犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

水辺のアルバム by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

はなーこっち向いて~!
年季のはいった、うちの車も、こうして見ると、なかなか♪
c0049299_16141467.jpg
はーい、今度は海のほうも撮りますよ~!
c0049299_16142935.jpg
まだですかぁ…。
c0049299_16144168.jpg
さぁお待ちかねのフリータイム!
…と思ったら、あんなに遠くまで、かっ飛びました(笑)。
c0049299_16145541.jpg
とりゃぁ~っ!
c0049299_1615350.jpg
お…これは…。
ご臨終の亀さん、海に打ち上げられたのでしょうか。
c0049299_16151837.jpg
遠くに台風があるので、少し波が高くなっています。
c0049299_16152753.jpg
海辺は、き、も、ち、い、い。
c0049299_2013182.jpg
一方、こちらは、川辺のひととき。
どちらも気持ちええなぁ♪
c0049299_1616149.jpg
お日さま、バイバイ♪おつかれさま。
c0049299_16161287.jpg

■きょうから「ニコニコ動画」が、ここに貼り付けられるようになりました。■
記念におまけ動画をニコ動で!
かわええぞ~!たまらん!

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-09-08 16:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12292298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまるこ at 2009-09-09 02:23 x
わぁ~ん、せっかくニコ動が見られると思ったら、コメだけ見れて肝心の絵は見れませんでしたorz なんでかなぁ~
川でも結構波が高くなるんですね。はなちゃん、バランス感覚いいね!
Commented by きねこ at 2009-09-09 09:22 x
車のボンネットの上のはなちゃん、かっこええ~!
カメは奉行も好きで、公園のカメとか、くわえてお持ち帰りしようとします。(汗)
Commented by howdygoto2 at 2009-09-09 13:19
こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
ボンネットの上のハナちゃん、カッコいいです。
人も動物も好きなハナちゃん、苦手なものありますか?
Commented by ari at 2009-09-09 13:31 x
「ニコニコ動画」楽しみに覗いたら、登録しないと動画は見れないようですね。
どこも、登録制なりIDやパスワード覚えておくのが大変!!

はなママさん宅の愛車はホ○ダ車だったのね・・・・。
我家も長年ホ○ダ車愛用だったけど、こんなRV車ありましたっけ?
はなちゃん、水がなぜだか似合う  (◎-◎;)!! 
Commented by inuzure at 2009-09-09 20:54
☤ちびまるこさん、こんばんは(^o^)丿
あらー残念。ニコニコ動画、あのコメントがザーっと流れるところが
私は気に入ってるんですけど、中身が見られないんじゃ、がっかりですね。
↑ariさんもおっしゃってたように、ニコ動のIDがないと見られないみたい。
あちゃー>。<
川の波は、大潮の日の満潮あたりで、おまけに
遠くに台風のあるときだったので、うねりまで出ていました(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-09-09 20:56
☤きねこさん、こんばんは(*^_^*)
新しい車だったら、ボンネットに傷が~!となるんですが(笑)
もう、おおよそ20年も、これに乗っていますので^m^
Commented by inuzure at 2009-09-09 21:00
☤gotoさん、こんばんは!
はなは、この斜め下からの角度が、カッコイイようです(笑)。
ありがとうございます(*^_^*)
はなの苦手なもの、なんでしょーか…
あ、一度かまれたことのあるワンコの家の前は、スススーっと
いそいで歩いて通りすぎてます(笑)。
あとケガをしたとき、シュシュって消毒されるので、
私がマキロンを持つと、逃げ回ります(^o^)丿
Commented by inuzure at 2009-09-09 21:04
☤ariさん、こんばんは! 指摘されてはじめて
ニコ動のIDが必要とわかりました(笑)。
そのうち、IDなくても見れるようになるといいなぁ。
たぶん、You Tubeにも出ていた、フレブルの赤ちゃん画像なんですよ♪
うちの愛車は…もう20年近い(笑)オンボロだわん^m^
Commented by Pink♪ at 2009-09-10 01:20 x
ハナちゃん、海で遊べて楽しかったかな?
風景とマッチして絵になってますよー^^
亀さん・・・ちょっとお気の毒。
どうしてご臨終・・・寿命かな?
うちは亀を飼っているんで、ちょっと気になってしまいました^^;

・・・・・・・
それにしても・・・・・
ニーコニコ動画ッ・・・・・!!!!
これは反則ですよ。一生懸命起き上がろうと「クンックーン」って言ってるところがまた・・・><;;
Commented by littlepan at 2009-09-10 10:06 x
昨日の夕方・・・・6時半頃・・・・小戸橋を南進していると、自宅に向かう「はな軍団」発見!!
確認するのが精一杯でクラクションを鳴らすタイミングを逃してしまった!

・・・・この頃は南が多いのかな!? 
Commented by inuzure at 2009-09-10 11:22
☤Pink♪さん、こんにちは(*^_^*)
うちも、昔、亀さん飼ってたこともあるので、
あんなに大きく育ってるのに、なぜ?なんて思いました。
川を泳いでいる亀を見かけることはあるのですが、
死んでしまってから、海のほうまで流れてきたのか。
それとも、うっかり海まで出てしまって死んでしまったのか不明です。
とにかく、大淀川の支流のほうでは、すごく一杯
元気な亀さんが日光浴していますよ(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-09-10 11:24
☤littlepanさん、こんにちは♪
夕方は、日中の暖かさがアスファルトに残っているので、
風を求めて歩いています(*^_^*)
ということで、川沿いになっちゃうんですよねぇ。
はなが南側の芝生の広場へ行きたいらしくて、
ぐんぐん小戸橋のほうへ進んでしまうんですヨ(笑)。
いっぱいワンコが集まるのを、知ってますからね^m^
Commented by のり at 2009-09-11 07:20 x
はなちゃんカッコイイー☆
青空と海、背景最高ですね(^o^)

走ってる姿!!
力強さが凄く伝わってきてますね☆

あっ。そうそう
リンクしてもよろしいでしょうか?

Commented by リク at 2009-09-11 13:20 x
はなちゃんはやっぱり絵になるなぁ~♪
しかも大人しく座っててくれるなんて…
なんて賢いんだ。
ルイスさんアレンさんなら…一瞬で行方不明になりますぞ(涙)
この動画…たまりませんよね♪
コロコロコロコロ…起き上がりたいけど起き上がれない♪
萌えまくりですねぇ^^
Commented by inuzure at 2009-09-11 19:54
☤のりさん、こんばんは!
今日はバタバタしていて、今ごろのお返事でごめんなさい<(_ _)>
はなってば、迫力の走りしているでしょう?(笑)
地ひびきがしますから、ぶつかって来られると、
吹き飛ばされますよ^m^
リンク、ありがとうございます! 私もリンクいただきますねっ☆彡
Commented by inuzure at 2009-09-11 19:57
☤リクさん、こんばんは!
抱っこして、このボンネットにのせるのは、結構力がいりそうです。
私は無理ですけどー(笑)。
念のために、ボンネットにさわって熱くないか確かめてしまいました。
まだまだ暑いですからね(*^_^*)
はなもはじめのころは、鉄砲玉で、どこ行くか
わかりませんでしたから、ルイス&アレンもきっと大丈夫よ♪
ニコ動、IDなくても見られるといいのにね^ー^
Commented by narugami_626 at 2009-09-13 14:40
車の上でのポーズ、カッコイイ!!!
Commented by inuzure at 2009-09-14 15:47
☤narugamiさん、こんにちは!
ありがとうございます♪ はなは、この角度がカッチョイイみたい^m^
Commented by aamui at 2009-09-23 22:15
はなちゃん久しぶりに見たらなんか大きく堂々としてきましたね\(^o^)/ ブルチビちゃんには笑ってしまいました ありがとうございます
Commented by はなママ at 2009-09-24 14:08 x
☤aamuiさん、こんにちは♪
夏の間、ちょっと運動不足で、はなはひと回り大きくなったかも知れません(笑)。
そろそろ涼しくなってくるでしょうから、少しずつ、また
お散歩の距離をのばさなければ(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございます♪


<< と・も・だ・ち by GX100      原則無料! by GX100 >>