犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

秋ですねー by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お散歩中に見つけた、秋のニューモード(*^_^*)かわいい帽子がステキでしょ。
c0049299_13141781.jpg

夏の予定が、ノビノビになって、ようやく8種混合の予防接種をしました。
c0049299_13151764.jpg
さすがのはなも、ちょっと緊張しております^m^ 痛くないよ~ちっくん!
c0049299_1316114.jpg
ここ2週間ぐらいで、宮崎じゅうのキンモクセイが次々と花開き…
これも、この季節独特の香りなんですね^ー^
c0049299_13182167.jpg
こんな日のお散歩は、街の中を歩いても、また楽しいものです。
ごめんくださーい…み、見えん。。。だれじゃ!
c0049299_13201395.jpg
やーね、私よぉ!  ま、またお前かっ!
c0049299_13211479.jpg
続きましてー、久しぶりにランちゃんのお宅訪問!
ぐわーっ!   がお~っ!
c0049299_1322462.jpg
これこれ、君たちレディーなんだから! ガゴーッ! ぐがぐがー!
c0049299_13234596.jpg
こうして秋の日は暮れていくのであった。。。さらばっ!
c0049299_13243542.jpg
c0049299_13245623.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-11-03 13:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12831161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ari at 2009-11-03 18:10 x
今年は金木犀薫る間なく、落ちてしまいました。
ほんとあっと言う間・・・。
あっ匂ってるって気づいて、2日後には落ちてました。
急に寒くなったかな~・・・。

はなちゃん、レディ―って言葉は、耳が痛いね。
でもね、元気が一番よ!!
Commented by 空ママ at 2009-11-03 18:57 x
金木犀、先月まではあっちこっちでいい匂いがプンプンでしたが、すっかり散っちゃったみたいです。
お転婆はなちゃんでも、緊張する時はあるのね(笑)。
成長してましたか~?
セナは、順調に着々と・・・
でも、はなちゃんみたいには残念ながら大きくならなそうです。
ランちゃんちって、お散歩で行ける距離なのね。
セナの相手も、よろしくお願いします(^^♪
Commented by pon at 2009-11-03 22:46 x
秋真っ盛りですか。
キーファー地方は冬に入りつつあります。
岩手山には雪が積もったそうな。
岩手は寒くて、金木犀は育たないらしいです。
Commented by inuzure at 2009-11-03 23:10
☤ariさん、こんばんは! この数日、急にさむくなりましたね。
明日までは、さむくて、その後、また暖かさが戻ってくるみたいで、
体温調節がたいへんです。
しかし、さむくなると、ますます元気なはな(笑)
やっぱり元気が一番ですよねー♪
それはそうと…最近、ariさんちのサイトがわからなくなってしまいました。そのうち、また教えてくださいね>。<
Commented by inuzure at 2009-11-03 23:12
☤空ママさん、こんばんは(*^_^*)
はーい、しっかり29キロありました^m^
抱っこするのは、ちょっと重いわねー。
セナちゃんも、だんだん体が充実してきているのね。
やっぱり思い切り運動して、食べたり飲んだりするのが一番だよね。
ランちゃんちは、うちから歩くと1時間ぐらいのところでーす。
Commented by inuzure at 2009-11-03 23:13
☤ponさん、もう冬ですかー!
北海道とかも、もう雪が積もったみたいだし、
岩手だって、そりゃ寒いですよね。
キーファー君を湯たんぽがわりにしてくださいね♪
Commented by ちびまるこ at 2009-11-04 02:24 x
はなちゃんはおとなしく獣医さんの診察台に乗ってますね。偉いなぁ。。
うちは毎年ヒラリアの注射するのに大変でしたorz
獣医さんは絶対手を出さない人でいつも、はい、飼い主さん押さえて下さいと言って私と助手の人で押さえてました。
一度なんか、私、手首を咬まれましたよ。(涙)
文字通り、飼い犬に手を咬まれです。。。
小さな子供や自分より小さいわんこにも向かっていったし。。
あぁ、恥ずかし。。
やはりしつけでしょうか?はなちゃんはどうやってあんなにいい子に育てたんですか? 尊敬です。  
Commented by mack31452000 at 2009-11-04 13:10
■こんな風に夕日がとれるええなぁ(^u^)
Commented by のり at 2009-11-04 18:47 x
はなちゃんのお散歩、楽しそうですね~♪
ランちゃんとガウガウも楽しそう(^-^)

しかし。。。
夕日の写真、キレイだぁー☆

Commented by inuzure at 2009-11-04 20:48
☤ちびまるこさん、こんばんは(*^_^*)
ここの動物病院も、先生お一人なので、
いつも私が首ったまを、抱きしめているうちに、
首の後ろに、ちっくん!してもらいます。
油断をすると、振り向きざまにガウ!って吠えますよ^m^
Commented by inuzure at 2009-11-04 20:52
☤mackさん、こんばんはー♪
お身体の調子はいかがでしょうか?
まったり過ごして、内臓を大事にしなくてはいけませんよ(^o^)丿
Commented by inuzure at 2009-11-04 20:54
☤のりさん、こんばんは!
はなの散歩は、いつも勝手に、盛り上がりイベントが始まります(笑)。
ランちゃんのいる町に入ると、勝手にグングン進んでいってしまうんです。
この日の夕やけは、特にキレイでした。
秋って、夕暮れどきがステキですよねー♪ありがとうございます。
Commented by アレパパ at 2009-11-04 22:54 x
金木犀、今年はあんまり匂わなかったような…
画像からは「寒さ」は感じないね。
昨日は群馬方面で今年初の雪を見てきましたよ。
レディーの遊び~男の子同士より派手そう~(笑)
Commented by hanapishi at 2009-11-05 08:10
アフロのどんぐりさん素敵!
お友達犬のお宅訪問しながらのお散歩も楽しそう。
お医者さんでの緊張したはなちゃんは、珍しいですね。
Commented by littlepan at 2009-11-05 10:37 x
あら・・・・この病院は〇山さんち!!
すぐ近くだったのに寄ってもらえれば・・・・・・愛想の悪いpanですが、飼い主からのお茶くらいのご接待はありますよ!

では次回・・・・「師匠」!!
Commented by inuzure at 2009-11-05 13:19
☤アレパパさん、こんにちは!
朝晩だけは少しさむいですが、明るいうちは、暑いくらいですよ♪
でも、町を行くみなさんの格好は、すっかり冬みたいになってきました。
もう雪を見てきたんですねーいつも、うらやましいです(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-11-05 13:21
☤みいこさん、こんにちは♪
はなは、ずいぶん長い距離を散歩させられるので、
ちょうど飽きちゃったころに、お友だちのおうちがあると
盛り上がってくれて、助かります(笑)。
もう歩きたくないって言われたら困りますもんね(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-11-05 13:24
☤littlepanさん、こんにちは(^o^)丿
はーい次回は、寄らせていただきますね♪
そのときは、お茶とチーズまんじうのセットで(笑)^m^ イッシッシ。
Commented by チョコピーママ at 2009-11-05 18:18 x
はじめまして!
いつもステキなお写真拝見させていただいております。
読み逃げばかりでスミマセン(汗)
のりさんのところでもご挨拶させていただきましたが
あらためまして、
はなちゃんとチョコが親戚さんです!
どうぞよろしくお願いします♪
はなちゃん、うちのチョコとは大違い。
おりこうさんにお立ち台 いえ、診察台に上がれるんですね!
それもど真ん中☆エライ!
チョコはずーっと端っこで私に寄りかかりっぱなしです。
Commented by inuzure at 2009-11-05 20:53
☤チョコピーママさん、こんばんは(*^_^*)
私こそ、ときどき、覗かせていただいてました。
そうですか、チョコちゃん親戚さんだったんですねー道理で美人^m^

子犬時代のはなは、他の病院でレントゲン室へ先生と一緒に入ったとたん
ドッタンバッタン音がして、その後手伝いの人も入り、
中から「アイタタタ!」とか声がして(笑)
さんざん大アバレをした経験があります、アハハハ♪
あのころからすると、ずいぶんおりこうになったもんです(爆)
Commented by むぎわんママ at 2009-11-06 14:43 x
ども♪
今朝は 我が家のガウガウワンコが失礼しました!
久しぶりに会ったはなちゃん♪相変わらずの美人さんでした。
遊んでくれるといいのになぁ~
家ではホントに強いうちのお嬢です(滝汗)

panママから聞いた話によると我が家の前の方と高校の同窓生だとか???
と言う事は わたし!一つ先輩になりますわ(汗)家政科だけど・・・
ちょっと親近感です♪
いつも素敵な写真を楽しみにしてます!
Commented by はなママ at 2009-11-06 18:19 x
☤むぎわんママさん、こんばんは!
そーでしたか、高校の1年先輩だったとは…。
ということは、主人の兄と同窓生ですわね、むふふ^m^
また、お会いしましょうね♪
Commented by むぎわんママ at 2009-11-07 19:41 x
マ、マジですか?
あまりに世間が狭すぎる・・・・・(汗) 誰じゃろうか・・・?
知らない方がいいかもね(笑)
Commented by はなママ at 2009-11-07 23:21 x
☤むぎわんママさん、こんばんは(*^_^*)
あははは、そうですよね♪知らないほうが身のためかも…(爆)
Commented by Pink♪ at 2009-11-08 20:57 x
私、キンモクセイ大好きです。
あの香りがなんともいえません。
なんとなく深呼吸がしたくなります^^

秋の綺麗な空の写真ですねー。
なんかひんやりとした感じが伝わってきます><

ハナちゃん、相変わらずのフレンドリー。
うちのシンも誰にでもフレンドリー。
散歩のときも誰かが隣を通ると「あそぼー」的な行動をします。
Commented by はなママ at 2009-11-08 22:38 x
☤Pink♪さん、こんばんは(*^_^*)
すっかり秋ですねーと思っていたんですが、
今日は暑くて、昼間はずっと半袖でいました。
お散歩で汗びっしょり(笑)シンちゃんもフレンドリーなんですね^m^
はなもいつも「あそぼー」って言ってますよ!
しかも知らない人のバッグに顔をつっこんだり(笑)。
Commented by bashlinx at 2009-11-10 08:22
らんちゃんとのじゃれあい写真がまた良いですなぁ^^
Commented by はなママ at 2009-11-10 10:09 x
☤bashさん、こんにちは!
お互いに子犬時代から知っているので、
犬でも幼馴染っていうことなんでしょうかねぇ^m^
Commented by eikocampbell at 2009-11-13 18:55
おひさしぶりです。
ほほう、はなちゃんは元気そうですな。なによりです。
へんちくりんな帽子のどんぐりくん。どうしたんでしょう?そういう種類なんですか?
Commented by はなママ at 2009-11-13 23:36 x
☤eikoさん、こんばんは(^o^)丿
涼しくなってきて、はなは、ちょっと元気が戻ってきました。
夏はぐったりでしたからね^m^
へんちくりんのどんぐり君は、ずばり!くぬぎの木のどんぐりでーす♪


<< 七五三♪ by GX100      すぎていく日々 by GX100 >>