犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

秋たけなわ? by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

堤防をお散歩すると…小ぶりなコスモスが可愛く咲いていました^^
c0049299_20101368.jpg
そして、バッタリ!ランちゃんと遭遇!
c0049299_20141011.jpg
路上で始まってしまったガウガウ大会^m^
c0049299_20154570.jpg

ひさしぶりに会えたねぇ♪ えへへ。
c0049299_20164699.jpg
とても静かな空間を見つけました。
まだまだ知らないところが、たくさんありますね^-^
c0049299_2019358.jpg
おめでとうございます(-^〇^-)
c0049299_20204167.jpg
なんだかすっかり、里の秋ね。
c0049299_20215953.jpg
渡り鳥も、やって来たし…空の青さも格別です。
c0049299_20222738.jpg
…そして、こちらは爆睡の秋<(_ _)> おあとがよろしいようで。。。
c0049299_20271365.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-12-01 20:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13117975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2009-12-02 12:36 x
宮崎は秋の気配か…
たまには近場でもいつもと違う道を探索してみるのもいいね♪
池の画像、緑とブルーのコントラストが見事です☆
はなちゃんの爆睡画像、いいねぇ…
Commented by 空ママ at 2009-12-02 15:03 x
もう12月に入ったというのに、日中は暑いくらいですよね~。
あと少しで今年が終わっちゃう~。
コスモス、仏木寺の途中の田んぼが今、すごくキレイです。
実は、毎日のように仕事で通ってるんだよん♪
そちらも、小ぶりでかわいいのが咲いてますね。

ランちゃん、久しぶり!
路上でガウガウ大会をするのはいいけど、ランちゃんのスゴイ顔!
しかも後ろ足まで浮いてますよ~。
激しさを物語る、一枚ですね♪
Commented by ふぉるっちょ at 2009-12-03 00:25 x
宮崎はまだ、コスモスが咲いているんだよねぇ。
今年は、諸事情で年末年始は千葉にいるので、ちと寂しい。
はなちゃん、半目ですがなぁ。
foruteもしょっちゅう半目ですが。。。
それと、foruteはハイタッチが、できない。
50肩でしょうかねぇ~
Commented by ちびまるこ at 2009-12-03 03:39 x
はなちゃんの寝姿、最高www
ガウガウしすぎてお疲れなのかな?^m^
柿の木に実がいっぱいなってて、なんか里の秋そのものですねぇ~
着実に季節は巡ってますね。 でも温暖化。。。
Commented by mugnum-yoda at 2009-12-03 07:15
コスモスの者シンFANTAです。
Commented by mugnum-yoda at 2009-12-03 07:15
写真!
Commented by inuzure at 2009-12-03 09:10
☤アレパパさん、こんにちは^^
ちょっと足をのばしたり、わざと知らないルートをお散歩すると、
なんだかご近所でも、旅をしているような錯覚におちいります。
犬連れ放浪の旅、いいなぁ。
Commented by inuzure at 2009-12-03 09:12
☤空ママさん、こんにちは♪
うわー仏木寺のそばのコスモス、
私たちも去年もおととしも、そこで写真撮ったなぁ。
なつかしや~あー旅に出たい。。。
Commented by aruphoto at 2009-12-03 19:53
なんて無防備な寝姿なのでしょう(笑)
Commented by inuzure at 2009-12-03 20:19
☤ふぉるっちょさん、こんばんは♪
あらーワンコも五十肩になるのかしらん(笑)。
はなのハイタッチは、痛くてかないません。
バシッとヤスリのような肉球で、叩かれたら、青アザ確定^m^
Commented by inuzure at 2009-12-03 20:21
☤ちびまるこさん、こんばんは(^o^)ノ
ほんと、こういう里の秋チックな風景の中を歩くと
なんだか、ほのぼのーとした気持ちになるんですよね。
暑くもなく寒くもなく、いい季節になりました。
Commented by inuzure at 2009-12-03 20:24
☤yodaさん、こんばんは♪ ありがとうございます!
コスモスと写るはなは、ちょっと女の子ぽいですよね^-^
でも寝姿は…(笑)。
Commented by inuzure at 2009-12-03 20:25
☤aruさん、こんばんは♪
ほんとに無防備ですよねー意味もなく
写真を撮りたくなります^^v あと1ケ月で5歳です!
Commented by きねこ at 2009-12-04 08:59 x
あら、まだ柿の実が落ちてないのですね?
秋ですねえ~。。。。(笑)
コスモスより食べ物に反応する「食欲の秋」な
ワタシ。(汗)
紅葉はどうですか?
Commented by inuzure at 2009-12-05 09:35
☤きねこさん、こんにちは!
はい、落ちているのも見かけますが(地面でベチャーっと)
最近では、みなさん収穫したりされないのですかねぇ。
もったいないなぁ…と私も食欲のほうが勝ってしまいます(笑)。
紅葉は、個体としてはキレイな木もありますが、
風景としては、結構しょぼいかも。
でも、遠出していないのでご近所しか見ていないの(笑)。
Commented by ari at 2009-12-05 11:30 x
こんな日には、遊んで食って寝る~・・・、だよね。 
Commented by はなママ at 2009-12-06 13:51 x
☤ariさん、こんにちは!
きょうは航空祭に行ってきました。
でも…F15が飛ばなくて、がっくし…。
Commented by ari at 2009-12-06 15:37 x
あら~、今日は飛ばなかったの?
先日福岡だっけ?、機体の一部落したの?その影響?
折角見に行ったのに残念でしたね。
今日はこちら、予想に反てポカポカのいいお天気となりました。
Commented by はなママ at 2009-12-07 22:35 x
☤ariさん、こんばんは♪
はい、その影響のようです。全国から集まった皆さんは少々がっかりだったかも知れませんね。でも、その分、他のジェット機が張り切ってサービスしてくれたようでした(-^〇^-)
こちらもポカポカ陽気で、昼間は暑いほどです。
Commented at 2009-12-09 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2009-12-09 15:36
☤鍵コメさん、いいでしょう。うちはこればっかりです^^v
今は田舎でもネット通販が使えるので便利になりましたよ♪


<< 2009 航空祭だよーん by...      宮崎のこどもたち by GX100 >>