2009年 11月 25日

宮崎のこどもたち by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ここは宮崎市役所前の公園、うしろに見えているのは市民文化ホールです^^
お散歩の途中で、チワワンのチョコ君たちを見つけました。
c0049299_2301923.jpg
チョコ君ちの、この男の子は、はなのことが大好き♪
「はなちゃ~ん」って、いつも抱きついてくれちゃいます(笑)。
c0049299_230596.jpg
こちらも通りかかった、とある公園にて。
女の子のくれた葉っぱに興味津々のはな。
そして、はなに興味津々の子どもたち♪
c0049299_2311628.jpg
よいしょっと…  きゃー逃げろ!
c0049299_2313332.jpg
いつもながら、やる気まんまんのネコちゃんと、しばし、にらめっこいたします。
c0049299_2315337.jpg
冬みたいな日が続いていたのに、きょうは、また20度をこえました。
でも、お天気いいのは、気持ちいいワン♪
c0049299_2321742.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-11-25 23:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/13064553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pink♪ at 2009-11-26 00:36 x
本当に今日は暖かい1日でした。
あまりの暖かさにちょっとのぼせてしまったくらいです;;

今度私もinuzureさんのようにロング散歩しようかなぁ。
Commented by inuzure at 2009-11-26 13:28
☤Pink♪さん、こんにちは(-^〇^-)
きょうも暖かくて、半そででもいいような気がします。
今年の冬は、へんなお天気ですね。
去年お遍路していたときは、こんなじゃなかったわ(笑)。
お天気安定してくれないと旅に出られないです!
ロング散歩、おすすめですよ。お遍路気分も味わえるかも^m^
Commented at 2009-11-27 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2009-11-27 21:51
☤鍵コメさま、なにかと思ったでしょう♪
忙しいでしょうけれど、ごゆっくりどうぞ^^
Commented by ふぉるっちょ at 2009-11-27 22:46 x
お久しぶりです。すっかり、ご無沙汰でした。
  って、読み逃げしてはいましたが。

こちらも、今日は暖かく、汗だく(更年期含む)になりました。

はなちゃんも猫にゃんにlock onなんだ。
foruteのご近所散歩は、猫にゃん探しの散歩みたい。
  どごが~ねごはいね~が~
駐車場の車の下は必見です。
見付けたものなら動きません。
愛でたいのか、喰いたいのか、
とりあえず、喰わせないように、リード引っ張りぱなしです。
もう、10歳なのだから、少しは落ち着いてほしいものの、
落ち着いたら、つまらないのかも、なぁ。

Commented by のり at 2009-11-28 07:10 x
子供達と遊ぶ姿、楽しそうですね♪

最後の写真、足長~い(^^)
真っ白でフワッフワッですね♪
Commented by inuzure at 2009-11-28 14:44
☤ふぉるっちょさん、こんにちは♪
奇遇ですね、私も汗だく(更年期含む)になっています^m^
そうそう、落ち着いちゃったら、ちょっとつまらないですよ。
まだまだ元気でいてもらわないとね♪
Commented by inuzure at 2009-11-28 14:47
☤のりさん、こんにちは^o^
はなを見ても自然体でいてくれる子は、
安心して見ていられます。
緊張しちゃう子のときは、こっちも緊張しますよね。
最後の写真は、堤防の斜面で、思い切りはじけてるの(笑)。
Commented by mika at 2009-11-29 15:57 x
昨日まで暖かかったのにまた寒くなってきました。
レオちんはコタツに潜って出てきません(笑

相変わらずフレンドリーなはなちゃん♪
子供達と一緒に楽しそうだね~。
おっきいワンちゃん平気なちびっ子が多いね!
こっちはわりとビビる子の方が多いかも?
ジュリもビビってるけど(汗
ネコにはやる気マンマンだけどね・・。
Commented by はなママ at 2009-11-29 22:00 x
☤mikaさん、こんばんは(-^〇^-)
えーーーこたつ! レオちん、寒がりだったっけ?
でもジュリちゃんみたいに豪華な毛皮じゃないから、
当たり前のような気もする(笑)。
はなも、ジュリちゃんと似てるところもあるよ♪
人がなでようとすると、ススーと逃げるのは結構得意ーmー
あと小学生の高学年ぐらいの男の子には、ちょっとビビるかな。


<< 秋たけなわ? by GX100      七五三♪ by GX100 >>