2009年 09月 03日

原則無料! by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

ひさしぶりに会ったゴルゴ君、ちっちゃくて可愛いのに、勇ましい名前なの!
c0049299_16325015.jpg
こっちは、ラブちゃん!という可愛い名前の、たくましい黒ラブ君!
c0049299_1633284.jpg
おシッポふさふさのコーギーちびちゃんも、愛嬌たっぷりな男の子!
こうやって考えると、はなはボーイフレンド多いのねー(笑)
c0049299_16331734.jpg
今日は、河川敷の芝生の公園へ立ち寄ってみました。
もちろん、「原則無料!」(どこかで聞いたような…^m^)
このプルプルふるえるカワイイ子も、男の子でしたよ♪
c0049299_16333012.jpg
あ!そう言えば、はなから目をそらして(笑)
ボールに夢中になっている、ももちゃんも男の子だわー!
c0049299_16334067.jpg
マイペースで遊ぶももちゃんを観察中のはな。
c0049299_16335167.jpg
この時間、なんだかワラワラといっぱいワンコが集まってきました。
みんないい子ばかりなので、誰もケンカはいたしません♪
c0049299_16341375.jpg
あのねーお友だちたくさん、楽しかったよ♪
うがーーーーうがーーー
c0049299_16342724.jpg
余計に怒らせたのであった。。。プンプン!
c0049299_16344177.jpg


■きょうのおまけ動画■ 作って楽しかったムービー♪見ても楽しいといいな(笑)。
夏よ、さようなら♪
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-09-03 16:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12254270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ・umi at 2009-09-03 19:54 x
ゴルゴちゃん!
思わずぶっとい眉毛を描きたくなりました(笑)
動画の編集、私は全くダメなので尊敬します~!
アクアはなぜかマリオの歌を聞くと遠吠えするんですけど、
動画を見てる間、ウォウォしゃべっていました(^-^)
Commented by 空ママ at 2009-09-03 20:13 x
見てて楽しさが伝わってくる動画でした!
もしかして、フィーリオくん映ってる?
お友達たくさんいるんだね~。
おぼっちゃまばかりだけど、はなちゃん気に入った子はいた?(笑)。
選び放題だよ~。
最後の花火、すごい上がったんだね。
豪華です!
海からあがってるんですか?
Commented by ちびまるこ at 2009-09-03 21:29 x
やぁ~はなちゃん、逆ハーレム状態ですね!^^

花火、凄くきれいです。最後の乱れうち?締めの花火ですね!
今年の夏も終わりですねぇ。
はなちゃん、コインいっぱい集まった?www
Commented by アレパパ at 2009-09-04 00:07 x
も~最高な動画♪
何度見ても面白い~音楽とはなちゃんの歩みがピッタリ!
動画編集経験の無い我が家、感心しごくです。
Commented by Pink♪ at 2009-09-04 01:15 x
こんばんは。
たくさんワンコがいますねー。みんな仲良くできてよかった!
こんな情景に憧れます!シンもたくさんのワンコと交流させたいなぁ。

はなちゃん、やっぱりハスキーですね。
ちゃんとやんちゃなところもあるみたいです^^
ちょっと安心(笑)
海でノーリード・・・うらやましぃわぁぁ><
うちのシンはノーリードにはさせられないもの!
動画、楽しかったですよ^^リズムに乗ってます!
Commented by きねこ at 2009-09-04 07:55 x
ムービー、大作~!拍手~!!
「拙者もはなちゃんのボーイフレンドになりたいのじゃ~。」by 奉行
Commented by ももまま at 2009-09-04 09:49 x
ももとハリーママです。
はなちゃんボーイフレンドがたくさんいて羨ましすぎです。
ももはちびの頃はどんな子にも遊んで攻撃してたのですが、いつの頃か選り好みをするようになって、気に入らないとガルガルしちゃいます。
今はシェルティーの年下の男の子に惚れられていますが・・・  マウンティングされて怒ってますが、ももが怒るとハリーが「ねぇちゃんに何するだ~」とシェルティー君に抗議しに来ます。
それにしてもはなちゃんの横顔もももにそっくりで、「もも!お前どこにいるんだ?」って思わず言いたくなっちゃいますよ・
Commented by inuzure at 2009-09-04 09:50
☤アクアママさん、こんにちは♪
アクアちゃんがおしゃべりしてくれたとは…嬉しいわん!
動画作成はWindows ムービーメーカーのおまけソフトだから、
あんまり高度なことはできないんですが、
それでもお遊びするぐらいだったら十分なんですよねー
見てくださってありがとうございます(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-09-04 09:54
☤空ママさん、こんにちはー!
そうそう、あれ子供時代のフィーリオ君のお写真です。
まだ、はなと同じぐらいの大きさでしょう?
歩いてる動画も、後半のは、はながまだ赤ちゃんのころの(笑)。
花火は、我が家から、大淀川の上流のほうを眺めています。
あの辺に市役所があって、その横のあたりが
いつも花火大会の会場なんですよ(^o^)丿
Commented by inuzure at 2009-09-04 10:12
☤ちびまるこさん、こんにちは(^o^)丿
あまり意識してなかったけど、おさんぽのときに会うのは
男の子が多かったんですよね。
反対に、ぶつかって走り回って遊ぶのは、女の子同士が多いんです♪
Commented by inuzure at 2009-09-04 10:13
☤アレパパさん、こんにちは(*^_^*)
楽しんでいただけて幸いです♪
きっと皆さんのパソコンにも、ムービーメーカー入っていますので
お試しくださいませ! けっこう、おもしろいもんです♪
Commented by inuzure at 2009-09-04 10:16
☤Pink♪さん、こんにちは♪
はなは、ほんとうにチョーフレンドリーなんですよね。
でも、そのおかげで、時々痛い目に遭うんですけど(笑)。
この前もガウガウ言う子に近づいて、足かまれました!
だから、今ではその子のおウチの前は、スススーと通過(笑)。
Commented by inuzure at 2009-09-04 10:18
☤きねこさん、こんにちは!
はい、動画作成、後半ちょっと疲れてしまって(笑)
歳には勝てないですが…一応、がんばりました(*^_^*)
お奉行さま、やんちゃ姫ですが、よろしくお願いしますね!
Commented by inuzure at 2009-09-04 10:21
☤ももままさん、こんにちは(*^_^*)
私もももちゃんを見るたびに、はなを見ているようで、
不思議な感じです。
今のところ、はながガルガル言うのは、食べ物が絡んでるときと
私に対して抗議の態度のとき(笑)。
Commented by ari at 2009-09-04 17:55 x
そうそう、お友だちよ~く考えてみたらハーレム状態なんですよね・・・。
シオンやあおいは無理だけど、もも子の時がそうでしたよ。
はなちゃん、お友達が多くってしあわせだよ!!

動画、いつも楽しいです。
今回は懐かしい「マリオのテーマ」。
その昔、よくやりましたわ(+。+)あちゃ-
不思議と音楽とマッチするはなちゃん。
最後に、大淀川の花火も見れて今年の夏は終わりですね。
Commented by 松風 at 2009-09-04 22:35 x
はなちゃんはお友達がいっぱいですね、
しかもメンズが多いなんて羨ましい(笑

はなママさんの動画、毎回楽しませてもらっていますけど
今回のは笑いが止まりませんでした!
はなちゃんの歩く姿と音楽がマッチしすぎー!
あー楽しかった、ありがとうです。


Commented by inuzure at 2009-09-05 09:42
☤ariさん、こんにちは(*^_^*)
あら、スーパーマリオ、やってたんですか(笑)…って実は私も^m^
大阪で新婚さんの時代に社宅に住んでたんですが、
いってらっしゃいから、お帰りなさいまで、
新妻ずっとスーパーマリオやってた頃が…面目ないorz
Commented by inuzure at 2009-09-05 09:45
☤松風さん、こんにちは♪
ひゃーウケた~嬉しい(^o^)丿
でも、あんなものでも時間と手間がかかって
結構、年老いた体にこたえました(爆)
選曲とかに年齢が出てしまうのは、ご愛嬌です、ププッ ーmー;
Commented by 杏ママ at 2009-09-05 10:18 x
ゴルゴ君とラブちゃんのお名前は交換しといて~!(笑い)
はなちゃん、お友達がいっぱ~い!
Commented by inuzure at 2009-09-05 21:44
☤杏ママさん、こんばんは♪
ほんとだ(笑)ゴルゴ君とラブちゃんは、
お名前交換したら、ちょうどいいかも。
おじさんは似てるけど、別人なんですわん♪
Commented by きねこ at 2009-09-06 11:14 x
たびたび、すびばせん~。
お言葉を読んで、ムービーメーカー、やってみました!
いままで、ムービーにBGMと文字を入れるやり方を
知りませんでしたので、これかあー!とやっとわかった
次第です(遅い。。。。)。ありがとうございます~。
がっ、それを自分のブログにアップロードすることができません。
なぜだ?どうしてじゃ??えーん(涙)。。。。。どうか、やりかたを
教えてもらえませんか?宜しくお願い致します。ペコ!ちなみに
うちはFC2でございます。
Commented by inuzure at 2009-09-06 15:13
☤きねこさん、こんにちは!
試してみましたか! けっこう、楽しめるでしょう?
何より、何でもタダでできるのが気にいってます^m^
ムービーをPCに保存できたのでしたら、
FC2の次のアドレスをお試しくださいませ!
お友だちのFC2ブログではPeeVee動画を
そのまま貼り付けているところもありましたが、
私が見つけた方法は、このアドレスに書いてあるようです♪ ↓ ↓ ↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-63.html#more
試してくださいねー!
Commented by きねこ at 2009-09-07 09:19 x
早速のお返事、どうもありがとうございました~!
あれこれやってみて、何とか、アップに成功いたしましたよ。
はーはーぜーぜー。。。。(汗)
でも、まだまだ勉強しないと、です。また、教えてくださいね。
宜しくお願い致します~。
Commented by みっしぇる at 2009-09-07 11:28 x
いやーっ!!すごい楽しい動画でしたわん♪ 思わず笑みが~♪
超大作・力作よーっ!BGMがこれまたピッタリ!
はなママさん頑張ったわね~っ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ムービーメーカーで作成したの? すばらし~
花火も楽しめちゃったし、ありがとうございま~す♪
Commented by inuzure at 2009-09-07 19:34
☤きねこさん、こんばんは♪
良かったですねーひとまず、アップの方法さえ、わかれば
またムービー作るのも、楽しくなりますもんね。
私も、まだ始めたばかりですが一緒に楽しみましょう(^o^)丿
Commented by inuzure at 2009-09-07 19:37
☤みっしぇるさん、こんばんは(*^_^*)
へへーちょっと長くなっちゃったけど、
なんとか完成しました♪ 
そうそう、これまでムービーメーカーの存在すら知らなかったんだけど
うちのパソコンにも、ひっそり入っていたんだわ(笑)。
オマケのソフトみたいなもんだから、使わな損じゃわん♪


<< 水辺のアルバム by GX100      ある夏の日 by GX100 >>