散歩するおかげで、ほんとにあちこちにお友達ができますねー!
もちろん、お遍路のおかげで、お四国にもいっぱいね^m^
おいしいたくわんいっぱいあるぞーぃ(-^〇^-)
Commented by inuzure at 2010-01-12 12:31
☤チョコピーママさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
ゆん太くん、無口で(当たり前か^m^)やさしい男の子です。
はなが野生児なので、お庭が運動会になってしまいました。
チョコちゃんピーちゃんにそっくり?
いつか対決したいですね!
Commented by inuzure at 2010-01-12 12:34
☤きねこさん、こんにちは♪
いつも、歩いていると、足の短い私が遅れがちになるんです(笑)。
だから、いつも後姿が多くて、プリケツシーン満載でしたね^m^
走って前へ出て、撮影すればいいだけの話かしらん>。<
Commented by inuzure at 2010-01-12 12:35
☤bashさん、こんにちは!
はい、5歳になりましたが、まだまだお子ちゃまパワーです(笑)。
全く「遠慮」という2文字は、はなの辞書には無いようで^m^
Commented by ari at 2010-01-12 14:51 x
あはは、やりたい放題ね・・・・。
そうですよね。
生前もも子はそうでしたよ。
飼い主が連れて行かなくとも勝手にお邪魔して、お友達と庭で散々遊んでご帰宅。(=◇=;) ギクッ
話を聞けばやりたい放題・・・・。
飼い主の知らぬ間に、やってましたよ。
今の子らは、遊ばせて下さるご奇特な方は居りませぬ・・・・。
我が家は好き放題ですよ。o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

Commented by はなママ at 2010-01-12 18:38 x
☤ariさん、こんばんは!
シオンちゃんたちは、おうちの中で運動会かしらん(-^〇^-)
毎日枕なげの修学旅行みたいなのかもね(笑)元気がいちばん^^v


<< 【臨時ニュース】雪です! by...      真冬の風物詩 by GX100 >>