犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

秋の予感♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

きょうお散歩にやってきたのは…自然がいっぱいの平和台公園。
メタセコイヤがたくさんの実をつけていました。
c0049299_18252195.jpg
記念撮影をしようと思ったら…。
はなは後ろからハニワの視線を感じていたようです(笑)。
c0049299_1826684.jpg
大きな平和の塔をバックに、もっと大きなはな^m^
c0049299_18264274.jpg
つぎは…オーシャンリゾートのシェラトンの前をお散歩。
c0049299_1826567.jpg
えへへーちっと暑い。。。
c0049299_1827895.jpg
抱っこされてヘロヘロしてます。
c0049299_18272055.jpg
それでも、朝夕はずいぶんと涼しくなってきました。
疲れたけど、楽しかった~♪
c0049299_18273134.jpg
はい、おーんぶ(*^_^*)
c0049299_18274146.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-10-01 18:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12497459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きねこ at 2009-10-02 08:10 x
わー、宮崎、かっこいいところですねー!
うーん、掛川とはじぇーんじぇん違う。。。。当たり前かあ~。(笑)
ハニワはないもんな、こっちには。ハニワ、1人分けてもらえませんか?
アフォですびばせん。。。。
Commented by はなママ at 2009-10-02 10:15 x
☤きねこさん、こんにちは♪
むふふ、かっこいいところばかりを抜粋してお送りしました(笑)。
とは言え、オーシャンリゾートも、バブリーなリゾート指定第1号でたくさんの国のお金を使った挙句、とうとう立ち行かなくなって、お安ーーーく外国の会社に売られたという…まるで典型的な構図の、悲しいリゾートなのですよ♪(ToT)/~~~宮崎で一番都会的な風景がココ。でも誰も写っていませんね^m^
Commented by ari at 2009-10-02 11:30 x
10月ですね。
朝夕はほんと涼しくなりましたよね。
日中は、まだまだ暑いですが・・・・。
はなちゃんはすっかり大人のハスちゃんになりましたね。
おりこうさんにもなったしね・・・・。
シオンは異様に大人しくなりすぎた気もしますが・・・・。
あおい・・、こいつは論外です。
日々自宅破壊に勤しむアホです。
Commented by 空ママ at 2009-10-02 13:53 x
こっちは天気が悪くて、1日蒸し暑いです。
朝晩涼しかった日は、どこへ行ったのでしょう?
はなママさん、都会的なところに住んでるんですねぇ。
うちは、メッチャ田舎なんですけど・・・
おんぶされて、満足げなはなちゃん、かわいいわ~。
すっかり落ち着いちゃったね。
Commented by みかんママ at 2009-10-02 21:05 x
こんばんわんこ~♪
ハニワ超可愛いです~☆☆
ワタス、こういうの大好きなのです~(笑)
見に行ってみたいな~・・・。
おにぎり達連れて行ってみたいなぁ~☆

おんぶのはなちゃん、やっぱり可愛い~(萌)
Commented by inuzure at 2009-10-02 22:44
☤ariさん、こんばんは♪
ほんと日中も、もう少し涼しくなってくれるといいんですが。
あおいちゃん、大丈夫よ♪ シオンちゃんだってariさんから
バカちん呼ばわりされてた筈だからねぇ^m^
Commented by inuzure at 2009-10-02 22:46
☤空ママさん、こんばんは!
ちょっとお天気ぐずついてますよね。道が濡れててお散歩行けません。
へへーたまには都会的なところも出しておかねば(笑)。
でも、都会的であって、都会ではないところが寂しいけどね^m^
毎日セナちゃんを見てると、はなが大人に見えるでしょう?
セナちゃんだって、レディーになるわよん(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-10-02 22:49
☤みかんママさん、こんばんは(*^_^*)
あらー珍しいハニワ好きな人がいた♪
この平和台公園の一部に「はにわ園」があるんですよ。
このほかにも、いろんな形のハニワが一杯並んでまーす♪
結構古い公園なので、ものっそ地味ですけどね^m^
ぜひ、機会があったら訪れてみて♪
Commented by hirotti at 2009-10-03 19:18 x
メタセコイヤって面白い実をつけるのですね~へぇ~(^^)
近所にあるのですが実を見た事がなかったです。

はなちゃんおされなお散歩してますね~♥
いいなぁ~\(^ ^)/
Commented by はなママ at 2009-10-04 11:20 x
☤hirottiさん、こんにちは(*^_^*)
私たちも、はじめてこの実を見たんですよ。これが熟したらどうなるんだろう?とか色々興味がわいてしまいました。
はなのおされな散歩、風景は都会的だけれど、誰もいないところがミソ(笑)。太平洋に面した、海と防風林の中に建っているんですもの♪
Commented by ビンぞう at 2009-10-05 01:38 x
うわっ、メタセコイヤの実ってこんなんなんだぁ。
初めて見た(^^;)
道端のハニワさんはキュートだね。
こっちなら木彫りのクマってところかな?(笑

朝夕は涼しいって…パパさんまだ半袖短パンではないかー!(笑
こっちじゃありえん(^^;)
Commented by はなママ at 2009-10-05 09:52 x
☤ビンぞうさん、こんにちは(^o^)丿
ねーメタセコイヤの実、珍しいよね。私も初めて見たの。
ハニワさんは、宮崎のシンボルだもんね、木彫りのクマと一緒^m^
もうすっかり、北海道は涼しいを通り越してしまったの?
まだ我が家では、ほとんど一日じゅうクーラーつけてるぞい(笑)。
Commented by Pink♪ at 2009-10-06 00:34 x
こんばんはー。
お久しぶりにコメントします。

しばらくの間パソコンが壊れてまして;;;
先日復活しました。

今日は、とても涼しい1日でした。
というかちょっと寒かったくらい?
でも秋らしい涼しさで、秋好きの私には心地良かったかな^^

ハナちゃん、おんぶされてもじっとしてるなんてすごい^^
うちのシンなんてすぐに降りるのに・・・

前の記事へのコメントになりますが、
シンもお留守番は嫌いです。
出かける準備をしていると、何かと邪魔をしてくるんですよ。
そのたびに服をコロコロして毛をのけていたり。。。
Commented by inuzure at 2009-10-06 12:26
☤Pink ♪さん、こんにちは(*^_^*)
はなは、ロング散歩をして疲れたときなんか、
自分からおんぶをせがんだりするんですよ(笑)。
甘えん坊なんです。私がゴミを出しに行ってる間も、
玄関でワオワオ言っていたり(笑)ほんとに甘えん坊さん。
シンちゃんも、甘えん坊さんなのねぇ。
Commented by MAGNUM YODA at 2009-10-11 17:43 x
どうも
Commented by はなママ at 2009-10-12 09:48 x
お…どうも! yoda さん、トレーニングがんばってますか?!
Sちゃんが分身の術を使えればいいのになぁ。


<< 白いパラソル by GX100      大きなお船♪ by GX100 >>