2009年 08月 15日

夏の大運動会♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

夕方の広場に、ただいま参上! 3・2・1・・・
c0049299_7212251.jpg
Go!
c0049299_7213082.jpg
力のこもった美しいフォームで!
c0049299_7214130.jpg
ランちゃんだって!
c0049299_7215387.jpg
はい、ご一緒に!
c0049299_722284.jpg
今日も激しいぶつかり稽古(*^_^*)
c0049299_7221129.jpg
がお~っ! ぐわ~っ!
c0049299_7222251.jpg
うふ…でもランちゃんパパがボールを出したら、ルンルン♪
c0049299_7223333.jpg
ランちゃんだって、ボールをもらって、ランラン♪
c0049299_722411.jpg
でも、ランちゃんと遊ばなくなっちゃうから、やっぱりボールは片付けました! (^o^)丿
はな~! ほら、ランちゃんと遊びんしゃーい!
c0049299_7225072.jpg
はーい…とナマ返事で、ひとり夕日を見つめて。。。。
c0049299_7225917.jpg
…と思ったら、こらーーー! 何しとるんじゃ!
c0049299_723859.jpg
あわてて駆けつけるランちゃん&ランちゃんパパであった^m^
(だって、ボールがぁ…)
c0049299_7231766.jpg


【きょうのおまけ動画】
夏の大運動会♪
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-08-15 07:23 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12132587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2009-08-15 10:51 x
暑いのに、元気だね~。
はなちゃんとランちゃんの走りって、見てて気持ちいい!
ママさんも、次のお遍路に向けて2頭に鍛えてもらって下さいね♪
Commented by inuzure at 2009-08-15 11:54
☤空ママさん、ありがとー(^o^)丿
ほんとうに暑いときは、とてもこんなこと、できないんだけど、
夕方になって、日がかげると、少しだけ涼しい風が吹くようになりました。
いやー私は、ちっとも動かなくなっちゃったんで、ぷよぷよですわ(笑)。
Commented by ひろ at 2009-08-15 19:13 x
ありゃ、昨日私はフライング見(笑)をしちゃったのですね~。(≧m≦*)
なんだか得した気分です。(笑)

はなちゃん、そんなところにあるのも顔突っ込んじゃうんですか。(笑)
最後の画像、すっごくおもしろすぎます。(≧m≦*)

あっ、お遍路してる時の花ちゃんの靴下って
普通の子供の靴下なんですか?
全然脱げないみたいですけど、ドコのなんだろ~?
Commented by inuzure at 2009-08-15 20:19
☤ひろさん、こんばんは(^o^)丿
ひとあし早く動画を見てくださって、ありがとうございます(笑)。

はなはランちゃんパパがあのバッグを置くのを横目でしっかり見てるんです(笑)。
常に狙ってるんですよ^m^ 忘れたころに、ああいう行動に。

お遍路のときのくつ下は、ダイソーの子供用ですよ!
だって、1日はくと、もう穴が空いて捨てなくちゃいけなくなっちゃうから
100円はありがたいです。
適当なところを、のびるテーピングのテープで上からぐるっと押さえて
その上まで、くつ下を折り曲げて、はずれにくくしています。
キレ走りしたら脱げちゃいますけどね。(≧m≦*)
Commented by ちびまるこ at 2009-08-16 05:17 x
はなちゃんもランちゃんも暑いのに元気ですね~^^
ガウガウしてても並走のタイミングもぴったりだし、仲良しなんだ!

ボール遊びってわんこは好きですね~
すっごく嬉しそうに追っかけていきますよね^^
何度もやらされて遊んであげてるつもりがいつの間にか遊ばれてるという^^;
Commented by inuzure at 2009-08-16 07:12
☤ちびまるこさん、おはようございます(*^_^*)
はい、日中は、ほぼクーラーのきいた部屋で、寝てばっかりいるはなですが、ようやく朝一番と日が暮れるころには、なんとか
外に出られるようになりました。
でも、ちょっと走り回ると、もうゼーゼー言ってますけどね(笑)。
ランちゃんは、ボールやフリスビーなんでも100発100中で、キャッチできるんですよ! だから、集中力のないはなは、太刀打ちできません。
しばらく一人遊びして、すぐに興味をなくしてしまうから、人間が遊んであげないと^m^
Commented by 犬好き at 2009-08-17 15:58 x
元気良いですね~
カワイイです!
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。
Commented by ひろ at 2009-08-17 18:52 x
あっ、ダイソーの子供用なんですね~。
テーピングテープで固定するの、メウロコでした。
参考になりました!
ありがとうございます~。
Commented by はなママ at 2009-08-17 18:57 x
☤犬好きさん、こんばんは(*^_^*)
ワンコのしつけ方法の指導をされてるんですね!
困ったときは、ぜひ、ご相談に伺いますので、そのときはよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by はなママ at 2009-08-17 18:59 x
☤ひろさん、こんばんは♪
そうそう、大体ツメのところに穴があいてくるんです。
穴があくと、そこからツメだけがニューッと出て、
深爪みたいになってしまうから、くつ下を脱がせるんですよ。
はなは長距離を歩くから一日ですぐ廃棄処分になってしまうけど(笑)
ケガのときとか便利ですよね(*^_^*)
あ、私としては、最近くっつく包帯が気になっています。
犬用は可愛い柄のがあるけど、まぁ人間用のほうが安いかなぁって(笑)。
Commented by モコ at 2009-08-18 10:15 x
こんにちは。
相変わらずランちゃんとは豪快な走りですね~
昨夕はランちゃん、ビーグルのクーちゃんに「遊んで~」って
誘われてましたよ^^

Commented by inuzure at 2009-08-18 19:54
☤モコちゃんママさん、こんばんは(*^_^*)
はい、ひさしぶりに、ここ2日間ぐらい、遊んでもらいました。
暑い中を歩くと、あの公園までたどりつかないので(笑)車です。
ランちゃん、クーちゃんは、パワー全開でワンワン!来るから、
がんばれ~!!
Commented by のり at 2009-08-19 21:28 x
コメントありがとうございました♪

車からジャンプする姿、カッコイイですね~
その後の姿も素敵です(^^)

動画拝見しました。
楽しそうに追いかけっこしてる♪
ボールもすきなんですね☆
Commented by はなママ at 2009-08-19 22:06 x
☤のりさん、こんばんは!
広角レンズで撮ったバズ男くんも、かっこいいですヨ♪
記事を見ていたら、おにぎりズともお会いになったんですね!
みかんちゃん、はなの妹なんですよ~!
いつか、我が家も大遠征をやりたいなーと思っています(*^_^*)
ありがとうございました♪


<< シベリアンリトリバー♪ by ...      爆走ふたたび! by GX100 >>