人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

その名もティンクちゃん by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ひさしぶりに爆走公園へ行ってみました。
工事が始まりそうな感じ、ちょっとイヤな予感。。。
でも、こんな所にボールを発見♪あそぼーっと。
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_151898.jpg
あれ?実はこのボール、新しいお友達ティンクちゃんのものでした。えへへー。
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_1512734.jpg
この日はティシュリーちゃんも、そしてティンクちゃんの先輩犬ディアンちゃんも来ていたんだけど、
もっぱら、積極的なティンクちゃんの独壇場!!
でっかいはなに興味津々(ちょっとからかってやれー!)
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_1514612.jpg
やるか~! いくぞ~っ!
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_152269.jpg
それっ! ぐわーぁ!
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_1522071.jpg
ごががーぁ! なにをっ!
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_1523653.jpg
ぎゃお~! まだまだっ!
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_1525177.jpg
こうだっ! げげげー!
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_153537.jpg
卑怯者! 知るか~っ!
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_1532066.jpg
「おやつですよ~♪」はーーーい(-^〇^-)
その名もティンクちゃん by GX100_c0049299_1534028.jpg

今年も一年、よく遊びました^^v
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-12-29 15:10 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 今年もよろしく by GX100      寒っちくなってきたこのごろ b... >>