2009年 07月 30日

メロメロデー by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっ^。^
いいニオイがします~
c0049299_21214643.jpg
こんなこと、されたりして…しばし固まる。。。
いただきもののメロンで遊んでしまいました(笑)。
c0049299_21104510.jpg
いっぽう、のんちゃんママにメロメロちゅう♪
c0049299_21113886.jpg
お気に入りの人には、ちゅー!❤
c0049299_2111553.jpg
えへへ♪
c0049299_21121894.jpg
でも、はじめてのお友だちだって…えへへ♪
c0049299_21125237.jpg
容赦しないぞっ! がおー!(笑)
c0049299_2113664.jpg
こちらも容赦なく、お食事中でした。
c0049299_2115567.jpg
なぜか、すすんでこの状態に。。。
c0049299_21153458.jpg
ここ、落ち着くんだもーん♪ でも、暑いかも。。。
c0049299_21154980.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

← でた!PDFできました。どうぞよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-07-30 21:15 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/12042405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2009-07-31 16:18 x
遊ばれてるはなちゃん、すっかり落ち着いちゃったね~。
でもお散歩中は、相変わらずいつものはなちゃんだね♪
柴ちゃん、顔を食われてるし(笑)。
ところで左前足、靴下を履いてるけど、ケガしちゃったんですか?
Commented by はなママ at 2009-07-31 16:44 x
☤空ママさん、こんにちは!
おうちでは、すっかり落ち着いて、ある意味つまらないです(笑)。
足は、ドドド!と走ってるときに、たぶん何か踏んづけたんじゃないかしら。
肉球のすきまをケガしてました。傷をなめちゃうので
早くなおるように、今日から手作りエリザベスカラー着用だい!
Commented by アレパパ at 2009-07-31 23:54 x
ぷぷっ!メロンはなちゃん美味しそう(笑)
お初の柴犬ちゃんのお味は如何かなぁ?
今日の東京は涼しくて快適でした~。
早く涼しくならないかな…坊ちゃんずの為にね(#^.^#)
Commented by masakazu at 2009-08-01 13:51 x
一枚目はどこの農家のおばちゃんかと思いましたよ(笑)
そして次は食べれないメロン・・・キョトンとした顔がまたいい(爆)
Commented by inuzure at 2009-08-01 19:06
☤アレパパさん、こんばんは! 暇なので、はなで遊んでみました(笑)。
あらー東京は涼しかったんですか? うらやましい!
ほんとに早く寒くなってほしいです。
はなと一緒に私たちまで、だれーっとなってしまって、やばい。。。
Commented by inuzure at 2009-08-01 19:08
☤masakazuさん、こんばんは!
アハハハ、ほんとだ、農家のおばちゃん、こういうのかぶってますよね♪
私も田んぼをやってたときは、麦わら帽子かぶった農家のおばちゃん風でした(笑)。どうも飼い犬って、飼い主に遊ばれる運命にあるみたいですね。ちょうどいいブログネタということで^m^
Commented by ちびまるこ at 2009-08-03 06:32 x
はなちゃん、ネット笑える~^^

足の怪我早く良くなるといいですね。
うちの子も昔、何故か虫ピンを踏んづけ、それが根元までしっかり刺さってしまい獣医さんに取ってもらいました。
どうもヘンな歩き方して痛そうだなぁと思ったら・・><
ホントに何が起きるか分かりませんね。
エリザベスカラー、取ったりしないはなちゃんはおりこうさん!
Commented by inuzure at 2009-08-03 09:41
☤ちびまるこさん、こんにちは!
ほんとにもー舐めちゃいけない、って言っても、我慢できないんですよね。ネットでいろいろ調べたけれど、やっぱり足のケガって、治るのに時間がかかるみたいですね。エリザベスカラー、取ろうとすると、私の監視の目が光ってますから(笑)。
あと少しで治りそうなので、もうちょっとの我慢です(*^_^*)
ありがとうございます。
Commented by ぷれしゃす at 2009-08-03 22:59 x
もうめっちゃめっちゃ面白かったです。
なおかつもちろんかわいい。
初めてのお友達だって・・・というシーンが最高に気にっています。
Commented by ビンぞう at 2009-08-04 00:55 x
メロン娘、お手手は大丈夫~?
靴下姿も可愛いけどね(^^)
ウチも暑いのに羽毛布団に潜り込んで、しばらくするとハァハァ言いながら出てくるよ(笑
Commented by littlepan at 2009-08-04 10:12 x
まったく!!何をして遊んでいるのやら・・・・。 ま・・・・はなちゃんが大人しくしてるので良いか!!

毎日暑いですが、散歩は早朝と夕方?
今日も気温が上がりそう・・・・・・午前中はエアコン付けずに頑張ってます。
panは・・・・・と言えば・・・・涼しい場所をさがしてあっちウロこっちウロ・・・・修行の時間です!!
Commented by inuzure at 2009-08-04 10:28
☤ぷれしゃすさん、こんにちは!
笑っていただけましたか?
柴犬ちゃんは、どの子も似た感じなので、結局がうがう!
という遊び方になってしまいます(^o^)丿
よく見たら、顔ごと食べちゃってるみたいですね(笑)。
Commented by inuzure at 2009-08-04 10:30
☤ビンぞうさん、こんにちは^ー^
今日、ようやく、くつ下をぬがせることができました。
傷も治ったようなので、さっそく昨日は川に浸かりに…(笑)
ほんとに、まったり浸かりに行ってきました^m^

わざと布団に入って、ハーハー出てくるのって、わざとかなー?(笑)
だって、日光浴もそうだもんね♪ ご心配ありがとー(*^_^*)
Commented by inuzure at 2009-08-04 10:33
☤littlepanさん、こんにちは♪
うちもなるべくクーラーは我慢したいところですけど、
どうしても、はなのいる部屋だけはしょーがないんですよね。
しっかり電気代は倍増シーズンに入りました(笑)。
ソーラー発電で売電でもしたいものです(マンションだから無理ですけど)
panちゃん、元気ですかー? 修行をつんでらっしゃる?(笑)
早く涼しくなって、また一緒に遊んでくださいね!
Commented by mika at 2009-08-04 12:52 x
ネットマンだー!
これしたいんだけど、うちはメロンを買う予定も貰う予定もなし(笑
はなちゃん似合ってるよん♪
ん?靴下履いてるけどケガしちゃった?大丈夫なのかな?
早く治りますように!お大事にね。
お食事中のこの虫は何!?
Commented by inuzure at 2009-08-04 14:57
☤mikaさん、こんちわ~♪
せっかくいただいたので、かつ、滅多にないことなので(笑)
記念に遊んでみました。
ただ、ゴミに出すんじゃもったいないっしょ!
ケガは、知らないうちに、たぶんどこかでキレ走りしたとき(笑)
これがもう、ずーっと治らないから、いよいよ困って、くつ下ちゃんです。
おまけに2~3日お手製のエリザベスカラーもつけてもらいました。
もちろん、テンションだだ下がり^m^
昨日からは、どっちもはずしてあげましたから、もう大丈夫だと思います。心配してくれて、ありがとう!
虫…いつか聞かれると思って調べておきました(笑)アオメアブだそうです。もろにお食事中だったので、じっくり写真がとれました^m^
Commented by howdygoto2 at 2009-08-05 14:00
こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
今日もハナちゃんの写真で笑ってしまいました。
いやはやハナちゃんは、楽しいワンちゃんですね。
Commented by inuzure at 2009-08-05 23:21
☤gotoさん、こんばんは。
お散歩も、あまり遠出ができませんし、
夏は、なかなかブログネタに困ります。
ちょっと笑えるネタがあって、良かったです♪
Commented by のんまま at 2009-08-06 14:09 x
こんにちは。はなちゃん、足大丈夫?
今度は川に入って水泳競争しようね。あの日は釣り人たくさんいたし・・・
はなちゃんとのんが川で遊んだら小さい津波が起きそう・・・
まだまだ暑い日が続きそうだけど、宮崎サマーシーズン大いに楽しみましょう♪♪♪
Commented by はなママ at 2009-08-06 20:06 x
☤のんままさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
もう、足の傷はすっかり治りました。
次回は水泳競争できるかな(笑)。
なんだか、湿度が異常に高いですよね、最近。
宮崎らしく、カラリとして欲しい今日このごろです♪
Commented by at 2009-08-11 00:03 x
メロン娘もはなちゃんサンドもおいしそう(^^)

しかし暑いよ~ふとんむし。
修行かな?
瞑想したり修行したりはなちゃんさすが お遍路犬!
Commented by inuzure at 2009-08-11 11:05
☤尾さん、こんにちは!
そうか、はなは修行中だったんだ(笑)。
この夏の暑さも修行になってるかしらん。
ロング散歩はおやすみ中。私たちも一緒に太りそうだわん♪


<< e 犬連れへんろ・前編 好評発...      怪奇日食! by GX100 >>