人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

よい子のつどい by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

朝夕だけは、少し秋を感じるようになりました。
よい子のつどい by GX100_c0049299_814386.jpg
一緒にくんくんしたり。
よい子のつどい by GX100_c0049299_8142273.jpg
怒られたり。
よい子のつどい by GX100_c0049299_8145110.jpg
そして、ひさびさの「よいこのつどい」in爆走公園です(笑)。
ランちゃんにガブーされるはな(*^_^*)
よい子のつどい by GX100_c0049299_8123076.jpg
ティシュリーちゃんにもガブーされるはな(*^_^*)
よい子のつどい by GX100_c0049299_8125339.jpg
そして、吸い寄せられるように~
よい子のつどい by GX100_c0049299_812035.jpg
ティシュリーままのおやつタイム♪
ボーダーコリーpanちゃんも遠巻きに参加していましたよ(*^_^*)
ひさしぶりに、みんな揃って、元気に秋を迎えています。
よい子のつどい by GX100_c0049299_8104260.jpg
秋の日はつるべ落とし
よい子のつどい by GX100_c0049299_8192113.jpg
おうちに帰るころには、すっかり暗くなってしまいます。おつかれさま♪
よい子のつどい by GX100_c0049299_8193437.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-10-15 08:19 | ■わんこと暮らそ ♪


<< いそがしい秋 by GX100      白いパラソル by GX100 >>