犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

いそがしい秋 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お留守番してんの? えらいなぁ、あたしゃ、できないよ(笑)。
c0049299_208138.jpg

今日もまた、新しいお友だちに会いました。
c0049299_2014899.jpg

真っ白キレイなポメラニアンの男の子(*^_^*)
c0049299_20144269.jpg
そして、いつもの大騒動が始まります。
c0049299_2016391.jpg
柴犬あいちゃんに、ビーグルのはなちゃん。
c0049299_20211626.jpg
ビーグルはなちゃんは、ハスキーはなが苦手なんです^m^
どーしても、固まってしまうのよね♪
c0049299_20173511.jpg
おっと危ない! 踏んじゃうところでした(笑)。
c0049299_2018698.jpg
柴のラクちゃんも仲良しです♪ ひさしぶりー元気だった?
c0049299_20232850.jpg
とにかく嬉しいはな。。。はー疲れるわ(笑)。
c0049299_20245127.jpg
今ごろ気取っても、遅い(笑)…というか、ベロに砂が^m^
c0049299_2025246.jpg
海辺に行けば、乙女の仲間いり。
ほんと、呼ばれてなくても勝手に乱入しちゃうのよね(笑)。
~私も入れて! きゃーなに、この子!!
c0049299_2040302.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-10-19 20:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12676740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2009-10-20 09:20 x
うちの奉行も若い娘が大好き~♪
ある意味、セクハラ!(笑)
Commented by アレパパ at 2009-10-20 12:26 x
わんこさんにはいい季節だね~
先日の軽井沢、早朝爆走に付き合うパパ&ママ達は霜踏みしめながら「さっぶー!」でした…。
坊ちゃんず、特にオーディンは若い娘(高校生以上かな?)で髪の毛が長いお嬢さんが好みです(笑)
Commented by ari at 2009-10-20 13:02 x
参加する事に意義がある?だよね、はなちゃん。
今日も我が家のお転婆シスターズは、ラブちゃんにみごとに嫌われてしまいました・・・・。
ハイテ―ションもほどほどにして欲しいもんですよ。
そうそう、シオンなんと2キロも太ってしまいました。アセアセ...A=´、`=)ゞ
完璧メタボちゃんです。ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
Commented by inuzure at 2009-10-21 11:47
☤きねこさん、なぜでしょうねー(笑)。
はなは、我が家では、主人大好きなんですが、
外にでると、若い女性には、フラフラと寄っていきます(*^_^*)。
Commented by inuzure at 2009-10-21 11:48
☤アレパパさん、霜降るぐらいが、ハスキー日和なんでしょうか(笑)。
人間も一緒に走らなきゃね(笑)。
はなは制服の子に会うと、スカートに顔を突っ込まないか、不安です。
Commented by inuzure at 2009-10-21 11:50
☤ariさん、こんにちは!
はなも一応、乙女のはしくれだから、参加したいのかもね(笑)。
シスターズだと、迫力倍増だから、相手もやばいと思うのかしらん。
メタボシスターズにならないうちに、散歩いーっぱいしてね!
Commented by anzu at 2009-10-22 11:55 x
海があって川があって芝生で遊んで♪
たくさんのお友達と楽しそう!
お留守番の柴ちゃんとは目と目で会話?^^
お空がキレイだ~♪
Commented by りこ at 2009-10-22 18:55 x
いつも楽しく拝見しています。私は高知の国分寺の近くに住んでいて
お遍路さんは良く見かけます。
Commented by 空ママ at 2009-10-22 19:14 x
お友達たくさん楽しそう!
はなちゃん、いつもお散歩はフレキシリードですか?
私は、ロングリードを持って行っては、田んぼとか広い所に行って付け替えて遊ばせてます。
フレキシもあるんだけど、寿命が分かりにくいからちょっと不安で。
ロングリードは、ほつれてきたりするから分かるんですが、まさに、そろそろやばいから買い替えようと思っていた矢先に、今日、田んぼで遊んでてさぁ、帰ろうと思ったとたん、プチっ!
すぐ上は道路だし、呼びもどしはきかないしで、大変。
追いかければ、追うほど逃げるのは分かっているので、道路と反対方向に走っておびき寄せ、落ち着くまで待って捕獲したよ。
お散歩の時間帯だったので、何人かの人には会いましたが、たまたまリードが切れた時は人がいなくてラッキーでした。
セナは、人にも犬にも走り寄っていくので・・・
あ~、メッチャ心臓に悪かったわぁ。
道路に出られたら、もう終わりだと思ってたから。
はなちゃんも、気をつけて下さいね。
リードと首輪は、いつもチェックです。
Commented by mikihana922 at 2009-10-22 19:39
いつも楽しそうにお友達と遊べていいなぁ・・・。
で、その後ベロの砂は取れましたか? 
Commented by inuzure at 2009-10-22 20:34
☤anzuさん、こんばんは(*^_^*)
最近、少しだけ、秋ぽくなって来て、朝夕の散歩はラクになってきました。
昼間は、まだまだ暑いですが、クーラーをつける時間が
だんだん短くなっています♪ はなが元気になってきました(笑)。
Commented by inuzure at 2009-10-22 20:38
☤りこさん、こんばんは。見ていただいて、ありがとうございます♪
トイプー2匹のママさんなんですね(*^_^*)
トイプーちゃんは、小さくても勇敢なので、はなみたいにでっかくても
一緒に遊んでくれる子が多いです。
また、秋が深まってきたら、お四国にもお伺いしたいものです♪
Commented by inuzure at 2009-10-22 20:41
☤空ママさん、こんばんは(*^_^*)
なんと!リードちぎれましたか。
ほんとうに心臓バクバクしますよね、よーくわかるわ。
はなが子供のころ、お店の前に結んでいたら、ほどけちゃって
国道へ出て、ピョンピョン走り回っていたことがありました。
タクシーとか急ブレーキ踏んでたし、もう死ぬかと思った。
何より無事でよかったですね。
やっぱり、呼び戻しの練習、ロングリードで少しずつ、しなくちゃね(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-10-22 20:43
☤mikihana さん、こんばんは♪そして、ご無沙汰しております<(_ _)>
毎度、フラフラと人や犬に近づいていくハスキーはなです(笑)。
ベロは、いつも砂浜を散歩すると、砂で真っ黒になるんですが、
いつの間にやら、キレイにとれてるんですよね^ー^
というか…飲み込んでるの(笑)。
Commented by withash at 2009-10-25 18:02
はなちゃんのお散歩はきれいな景色の中だったり
お友達が沢山だったりいつも楽しそうだな~
こんな穏やかできれいな海岸がお散歩コースにあるなんて
羨ましいーって指咥えてます。(笑

はは。はなちゃん、ビーグルちゃんを弄んでますね。
飛び越えてる~(笑
Commented by inuzure at 2009-10-26 20:16
☤withashさん、こんばんは(*^_^*)
この臨海公園はですねー昔は松林が続くごく普通の海水浴場だったんですが、
今では、リゾートエリアの一部になっていて人工海浜ぽいんです。
デートにはピッタリかもね^m^
この辺までは家から歩いて1時間ちょっとかかりまーす♪
Commented at 2009-10-27 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2009-10-29 14:11
☤鍵コメさま、こんにちは(*^_^*)
それは大変、なんとかなりませんかねぇ。。。


<< すぎていく日々 by GX100      よい子のつどい by GX100 >>