犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

と・も・だ・ち by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ラン♪ラン♪ラ・ラ・…あら? だれかしらん?
~くんくん…
c0049299_1151646.jpg
そ・そーーーっと。。。今のうちに。
c0049299_1151244.jpg
「なに?」 ひえ~っ振り向いた!
c0049299_11514219.jpg
きょうも河川敷の公園です。
たのしそうな所には、ひとまず、すすすーっと吸い寄せられてしまうはな^m^
えへへーこんにちわぁ~♪
c0049299_15425352.jpg

それっ! ぐわぁ!
c0049299_15434730.jpg
わーい!きょうのターゲットは、ビーグルのはなちゃん! コロリン!
えーと…柴犬アイちゃん、ムサシ君、それに白いくつ下のポポちゃん。
みんな飛んだり、走ったり、仲良しのお友だちです(*^_^*)
c0049299_15445350.jpg
そりゃあ、もう大さわぎ。
c0049299_11531598.jpg
帰り道には、ピーちゃんが涼しいところで、くつろいでいたり(*^_^*)「ねえ、彼女~一緒に水でもどう?」
(解説:お散歩がおわると、キレイに足を洗ってもらい、おウチに入るのだワン^エ^)
c0049299_11535615.jpg
そして、ご近所のお屋敷のカール君にご挨拶がすむと、「はなちゃん、チューしよー」
きょうのお散歩はおしまいです♪
c0049299_11541271.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-09-14 11:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12340659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2009-09-14 17:52 x
はなちゃん、いつもお友達がいっぱいだね~。
うちにも、はなちゃんと性格がそっくりのハスキーがやってきました♪
手当たりしだい、ぶつかっていっては怒られ、懲りずにまた同じことをやってる・・・
頭ん中、空っぽのよううな気がする(笑)。
でも、はなちゃんみたいに誰にでも好かれるハスキーに育てます。
早く、会いた~い!
Commented by inuzure at 2009-09-14 22:35
☤空ママさん、こんばんは! そしてオメデトー!ついにですね!
手当たりしだい、ぶつかる元気な子、思い出すわぁ(笑)。
ほんと、全く懲りないやつでした。この私がノイローゼになりそーだったんだから。ジョンちちのところでも見たけれど、とても人なつこくてフレンドリーなんですね。はなと会わせたいなぁ♪
Commented by ari at 2009-09-14 23:21 x
はなちゃん、人気者ですね。
いっぱい遊べて・・・。
昨日ドックランへ行ってきました。
なぜだかお鍋のシオンがモテモテで、追いかけられて・・・・。
あおいは草臥れてて、ひたすら傍観してました・・・・。
へんな二人でした。

はなちゃんは追いかけられるより追いかける方がいいよね・・・。
Commented by 茶々丸ママ at 2009-09-15 00:50 x
チューしようのカール君(笑)はなちゃんモテモテ~
お友達ともすっごく楽しそうだし♪

茶々丸と同じ体重ですよね(^^)はなちゃんおおきいなぁ~♪
Commented by inuzure at 2009-09-15 09:15
☤ariさん、こんにちは!
そーですか、シオンちゃんモテモテ♪良かったね(*^_^*)
あおいちゃんは傍観(笑)どーしていいのか、わからんのかなぁ(笑)。
ドッグランは、思い切り走れるからいいですよね!
ただし、お友だちがいないと地面のニオイばっかりとっちゃうけど。
Commented by inuzure at 2009-09-15 09:17
☤茶々丸ママさん、こんにちは(*^_^*)
いつも茶々丸くんの体重表示を見ては(笑)
あー一緒だなーなんて思っています♪
ハスキーのメスのスタンダードのサイズをはみ出てしまいました(爆)
まぁ、ショーに出ないから良いのですけどね。
抱っこでぎっくり腰にならないよう、気をつけなきゃですね^m^
Commented by ももまま at 2009-09-15 09:26 x
ももとハリーままです。
はなちゃんお友達がたくさんで、楽しそう~
もももいまどきでっかいハスキーですよ。なんと29.5kgも有ります。
子供たちに「もののけ姫」と呼ばれております。
30kg過ぎるとフィラリアの薬も高くなるので、何とかキープせねばと頑張っております。
みかんままさんの所で、ルイスさんを見て、ももにそっくりだったのでびっくりしたのですが、なんとはなちゃんと異母姉妹だとか?納得しました。
Commented by きねこ at 2009-09-15 09:41 x
いや~ん、おっきなハスキー、大好き~!
レニーは前の飼い主がゴハンをちゃんと
与えないわ、散歩には全く行かないわで
成長が足りなくて、オスですが、20キロくらい
なんです。。。。(涙)
なので、みかんちゃんと同じくらいのサイズですのよ。
うちで引き取ったときは、2歳半で15キロしかなくって
お医者さんにパピーのフードをやりましょうと言われました。
「こんな拙者じゃが、はなちゃんチューしてくれるかのう~?」
by 奉行
Commented by inuzure at 2009-09-15 19:02
☤ももままさん、こんばんは(*^_^*)
あらーももちゃんも大きいんですね♪
そうか、お薬も30キロ越えると、高くなっちゃうのか。
はなも気をつけなくちゃ♪
そうそうルイスちゃんも、MAYA NOTEのまやちゃんも、
異母妹なんですよ。
あとジュリちゃんも、えーと、あと…そういえば異母姉妹いっぱいいたなぁ。パパわんこが頑張ったみたいで(笑)。
Commented by inuzure at 2009-09-15 19:05
☤きねこさん、こんばんは♪
あらレニーくんはスレンダーボーイなんですね(*^_^*)
はなを見たら、びびったりして(笑)。
大丈夫ですよ! つぶしちゃいそうな小さなワンコでも
一緒に遊べるんですから、チューなんて楽勝だワン♪
Commented by アレパパ at 2009-09-15 21:39 x
はなちゃん、涼しくなって更にハイパーさUPですね♪
お友達が一杯いてみんなで爆走できて最高だね。
カールくん、なんだかはなちゃんにメロメロ~って感じだけど…
Commented by hirotti at 2009-09-15 22:55 x
めっちゃ楽しそうな広場ですねぇ~♪
涼しくなってきたからいつまでもお友達と遊んでいたいのではないですか?(^^♪
Commented by inuzure at 2009-09-16 09:45
☤アレパパさん、こんにちは(^o^)丿
ハスキーは冬が近づくと、俄然元気になりますよね^m^
でも、宮崎の暑さは、まだまだ続きますワン♪
カールくんのお屋敷の垣根は、ところどころに
カールくんの頭の大きさに穴が空いていて、おもしろいんですよ^m^
Commented by inuzure at 2009-09-16 09:46
☤hirottiさん、こんにちは!
朝晩は、少しだけマシになってきましたが、
こちら南国宮崎の夏は、まだまだしつこく続いています。
でも彼岸花も咲き始めましたし、もうちょっとの辛抱(笑)。
ようやく日が落ちると、ゾロゾロとワンコ連れの人が出てきます^m^
Commented by un-chat at 2009-09-17 21:08
inuzureさん、こんばんは^^
こちらでは初めまして♪ ねねです!

きゃいーんカッコイイ。。。
猫を飼ってるとワン子は無理なので疑似体験させて頂きますね。

どうぞ今後とも宜しくお願いします♪
Commented by inuzure at 2009-09-17 22:38
☤ねねさん、こんばんは♪
ねねさんちのニャンコさんも拝見しましたよ^~^
はなが一緒にいると、怒ったニャンコ先生(フーッとかハーッとか)ばかり
なので、私のほうこそ、疑似体験させてもらいますにゃ=・エ・=
どうぞよろしゅうに(*^_^*)
Commented by bashlinx at 2009-09-18 00:15
カール君いい味出してますねぇ^^
Commented by mika at 2009-09-18 08:29 x
相変わらず賑やかな散歩コースで羨ましい。
小さい子ってコッソリにおいを嗅ぎにくるよね(笑
そしてすぐに見つかってビビってるよ。
ジュリははなちゃんみたいにお友達とハイパーに遊ぶってことがあんまりないなぁ。
すぐにあきちゃうみたいで、ハイパーになるのはレオ相手にだけ(汗
ロミオカールくんとジュリエットはなちゃんの2ショットがカワイイ~!
Commented by inuzure at 2009-09-18 13:13
☤bashさん、こんにちは(*^_^*)
カール君、すごくでっかくてドッシリした男の子なんですが、
優しい性格なんですよ♪
フンフン言いながら、はなのニオイをかいでくれてます。
Commented by inuzure at 2009-09-18 13:17
☤mikaさん、こんにちは♪
小さいワンコ、しっぽの下にはまってニオイかいでる子とか(笑)
ワンコが数珠つなぎになるよね^m^
カール君のお家は、一段高いところに建っているから
はなを抱っこして、ようやくこの高さなんだよね^ー^
立ち位置が逆だけど、たしかにロミオとジュリエットみたいだよねー♪
Commented by 杏ママ at 2009-09-18 23:06 x
はなちゃんとよく似たお嬢様が、空ママのところにやってきました!
杏は、「近寄らない!」光線をだしております(笑い)。
犬みしりが治るように、はなちゃん鍛えてやってくださいませ。
Commented by inuzure at 2009-09-19 09:55
☤杏ママさん、こんにちは(*^_^*)
杏ちゃん、やっぱり踏ん張ってますか(笑)。
1歳半のセナちゃん、絶好調に元気なころですもんねー!
はなは冬になれば、もう5歳ですから、ずいぶんと大人しくなって
ちょっと物足りない感じもしています(笑)。
杏ちゃん、セナちゃんで慣れてしまえば、はななんかへっちゃらだよ♪
Commented by hanapishi at 2009-09-20 23:57
はなちゃんの周りには、友達わんこが、わらわらと~~~。
元気いっぱいですね~~。
こちら柴はな、元気が戻ってきました。
空君ちに、ハスキーセナちゃんが、やってきたとか。
楽しみ一つ増えましたねー。
そろそろ四国いかがですか~?
Commented by inuzure at 2009-09-21 21:55
☤みいこさん、こんばんは♪
ほんとに、この芝生の河川敷には、夕暮れどきになると、わらわら~。
みんな元気な子たちなんですよ。
このメンバーでは、ちょっとはながデカすぎて浮いています(笑)。
柴はなちゃん、元気戻ってきましたか。良かったー(*^_^*)
はなちゃん同様、みいこさんも秋の体力づくりに励んでくださいね♪
ほんと、そろそろ出かけたいもんです!
Commented at 2009-09-29 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-06 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< がんばれ♪ by GX100      水辺のアルバム by GX100 >>