人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

宮崎のこどもたち by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ここは宮崎市役所前の公園、うしろに見えているのは市民文化ホールです^^
お散歩の途中で、チワワンのチョコ君たちを見つけました。
宮崎のこどもたち by GX100_c0049299_2301923.jpg
チョコ君ちの、この男の子は、はなのことが大好き♪
「はなちゃ~ん」って、いつも抱きついてくれちゃいます(笑)。
宮崎のこどもたち by GX100_c0049299_230596.jpg
こちらも通りかかった、とある公園にて。
女の子のくれた葉っぱに興味津々のはな。
そして、はなに興味津々の子どもたち♪
宮崎のこどもたち by GX100_c0049299_2311628.jpg
よいしょっと…  きゃー逃げろ!
宮崎のこどもたち by GX100_c0049299_2313332.jpg
いつもながら、やる気まんまんのネコちゃんと、しばし、にらめっこいたします。
宮崎のこどもたち by GX100_c0049299_2315337.jpg
冬みたいな日が続いていたのに、きょうは、また20度をこえました。
でも、お天気いいのは、気持ちいいワン♪
宮崎のこどもたち by GX100_c0049299_2321742.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-11-25 23:04 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 秋たけなわ? by GX100      七五三♪ by GX100 >>