犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

2009 航空祭だよーん by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

すばらしいお天気の日曜日。 あっ! あれは何だっ!?
c0049299_22141166.jpg
ぎょぎょっ、このカメラマンたちが狙っているのは…
めちゃんこ、かっこいいアレ!
c0049299_22143285.jpg

あーん。。。
c0049299_22174095.jpg
そんなことより、はなは、大勢のカメラマンのみなさんに興味津々。
カメラとか、なめたら怒られるよー(笑)。
c0049299_22191944.jpg
すごい迫力の爆音で、ついに…はなもキレ走り(-^〇^-)
わんわん!言いながら、アレを追いかけています。
c0049299_222153.jpg

あまりに格好いいので、はなも戦闘機に記念搭乗してみました。
c0049299_22223526.jpg
c0049299_22225654.jpg

ヒューヒュー♪ かっこいいぞーい! Good Job!
c0049299_2223518.jpg


■□■きょうのおまけ動画■□■
はなちゃんと航空祭へ行こう
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-12-10 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13200578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ari at 2009-12-11 09:29 x
はなママさん、合成写真お見事!!
違和感ないわ~・・・。
みごとにはなちゃん、切れ走りしてますね。
久しぶりに切れ走りする姿見ましたよ。
もも子も不思議に何かに反応してやってましたね。
今のお子らは?
見事にやらない・・・。
今時のお子?
Commented by アレパパ at 2009-12-11 12:30 x
動画、お見事~♪
新田原基地の航空ショー(まず、東京の人は読めないな…アレパパは読めます、ハイ!)、大昔に近所のおじさんといった事があるよ。
あの頃はT3練習機だったような…

はなちゃん、ジェットの爆音に興奮した?
Commented by inuzure at 2009-12-11 18:26
☤ariさん、こんばんは♪ はい、ジェット機の爆音を聞いて、
はなもキレ走りしちゃいました(笑)。
あの音、興奮するみたいですよ^O^
Commented by inuzure at 2009-12-11 18:28
☤アレパパさん、ありがとうございます^-^
実際は、見とれてばかりいたので、
本当に、この5分弱ぐらいしか、動画では撮っていないんです。
でも、目に焼きつけましたから(-^〇^-)
はなは、ワンワン!て言いながら、ファントムを追いかけて、飛ぶんです(笑)。
Commented by のり at 2009-12-12 08:46 x
色々な意味で・・すっ凄い!!
はなちゃん戦闘機飛ばせるんですね(笑)

いいなぁー戦闘機☆
撮ってみたいです(^^)




Commented by mariana at 2009-12-12 11:23 x
先日は、コメントを頂きありがとうございました。
コメントのURLを辿り、訪問させて頂きました。

はなちゃんの合成写真…受けました!とても面白いですね!(^・^)
動画も拝見させて頂きましたが、お互いすぐ近くで撮影してたようですね。
次の新田原は、来春暖かくなってからローカルフライトでも観に行こうと思ってます。
これから寒くなりますが、お身体をご自愛に…
Commented by inuzure at 2009-12-12 20:31
☤のりさん、こんばんは!
すんごい迫力ですよ~! お腹にどどどーん、耳にききぃーん!です(笑)。
全国からカメラマンの皆さんがやってきて、
すごく高価なレンズが勢ぞろい!
うちのカメラじゃ、ちーっこぃのしか撮れません(-^〇^-)
ぜひ、お近くの航空祭、出かけてみてくださいませ。
Commented by inuzure at 2009-12-12 20:36
☤marianaさん、こんばんは♪
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
一眼レフのころは、長いレンズにあこがれつつも、
なんとか中くらいので我慢して(笑)撮っていました。
もう上には上が大勢いらっしゃるのとわかったので、今では
みなさんのお写真を見て、楽しませていただいています^.^
Commented by mugnum-yoda at 2009-12-13 06:34
パイロットが犬かと思った。マスクがマズルみたいだね。
Commented by mikihana922 at 2009-12-13 16:58
はなちゃん、かっこいいです!
ブルーインパルスの隊員ですか!(笑)
Commented by inuzure at 2009-12-13 18:07
☤yodaさん、こんばんは!
動画に使おうと思って、はなの顔を貼り付けたんですが(笑)
全然違和感ないですよねー。
お遊びでも結構、時間をとられてしまいましたorz
Commented by inuzure at 2009-12-13 19:04
☤mikihanaさん、こんばんは♪
去年の今ごろは、お遍路の旅の真っ最中でした。
ひさしぶりの航空祭、F15が飛ばなくて残念でしたが、
その分、他の隊員のみなさんたちが、頑張ってくださったようですよ♪
Commented by bashlinx at 2009-12-13 22:07
ブワハハ はなかっちょい〜^^b
Commented by inuzure at 2009-12-13 23:26
☤bashさん、ありがとうございまーす!
これ結構、手間がかかりました。
この忙しいときに何をしているやら(笑)。
Commented by ももまま at 2009-12-15 09:24 x
はなちゃんのトップガン、かっこいいです~
去年浜松の航空自衛隊の基地に行ったんですが、
ここにはブルーインパルスがあるんだって。
そのときは見えなかったけど、
飛行機が発着陸の訓練してたのを見られました。
「うぉ~」って言いながら見入っていましたよ。
Commented by inuzure at 2009-12-15 18:28
☤ももままさん、こんばんは♪
ブルーインパルスは浜松なのですね!
日ごろの練習の様子が見られるのは、うらやましいと思います(-^〇^-)
こちらでも、普通の日に通りかかって、
たまたま発着しているときは、ついつい嬉しくなって、
見学してしまいます♪もちろん「うぉ~」って言いながら(笑)。
Commented by きねこ at 2009-12-15 20:11 x
浜松出身のワタシでございます~。
なので、ブルーインパルス!
それにしても、みなさん、すごい装備のカメラ。。。。
気合入りまくり!好きだなあ~。(笑)
Commented by inuzure at 2009-12-15 21:09
☤きねこさん、こんばんは!
まぁ、浜松ご出身ですか!? はなも浜松出身です(爆)
きっと美人の産地ですね^-^
みなさんのレンズ、すごいでしょー! うん十万とかいう単位ではないと思います。
たぶん100万以上するんじゃないかしらん。
航空雑誌とかのプロのカメラマンさんも来てらっしゃるようですよ。
航空無線で情報をとりながら、本格的です♪
全国から航空ファンがやってくるので、この日は
電車に乗っても町の中でも、一目でわかるんです(-^〇^-)
Commented by hanapishi at 2009-12-16 09:12
航空ショーとか見たことないです。
動画見ただけでも、かっこいーー!!
はなちゃんも飛びたいねー。
いえ、もう飛んでるのかな。
Commented by inuzure at 2009-12-16 17:16
☤うほほーい、みいこさん、是非ぜひ、一度航空祭行ってみてくださいね。でも、柴はなちゃんはでっかい音大丈夫でしたっけ?(笑)
ハスキーはなは、一番大きな音がキーン!となるときだけ、
なんだか大興奮してしまいます♪
走ったり飛んだりいそがしい(笑)。
Commented by eiko at 2009-12-23 12:13 x
はなままさん、はなちゃん、お久しぶりです。
ごぶさたしちゃってすみません。

航空際!
もしかして、にゅうたばるの基地が近いのですか?

F15なのかどうか不明だけど、はなパイロット、いけてますね。
でも最後の一枚はちょと怖いかも。ははは
Commented by inuzure at 2009-12-23 15:23
☤eikoさん、こんにちは♪
あら、にゅうたばるをご存知ですか?
新田原の新をニューなんて(笑)英語みたいよねぇ。
ははは、最後の一枚は、TOPGUNのトムクルーズですわん(-^〇^-)


<< 寒っちくなってきたこのごろ b...      秋たけなわ? by GX100 >>