犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

その名もティンクちゃん by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ひさしぶりに爆走公園へ行ってみました。
工事が始まりそうな感じ、ちょっとイヤな予感。。。
でも、こんな所にボールを発見♪あそぼーっと。
c0049299_151898.jpg
あれ?実はこのボール、新しいお友達ティンクちゃんのものでした。えへへー。
c0049299_1512734.jpg
この日はティシュリーちゃんも、そしてティンクちゃんの先輩犬ディアンちゃんも来ていたんだけど、
もっぱら、積極的なティンクちゃんの独壇場!!
でっかいはなに興味津々(ちょっとからかってやれー!)
c0049299_1514612.jpg
やるか~! いくぞ~っ!
c0049299_152269.jpg
それっ! ぐわーぁ!
c0049299_1522071.jpg
ごががーぁ! なにをっ!
c0049299_1523653.jpg
ぎゃお~! まだまだっ!
c0049299_1525177.jpg
こうだっ! げげげー!
c0049299_153537.jpg
卑怯者! 知るか~っ!
c0049299_1532066.jpg
「おやつですよ~♪」はーーーい(-^〇^-)
c0049299_1534028.jpg

今年も一年、よく遊びました^^v
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-12-29 15:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13353576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2009-12-29 19:00 x
あら、新しいお友達が出来たんですね!
ランちゃん並みの、いい遊び相手が(笑)。
セナは、こんなに遊べるお友達がいな~い!
もっぱら、空とガウガウやってますが、相手にしてもらえるかは、空の気分しだいよ(笑)。

今年は、会えないまま終わっちゃいそうですね。
来年は、会えるといいな♪
Commented by inuzure at 2009-12-29 22:13
☤空ママさん、こんばんは♪
そうなんですよ、バタバタしてる間に、もう2009年が終わりそうです。
セナちゃんとのぶつかり稽古、いつ実現するかな?(-^〇^-)
Commented by ラン at 2009-12-30 10:10 x
昨日はどうも・・・久しぶりにハナちゃんと遊んで興奮したのか、あの後トイレもせずに帰宅、夜中にほろ酔い気分でもう一度トイレに連れ出しました、その後ランは爆睡・・・

写真のボーダーコリーはピインクちゃんではなくてディアンちゃんと遊びに来ているティンクちゃんです・・・
まだ半年たらす大きいですよね・・・ティンクちゃんの異母兄弟のライスちゃんはまだ大きいかも、いずれ出会うこともあるかもしれませんね

ハナちゃん来年もよろしく・・・ランでした
Commented by inuzure at 2009-12-30 13:00
☤ランぱぱさん、こんにちは(-^〇^-)
ピンクちゃんかと思っていました→あわてて訂正いたしました<(_ _)>
ありがとうございます♪ はなも昨日はひさしぶりに
ランちゃんと遊んで、ぐったり疲れたようです(笑)。
さらに今日は、ハスキーのゆん太くんの家の前を通りかかって、
お庭で一緒に遊ばせてもらえました。
もう大騒ぎで、大興奮(笑)2日つづきの大暴れで、
すっかり年忘れになった模様です。こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
Commented by howdygoto2 at 2009-12-30 19:17 x
こんばんは(*^_^*)
いま故郷高田です。
来年もよろしくお願いします。
では、よい年を!
Commented by ちびまるこ at 2009-12-31 12:32 x
はなちゃん、今年もよっく走って遊んで元気いっぱいでしたね^^
来年もそんなはなちゃんを楽しみにしています。
いつも写真一杯でとっても楽しく見ています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。そして来年もよろしくお願いします^^v
Commented by inuzure at 2009-12-31 15:30
☤gotoさん、こんにちは。
ふるさとは雪景色でしょうか?(-^〇^-)
こちらは青空で風ピューピューで(笑)寒いのか
暖かいのか、よくわかりません(笑)。
Commented by inuzure at 2009-12-31 15:31
☤ちびまるこさん、こんにちは。
あっという間に1年がすぎました。
はなもあと一週間で5歳になります。早いものです。
私はあと4ケ月で…あー悲しすぎて言えません(笑)よいお年を!
Commented by mikihana922 at 2009-12-31 19:40
仲良く遊べるはなちゃんにはお友達がいっぱいですね。^^
↓ 懐かしい県庁通り・・・。 

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。^^




Commented by はなママ at 2009-12-31 21:14 x
☤mikihanaさん、こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
さー風呂はいって、寝るぞ♪(笑)


<< 今年もよろしく by GX100      寒っちくなってきたこのごろ b... >>