犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

寒っちくなってきたこのごろ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

秋から冬へ、でも公園の水辺は秋色ですね。
c0049299_1684017.jpg
宮崎県庁前を通り…。
c0049299_16104026.jpg
宮崎神宮前を通り…。
c0049299_16113780.jpg
さくらちゃん^。^
c0049299_16134342.jpg
カールくん^O^
c0049299_1615494.jpg
誰だっけ??(笑) え?わたすのこと?
c0049299_16154213.jpg
今日もよく歩いたねぇ。お疲れさん!
c0049299_16165364.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-12-20 22:37 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13264848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pink♪ at 2009-12-20 23:16 x
inuzureさんは、全国各地を廻っておられるのですか?
前に空ママんさんのブログでもお見かけしましたから、
以前は四国にいらっしゃったときもあったようですが^^

九州の方は寒さがまだ厳しそうにないですね><
高知は昨日雪が降りましたよ^^
Commented by ari at 2009-12-21 07:54 x
お散歩時間は、2時間ぐらいかな~・・・。
よく歩きますよね。って言いながら先代犬の時は最大3時間歩きまわった私でしたね。
相棒が良いと歩けるもんですよね。
今の二人とは、フフフフ・・・・。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Commented by inuzure at 2009-12-21 15:50
☤Pink♪さん、こんにちは!
私たちはお遍路に行きますから、お四国は第二のふるさとなんですよ^^
そして、お四国に行くと、ブログを通してお友達になった
ワンコ友達のみなさんが、お接待をしてくださって、
非常に居心地がよいんです(笑)。
ほんとは四国に住みたいぐらいなんですが、
今のところは宮崎住まいでーす。
Commented by inuzure at 2009-12-21 15:52
☤ariさん、こんにちは!
最近のお散歩コースは、3~4時間コースとなっております。
ちょっとぐったりしてしまいますけどね(笑)。
はなが途中で、水飲みたいとか、おなか減ったとかウルサイです♪
Commented by アレパパ at 2009-12-22 12:28 x
そっちはまだまだ暖かそうですなぁ…
先日行った湖は-7度!
吹く風で耳がちぎれそうだった~
坊ちゃんずはちょこっとだけれど、雪の感触を楽しんできました♪
Commented by きねこ at 2009-12-22 13:10 x
前回の航空祭の動画、ヒコーキ好きな知人に教えて
喜ばれましたよ!何回も見たそうで。。。。

そちらはまだベストくらいで大丈夫な温かさなんですねえ。
こっちは真冬の格好ですよ!軍パンじゃ寒いので、ヒートテックです~。
Commented by inuzure at 2009-12-22 22:27
☤アレパパさん、こんばんは!
雪いいですねー四国でも雪が降ったようですもんね。
早く雪を見に行きたいですが、バタバタが続いています(笑)。
Commented by inuzure at 2009-12-22 22:28
☤きねこさん、こんばんは!
ここ数日はずいぶん寒くなってきました^^
でも、昼間は歩くのでホカホカするんですよね♪
Commented by ちびまるこ at 2009-12-23 06:14 x
椿の花が咲くと冬のイメージがありますが周りの木々の青さや半袖のはなちゃんパパを見ると今の季節は何?って思っちゃいますね^^;
私のところは寒くてここのところ毎朝氷点下です><うぅぅ。。
はなちゃんのところは暖かそうでいいなぁ。
お散歩もゆっくり出来ますね。
Commented by エイコ at 2009-12-23 12:14 x
はなちゃんはきれいにお手入れされているわねえ。
うちのゆきも少しはきれいにしなくちゃねえ。
Commented by hanapishi at 2009-12-23 14:08
はなパパさん、県庁前の写真、え~半袖っ!と思ったら、
夕暮れ時になるにつれ、一枚ずつ増えてる。
でも、そんなに寒そうじゃないですね。
はなちゃん、毎日、いっぱい歩いて、お手入れしてもらって、いいな~。
Commented by inuzure at 2009-12-23 15:20
☤ちびまるこさん、こんにちは!
つい先日までは、気持ちわるいほどに暖かい日があったんですが、
さすがに、もう半そでは辛くなってきました(笑)。
もうちょっと寒いほうが、はなは嬉しいでしょうね。
Commented by inuzure at 2009-12-23 15:25
☤エイコさん、この季節は特に、雪国では汚れてしまいそうですね。
もっといっぱい雪がふれば、汚れないのかしらん。
南国の太平洋側の冬は、乾燥カラカラなので、
あまり汚れませんねーでも毛はどっさり抜けます(笑)。
Commented by inuzure at 2009-12-23 15:27
☤みいこさん、こんにちは^^
ほんとだー実は、半そでの写真は1週間ぐらい前の
すごい暖かかった日なんですよねー(笑)。
でも、今日のお昼も長袖で失敗した!と思うぐらい、暖かかったです。
朝晩はさむーーい。
いっぱい歩いてもやせないのが、悔しいです(笑)。


<< その名もティンクちゃん by ...      2009 航空祭だよーん by... >>