2009年 08月 12日

爆走ふたたび! by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

早朝散歩も、結構汗びっしょりな今日このごろ。。。
c0049299_21463463.jpg
お天気が今ひとつの、この日。
ひさしぶりに爆走公園まで車で行ってみました。
はな、車を降りる前から、やる気マンマン♪ 3、2、1…Go!
c0049299_21465122.jpg
あっという間に、走りさった先には…ランちゃんの姿がありました(*^_^*)
c0049299_2147556.jpg
ひさしぶりぃ~元気やった?  元気に決まってるやん♪
c0049299_21473744.jpg
ポカッ!とネコぱーんち!
c0049299_21475227.jpg
しかし、夏の日の爆走は長続きせず。。。
ランちゃんパパの荷物に、強引に顔をつっこむはな(笑)。何かあるかな?
c0049299_21481226.jpg
あった~見つけました! ご・き・げ・ん^m^
c0049299_21482528.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★
← e 犬連れへんろ、PDFもよろしく<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-08-12 21:49 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12119709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 犬 夏バテ at 2009-08-15 15:22
タイトル : 犬 夏バテ
ビタミンB群を摂取する為には、うなぎや豚肉、大豆、ほうれん草、ゴマ等を食べる様にしましょう。バランスが良い食生活を心がけて、暑い夏を乗り切ると言う気持ちを持つ事が大切ですし、暴飲暴食もしない様に心がける事が大切です。その内ビタミンB群が不足してしまうと夏バテになりやすいと言われています。また夏バテの症状の内「疲れ」の原因としては、体内に溜まっている老廃物が排出されない事、エネルギーが不足している事が挙げられます。... more
Commented by 杏ママ at 2009-08-13 10:59 x
ププ。はなちゃんったら、勝手にランちゃんパパのお荷物の中から、ボールを取り出しちゃったのね!
暑いのに、はなちゃん元気だね~!
暑くて、散歩もしたがらない杏に、元気玉投げてくだしゃいな!
Commented by 空ママ at 2009-08-13 11:54 x
はなちゃん、ランちゃんのパパのお荷物の中に何があるかまで、ちゃんと分かってるんだね。
もう立秋を過ぎたから、これからまたはなちゃんと、ランちゃんの爆走の季節だ~♪
Commented by ゆんママ at 2009-08-13 13:15 x
先日は、地震のお見舞いコメ、ありがとうございました。
もうすっかり平常通りです。

今日も朝から暑いね~
早朝散歩でも、夜中から熱帯夜続きなんで動くと暑い!暑い!
はなちゃん、元気だね~

下の記事のカカシさん、怖すぎです…
顔だけマネキンって言う所が、妙にリアルで。
夜見たらギョッとしそうだね
((-ω-。)(。-ω-))フルフル あれもアート?
Commented by inuzure at 2009-08-13 14:44
☤杏ママさん、こんにちは(*^_^*)
はーい元気玉一丁! ↓こちらへどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=p4XTAr-HbD0
Commented by inuzure at 2009-08-13 14:46
☤空ママさん、こんにちは♪
以前、ここからオモチャが出てきたのを見て、
このバッグを見るたびに頭を突っ込みます(笑)。
バッグの口をしばったり、フェンスの上にぶらさげたりするんだけど
スキを見ては、バッグを狙ってるのよ^m^
あー早く涼しくなってほしいよ。
Commented by inuzure at 2009-08-13 14:48
☤ゆんママさん、こんにちは。
ほんとうに静岡県民の防災意識には感服いたします。
太陽の黒点がなくなって、地球が活動期に入っていますから、
もう日本じゅうどこでも、大きな地震に備えなきゃいけませんよね。

↓カカシさんウケるでしょww♪ 夜釣りをする人は…心臓麻痺になるかもね^m^
Commented by bashlinx at 2009-08-13 15:02
元気いっぱいですね^^暑かったり涼しかったりと身体がついていけませ~ん(-.-;)
Commented by inuzure at 2009-08-13 20:31
☤bashさん、こんばんは(*^_^*)
暑くてムシムシするばかりで、こちらちっとも涼しくなくて困ります。
犬用の生活環境のおかげで、人間さまはすっかり冷房病患者ですし(笑)。
Commented by きねこ at 2009-08-14 11:34 x
こんにちは、はじめまして!このたびは、うちの奉行の動画を見ていただき、ありがとうございます~。魂の叫びは届きましたか?(笑)
ワタシ、現在、みかんちゃんちと車で1時間弱のところに住んでいて、
前はルミナちゃんちから歩いて2分のところに住んでいましたよ~。
いつも、素晴らしい写真にはあ~!として、読み逃げしてまして
ゴメンなさい。これからは、心を入れ替えて、はなちゃんにめろ~んと
コメ入れますね。どうぞ今後ともよろしくお願い致します~。
Commented by inuzure at 2009-08-14 14:13
☤きねこさん、こんにちは!
こちらこそ、みかんちゃんちから、お奉行さまを見に伺って、
読み逃げしていましたから(^o^)丿 どうぞ、よろしくお願いします!
Commented by ひろ at 2009-08-14 18:48 x
はなちゃん、楽しそ~♪
よそ様のバッグに鼻突っ込んで
ランちゃんに怒られないのでしょ~か。(≧m≦*)
この日?の動画、見ましたよ~。
はなちゃん、上手にボール遊びするんですね。
最後に取られちゃってたけど。(≧m≦*)
Commented by inuzure at 2009-08-14 21:21
☤ひろさん、こんばんは(^o^)丿
よそ様のバッグに、ほんとずうずうしく鼻を突っ込みます。
油断をすると、全く知らない人のバッグにも(笑)。

あ、ひろさんの見た動画は、この2日後のものです。
同じところで同じメンバーだけど(笑)。
次にブログのほうにもリンクはる予定でーす♪
お約束で、ちょっとボケなところが可愛いでしょ^m^


<< 夏の大運動会♪ by GX100      いけないんだよ! by GX100 >>