2009年 08月 08日

いけないんだよ! by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

えんえんと悪天候がつづくエルニーニョの夏。
みなさん、お元気ですか?
c0049299_721393.jpg
うーん、川に浸かって身体を冷やすと、気持ちよくて眠くなりますね(笑)。
いや…瞑想中ということにしておきます^m^
c0049299_721507.jpg
のどかな風景が広がって…。
c0049299_721595.jpg
お…あれは何?
というより、これは何じゃ?! ちょっと怖い。。。
意味不明のカカシさん、この川で何個か発見しました。
c0049299_72299.jpg
怖いといえば…
早朝のお散歩で見つけた、お店のシャッター。これはネイルサロン♪
c0049299_722184.jpg
でも、これは何だかわからない。怖い~(はなもへっぴり腰)
c0049299_7222871.jpg
田舎とは言え、繁華街の裏のほうは、こんな感じなんですヨ(*^_^*)
c0049299_722389.jpg
ぎょっ! あんなところに落書きが!
いけないんだよ~っ! (ToT)/~~~
(これは後日消されていました)
c0049299_7224862.jpg
というわけで、「はなちゃん、いけないんだよ!」
海辺のお散歩で、何かのミイラを見つけて、そのくっさーーーいミイラの上で
ゴロンゴロン寝転がってしまいました。。。。くっさーい>。<
c0049299_723034.jpg
よって、今年はじめての入浴シーン公開(笑)。
はぁ、おつかれさまでした。
c0049299_723918.jpg

きょうのおまけ動画は、なつかしいキャンディキャンディのテーマに乗ってGo!
「ぶりっこはなちゃん」
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★
← でた!PDFできました♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっと♪ またね^^

by inuzure | 2009-08-08 07:23 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12092168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2009-08-08 11:07 x
・・・どうしてあして臭いにおいを体につけようとするんでしょうねぇ~!
panは雨上がり・・・・死んだ”ミミズ”の臭いが大好き・・・・。
油断してると体をゴリゴリ・・・・・この臭いはたまりません!
ですから特に雨上がりの散歩は注意が必要です!!
はなちゃん・・・何の臭いを付けてきたのでしょう・・・・ね!?
Commented by はなママ at 2009-08-08 11:15 x
☤littlepanさん、こんにちは!きょうも蒸してますねー!
降ったあとに日が出るので、余計に暑く感じます。
panちゃんは死んだミミズですか! ミミズってそんなにクサイですか?
クビのあたりで、ゴロゴロしたので、首輪が特にナマ臭くなってました。
でも、肝心の現品は、たぶん砂の下にもぐってしまって、
確認できず、顔のあたりがにおうので、てっきり何か飲み込んでしまった!と思い込んで、あせってしまいました。
はなを洗ってみたら、口はにおわなかったので大丈夫かと思います(笑)。
でも、はなは子犬のころ、ネコちゃんのミイラを食した経験がありますから、オエ~ッ(ToT)/~~~
Commented by 空ママ at 2009-08-08 18:16 x
川で瞑想中のはなちゃん、やっぱりお遍路ワンコですね。
シャンプーもしてもらって、さらに美犬になりましたね♪

実は一昨日、仕事で行ったお客さんのところで、世間話をしていたら、「1週間前に、ウチに雄と雌のハスキーの里親募集中の子犬がいたんだよ。でも、ウチにいたのは1日半で、すぐに貰い手が見つかった」って。
何それ~!
めっちゃ、悔しい!
しかも去年まで、はなちゃんと同じ毛色のハスキーがいたけど、16歳で亡くなっちゃったそうです。
今は、11歳のラブちゃんと1週間前に迎えた白柴の子犬がいます。
このニアミスがかなり悔しくて・・・
「まぁ、そんなもんさ」と、主人と慰めあい(笑)。




Commented by inuzure at 2009-08-08 22:05
☤空ママさん、こんばんは(^o^)丿
ちゃんとシャンプーをしたのは、今年初めてのような気がします(笑)。
少しだけ、いいニオイがするようになりました。

えっ、ハスキー貰いそこねたの?(笑)ざんねんでした(*^_^*)
でも、こればっかりは、やっぱり縁ですものねぇ♪
まだまだ、空くんに、ドップリ甘えちゃってもらいましょう。
Commented by アレパパ at 2009-08-09 00:45 x
はなちゃん、本当に寝てる!もとい、瞑想してるね~
何故に川の中にかかしが??
最後の動画、musicとはなちゃんの動きがバッチリだね、
流石名女優♪
Commented by はなママ at 2009-08-09 08:41 x
☤アレパパさん、おはようございます(*^_^*)
はなは、暑い中連れ出したので、川に浸かって、ほっと一息してたんでしょうかねーもとい、瞑想ですけど^m^
だんだん、はじけることも少なくなってしまい、
ブログネタが乏しい今日このごろかも>。<
Commented by panまま at 2009-08-09 15:36 x
由美かおるの後釜・・狙ってるでしょう!!
Commented by bashlinx at 2009-08-09 16:18
本気で瞑想してるみたいププッ ( ̄m ̄*)
Commented by inuzure at 2009-08-09 21:01
☤panまま、こんばんは! 由美かおる…  *。*
はなは知らんと思うなぁ(笑)
私は狙っておるかも知れんけど(爆)
Commented by inuzure at 2009-08-09 21:02
☤bashさん、こんばんは(*^_^*)
さすがお遍路犬でしょう? 瞑想もお手のものでございます^m^
Commented by ari at 2009-08-09 23:45 x
スリスリ・・・、困ったもんですね。
幸い、我家のお子らは今のところ誰もやらないかな~・・・。
でもやられたら、ショックですが・・・・。
洗われたらはなちゃんほっそりがよくわかりますね。
淀川でも切れ走り・・・、羨ましい!!!
近場にきれいな川ありません。o(;△;)o エーン
Commented by 杏ママ at 2009-08-10 11:27 x
台風9号の被害はなかったですか?
杏の家は、自宅から国道へ出るための道路が冠水。
閉じ込められています(ToT)。
なので、お仕事に行けません(ラッキー・・なのかな?)。
Commented by inuzure at 2009-08-10 16:01
☤ariさん、こんにちは!
せっかく、海辺でフリーにしてあげたのに、遠くでスリスリされたので、止める暇がありませんでした(笑)。
でも、その後、主人が呼んだら、うれしそうに走ってきました。猛烈にクサイ体で。。。
川でキレ走り、結構迫力ありますよ(^o^)丿
Commented by inuzure at 2009-08-10 16:04
☤杏ママさん、こんにちは!
四国の大雨はすごいみたいですね!まだ台風本体の雲じゃないのに。
四万十川、ずいぶん増水しちゃって大変。
でも兵庫のほうでは避難途中にみんな事故にあっているから、
閉じ込められたら、そのままじっとしていたほうが、きっと安全だと思います。お仕事なんか行かないで(笑)のんびりしてください!
(ちなみにこちらは、雷ゴロゴロだけど、お日さまが出てるの^m^)
Commented by 松風 at 2009-08-10 20:20 x
水の中でのキレっこはなちゃんに爆笑!!
迫力あるぅ!
シャンプーって面倒だし体力いるしで
けっこう延ばし延ばしにしちゃうんですけど
くっさいものにゴロゴロしたらんもうやむを得ませんね。
獣臭というんでしょうか、独特ですもんね~。

しっかしよくそんな高いところに描けるもんですね!
上手いし感心しちゃいますけど…ね。
Commented by inuzure at 2009-08-10 21:47
☤松風さん、こんばんは!
ね、キレてるでしょー?(笑) で、途中でコケそうになってるし^m^
我が家は、よほどのことがないとシャンプーしないんで、
本当にミイラ臭ったら、よほどのことなんですよねー。ー
はなにさわった私たちの手や服まで臭くなって、
もうリュックから、リードまで何もかも、洗濯しました(笑)。
Commented by at 2009-08-10 23:59 x
川で瞑想、冷やしはなちゃん。
川の中の足を見ると、新種ホワイトコーギーちゃんに見えますよ~

かかしさんてば結構ビジン(^m^)
Commented by ちびまるこ at 2009-08-11 07:20 x
いったいはなちゃんは何にゴロゴロしたんでしょうね~?
パパやママの服まで臭うなんて><
でもお風呂でさっぱり!ですね^^
お風呂の中に入れたり出したりするの、抱っこしたんですか?
はなちゃん、重そうだから大変じゃなかったですか?
うちはシャワールームに閉じ込めて洗ってました^^;
川遊びのはなちゃん、最高!!可愛い!!
Commented by inuzure at 2009-08-11 11:08
☤尾さん、ププっ(>m<)ほんと、足みじかくなってるし。。。
お風呂で私の足が象の足になるのと似てます(笑)。
カカシさん、ちょっとおすましでした(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-08-11 11:11
☤ちびまるこさん、こんにちは!
そーなんです、何のミイラにゴロゴロしたのか不明。
なんとなく首輪にゴミがついてて、それがニオイの発生源だったみたいです。そして、そのゴミにさわったところに全部ニオイが移ったの。
水で洗ったぐらいじゃ、全然とれなかった。強烈でした(泣)
いつもは、我が家もシャワーだけなんですが、
この時は、抱っこされて、入ってましたよ! 私は見てるだけ(笑)。
腰を痛めないように、気をつけないと、ですね^m^
ありがとうございます♪


<< 爆走ふたたび! by GX100      e 犬連れへんろ・前編 好評発... >>