犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

シベリアンリトリバー♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←投票箱/

とびこめ! とりゃ~っ!
c0049299_7245925.jpg

気持ちいいわん♪
c0049299_7265530.jpg
投げてくだしゃい @。@//
c0049299_7275289.jpg
それ~っ!
c0049299_7284125.jpg
暑さを忘れて、それを「とってこーい!」
c0049299_7295849.jpg
ほいほい~っ♪ ふんふん♪
c0049299_7304422.jpg


さて、このつづきは、【おまけ動画】で、どうぞ(^o^)丿
レトリーブ犬はな
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-08-21 07:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback(1) | Comments(28)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12168242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from JOHN at 2009-08-24 06:53
タイトル : 柏原渓谷で川遊び
久々の更新! 8月に入って甥っ子が来てたりとバタバタ。 パソコンの前に座らない日が続いてました。 ワンコ達は変わらず元気にしてますよ(^^)/ この日曜日、近くの渓谷で水遊びしてご機嫌なジョンです♪...... more
Commented by ari at 2009-08-21 08:53 x
折角の動画、なぜだかエラーで見れませぬo(;△;)o エーン
はなちゃん、暑くっても淀川マイリバーでいいよね~・・・。
今年の夏は泳がせる事無く終りそうです。
週末には早々と秋の予感?
うれしいようなちと早いような~・・・、複雑ですよ。
Commented by モコたん at 2009-08-21 11:03 x
動画!感動で~す!見てるだけで涼し~感じ^^
イヌかきがみれたのも感動!です
もーちゃんはまだ一度も泳いだことがありません
なんたって水嫌いで^^;

Commented by 空ママ at 2009-08-21 11:20 x
はなちゃん、いつも楽しそうだね♪
空は、2年ぶりに海に行ってきました~。
川感覚で、ズンズン遠くへ行って、波にのまれたり、リリーちゃんを追っかけっこしたりで、楽しかったです。
はなちゃんや、リリーちゃんみたいにボールを取ってきてくれば、いいんだけどなぁ。
今度、はなちゃん、空にボール遊びの楽しさを教えてあげて~!
Commented by ちびまるこ at 2009-08-21 15:49 x
あれ~はなちゃん、ボールが逃げてくよ~^^;
ちょっと諦めるの早いかも・・ww
でも、泳ぐの上手ね! 私もはなちゃんみたいに泳げますってか、それしかできないんですけど。orz
暑さ負けしないでね!
Commented by ari at 2009-08-21 18:47 x
朝はダメだったけど今見たらちゃんと見れました。
ふふふ、はなちゃん遊んでますね(・-・)・・・ん? (; ̄ー ̄)...ン?
楽しいよね・・・・。
Commented by 松風 at 2009-08-21 19:42 x
なんと!水中で「とってこーい!」遊びができるだなんて
完全に芽の負けです。恐れ入りました~!
でもボールやおもちゃを使って遊ぶのもいいですね。
夢中になっていつの間にか泳げるようになるかも~!
でもそろそろ秋の気配を感じませんか?
はなちゃん、たくさん泳いでおくんだよ~!
Commented by たけちゃん at 2009-08-21 21:36 x
お久しぶりです

四元奈生美さんの、NHKBSの旅のDVDが出ました
はなちゃんのDVDも出ないかな~
Commented by inuzure at 2009-08-21 21:51
☤ariさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
もし、この画面で見られなかったら、
右のカウンターの下にある「動画 you tube」へ飛べば
見られるかも知れません。お試しくださいませ♪
Commented by inuzure at 2009-08-21 21:53
☤モコままさん、こんばんは♪
ほんとうに犬かきですよねー(笑)誰も教えてないんだけど。
まだまだ暑いですから、時々泳がせてあげたいと思っています(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-08-21 21:57
☤空ママさん、こんばんは(^o^)丿
そうよねーはなも、ランちゃんとかお友だちがいるときは、
それほどノーリードにしても心配は、ないんですよね。
とにかく、遊びたいんだもんね。
空くん、海に流されそうだった?
泳ぎの得意なゴールデンちゃんに、ちゃんとついていくんですよー!
四万十川で水球大会しましょうかね♪
Commented by inuzure at 2009-08-21 21:59
☤ちびまるこさん、こんばんは(*^_^*)
素直にボールを口にくわえれば良いものを、
手を使って、バシバシ叩くので、
ボールに逃げられちゃってるんです(笑)。
変な犬だわー^m^ 
Commented by inuzure at 2009-08-21 22:00
☤ariさん、見られました? 良かったわー。
大体、おもちゃにも、食べ物にも、
それほど執着心がなくて、すぐに飽きてしまうんですよ(笑)。
Commented by inuzure at 2009-08-21 22:03
☤松風さん、こんばんは(*^_^*)
そうそう、遊んでいるうちに、自然に水に入るといいですよね。
ズルズル引っ張って行くわけには行かないしね(笑)。
うちは以前、ヒモをつけたボールを投げて、スルスルと
引っ張って引き寄せてました(笑)。芽ちゃん、海が待ってるぜ♪
Commented by inuzure at 2009-08-21 22:06
☤たけちゃん、こんばんは♪ DVD買ったの?
また、きっと何度も見て、覚えてしまうんでしょう(*^_^*)
はなのDVDは、私たちがビデオを持ってお遍路したら、
できるかしらねーでも荷物になりそうだわ(笑)。

夏ばてしないようにね♪
Commented by のり at 2009-08-21 22:38 x
気持よさそうですね(^-^)
水の中でボール遊び、楽しそうですね~
バズ男も出来ればなぁ(・o・)
Commented by みっしぇる at 2009-08-21 22:49 x
いいなー!!はなちゃん、こんな大きい川で遊べて~
もしかすると…浅瀬なのかしら? 
ウチの3匹は、泳げそうもないなぁ~。浮き輪が必要かも!(笑
今日はそちらも暑かったようですねー!
札幌も30度でムシ暑かった~。仕事から帰ってきて川遊びが出来たらいいのにな~
石鹸とアカ擦り持っていっちゃうかも???(爆
Commented by inuzure at 2009-08-22 07:46
☤のりさん、おはようございます(*^_^*)
はい、昼間はクーラーづけで外に出られないんですが、
こういうときは話が別なんですよね。
私たちの着替えの格好で、わかるみたいなので、
もう、やる気まんまんで川へ向かいます♪
バズ男くん、ますます水もしたたるイケメンになりましょ^^
Commented by inuzure at 2009-08-22 07:50
☤みっしぇるさん、おはようございます♪
そうそう、前にAmeba のほうのブログで紹介したんだけど、
宮崎の海岸線で有名な「鬼の洗濯板」って呼ばれるギザギザの岩盤が
川底になってるの。だから、ちょうどよい深さの部分が
広がってるのよね。ここならおぼれないぞ♪
そちらもまだ30度あるの…まあ、たいへんだ。
でも夜は涼しいんでしょう? いいなぁ。
私、夕べクーラーが切れたら、暑くて目さめちゃった(笑)。
Commented by きねこ at 2009-08-22 09:36 x
いいですねえ~。
奉行、海の目の前に住んでいたのに、足先が濡れるだけでも
嫌がりましたよ。この差はどこから来るんでしょうね?
Commented by inuzure at 2009-08-22 10:02
☤きねこさん、こんにちは♪
はなは、教える間もなく、ノーリードにすると、川とか海に向かって
突進していましたので(笑)、血筋なんでしょうか、謎ですね!
先代はなは、やっぱりヒザぐらいまでの水位のところで、
じーっと立ったまま涼んでいました(*^_^*)
Commented by chacha at 2009-08-22 18:07 x
初めまして
いつも 川を気持ちよさそうに泳ぐ はなちゃんを見て
癒されてます!
はなちゃん 川の中で背が立つようですが
川の中は 岩なんですか?

Commented by ひろ at 2009-08-22 18:50 x
川に飛び込む時はリードを持っているのですか?
じゃないと向こう岸めざしちゃいそうでコワイ。(^▽^;)

ボール、すぐに咥えているんじゃないんですね。
手で水面をバシャバシャ叩いてたら逃げちゃいますよね~。(≧m≦*)
とれなかったボールはあとで人間が回収?
Commented by inuzure at 2009-08-22 19:11
☤chachaさん、こんばんは♪見ていただいて、ありがとうございます!
この辺の川底は宮崎名物
「鬼の洗濯板」(←検索して画像を見てくださいね)なんですよ(*^_^*)
大昔の地層がそのまま、岩盤となって、川底に横たわっています。
で、この岩棚の部分は、満潮のときは、もっと深くて、
干潮のときは、完全に岩が出てしまいます。
海から2~3km程度のところなので、結構、干満の差があるんです。
ちょうどいいぐらいの水位のときに、川遊びすることにしています♪
Commented by inuzure at 2009-08-22 19:16
☤ひろさん、こんばんは!
この日は、ちゃんとリード持ってましたよ(*^_^*)
じゃないと向こう岸めざしちゃいそうでコワイ(^_^;)v
はじめは、すぐにくわえて来てたんだけど、
そのうち、手で叩きはじめちゃったんで(笑)
耳に水が入って、ブルブルッてしてました。

ほおっておくと、ボールはゆっくり海のほうへ流れてしまうので、
リードを持っていた主人が、回収していました^m^
サンダル履きで短パンだったので♪
Commented by アレパパ at 2009-08-22 21:46 x
はなちゃん、気持ち良さげにス~イスイ(^^)v
はなちゃん泳ぎが上手いな・・・・ほとんど水しぶき立てないもん。
近所のコ、川に入ったとき、殆ど立ち泳ぎ状態!バッシャバシャ水かいてたよ(笑)
Commented by しっぽ at 2009-08-22 23:32 x
下の記事に続いて、美しい飛び込みフォーム~!
って思ったら左後ろ足がチョロっと前に出ていてご愛敬(笑)
4枚目のうらめしや~の腕がまたキマってますわ(^_-)


Commented by inuzure at 2009-08-23 07:56
☤アレパパさん、おはようございます!
顔を水につけたくない子は、立ち泳ぎになって、
手でバシャバシャするから、かえって顔が濡れるような…(笑)。
はなは、ボールを手でつかむつもりなのか、
バシャバシャやって、耳に水が入ったみたいでした(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-08-23 07:59
☤しっぽさん、おはようございます(^o^)丿
あ、ほんとだ、左足が(笑)これはフリーの演技としては
減点対象だわね^m^
思い切りがいいのも、長所なのやら短所なのやら(笑)。
知らないうちにケガしてたりしますからねぇ(*^_^*)


<< ある夏の日 by GX100      夏の大運動会♪ by GX100 >>