2009年 07月 17日

リバーサイド倶楽部 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お散歩の途中、偶然会ったボーダーコリーのティシュリーちゃんと一緒に川遊びです(*^_^*)
そこへ、ビーグルくぅちゃんが登場!
あ、あぶなーい、おねえちゃん、川に引っ張られてますよ♪
c0049299_1332983.jpg
みんな楽しそうに、追いかけっこを始めました。
くぅちゃんの今日のターゲットは、ティシュリーおねえちゃんです。
c0049299_1333531.jpg
おねえちゃーん!
c0049299_133343100.jpg
ティシュリーちゃん、逃げまわっていたので、
はながお小言「いいかげんにしなさい!」(笑)。
c0049299_13351872.jpg
その間に、ティシュリーちゃんは逃げちゃいました^m^
c0049299_13372596.jpg
ふーん…。
c0049299_13402370.jpg
パシッとネコぱーんち!  ~あっ!
c0049299_13412727.jpg
あわわわ! まいった~!
c0049299_13421723.jpg
さいごに、いただいたオヤツをば、
ヤムヤム…うまうま♪ 今日もよく遊びました^m^
c0049299_1344190.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★
■そして、「e 犬連れへんろ・前編」1ダウンロード315円で販売中デス<(_ _)>■

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-07-17 13:37 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/11959934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2009-07-17 14:57 x
あらぁ~・・・・何とも・・・・。
これ・・・テシュリーちゃんを守ってあげたのでしょうかねぇ・・・・・。
イヤな思いをしてると考えたのでしょうか・・・・偉いわ!はなちゃん!!

ところで・・・すこしお裾分けしたいものが!!
私のメルアドにメールを頂けたらと・・・・分かります、メルアド!? 
Commented by はなママ at 2009-07-17 15:22 x
☤littlepanさん、こんにちは!
実はみんな一緒に、バチャバチャ遊んでるうちの
ほんの一こまなんですけどね(笑)。

えっ! それは大変、メールします(笑)。
Commented by 空ママ at 2009-07-17 15:53 x
お友達ワンコが集まると、さらにテンションアップだね~はなちゃん!
一番、はなちゃんがずぶ濡れになってないかい?(笑)。
くぅちゃん、完全にはなちゃんに遊ばれてるし、見てて楽しい~♪
これ、空にもやってくれないかな?(^^♪
Commented by ちびまるこ at 2009-07-17 17:10 x
みんな気持ちよさそうですね~^^
こっちまで楽しくなってきます♪
ところで、この川はおっきいですね!
でも川底の石も見えるくらいきれいなんですね。
私の町にも川があるけど、これに比べたら用水路みたいです^^;
しかも、汚ったないし。。。orz
自然がいっぱいのとこで思いっきり遊べるはなちゃんは幸せですね☆☆
^^v
Commented by アクアママ・umi at 2009-07-17 23:13 x
川遊びいいなぁ~~~涼しそうで・・・・
あっしが川に入ってチャポチャポしたいくらいです。
だって、昨日なんて37度ですよ、37度!
知らなきゃ幸せだったのに、気温を聞いた瞬間、クラクラしました(笑)
Commented by inuzure at 2009-07-18 13:59
☤空ママさん、こんにちは!
わかります?はな、大よろこびで、豪快に水しぶきをあげていました(笑)。くぅちゃんはね、まだ10ケ月の男の子なので、ほんとうに怖いもの知らずで、スタミナ抜群です。いつも追いかけられてゼーゼー言ってるはなも、水の中では、ちょっと有利だったみたいですね♪
空くんと四万十川であそびたーい(^o^)丿
Commented by inuzure at 2009-07-18 14:02
☤ちびまるこさん、こんにちは♪
宮崎市の中心を流れる大淀川です(*^_^*)。
しかも、もう少しいくと、海に出てしまうあたりだから、
結構川幅も広いですよね♪
上流のほうは、すごく美しいんですけど、
さすがに、この辺になると、少し濁った感じがします。
それでも、まぁ川遊びできますからありがたいことです^人^感謝♪
Commented by inuzure at 2009-07-18 14:05
☤アクアママさん、こんにちは(^o^)丿
ほんと、ニュースで各地の猛暑ぶりを拝見すると、
宮崎のほうが、ずっと涼しいのでビックリです(笑)。
37度! ひと夏に1~2回、あるかないかの気温ですね!
不思議と、日本の最高気温の記録も、東北のほうだったり、
地形や気候って、不思議です。
暑さで倒れないように、アクアちゃんと一緒にクーラーがんがん♪
Commented by ビンぞう at 2009-07-19 14:34 x
泳いでいるビーグルちゃんにパンチとは!(笑
なんかはなちゃん、水泳の鬼コーチのようだわ~(^^)
みんな上手に泳いでいるよね。
ウチもはなちゃんに教えてもらわなきゃね~。
Commented by はなママ at 2009-07-19 20:29 x
☤ビンぞうさん、こんばんは!
みんな、うれしそうに飛び込んでくるからねー
もう暑いと、考えてる暇ないのかも(笑)。
歩いてるときは、ハーハー言って、スローモーションみたいだもん。
水に入ると生き返るみたいよ!
北海道まで鬼コーチ参上したいわー!できるものなら!
Commented by at 2009-07-20 09:22 x
お写真ではとっても涼しげ!
そしてまるでマンガのような展開で
笑っちゃいました~(^▽^)
ビーグルのくぅちゃんが「ふ~ん」ていうお顔が
なんともピッタシ!
はなちゃん、ジェラシーなんじゃないですか~?
「私もかまえーっ!」って(笑)

↓のトウモロコシタイム、ほんとにお上手。
 あんまり上手すぎて、手がはなちゃんの手に見えるもん。

Commented by はなぴー at 2009-07-20 18:21 x
はなちゃんもお姉ちゃんしてるのね。
うちのチャイにも喝入れたって!
Commented by はなママ at 2009-07-21 06:27 x
☤尾さん、おはようございまーす!
ほんと、マンガみたいよね(笑)。
正直、いつも暑くてゼーゼーなのに、
くぅちゃんに追いかけられて、やられっぱなしなんですよ。
だから、今がチャンスと思ったのかも^m^
くぅちゃんは、何をされたって、大よろこび!
まだ10ケ月ですもん♪
Commented by はなママ at 2009-07-21 06:30 x
☤はなぴーさん、おはよう(^o^)丿
そちらも暑いでしょうか?
はなは、厳しいおねーちゃんかもね(笑)。
チャイちゃんと、ぶつかり稽古、どっちが強いかな?
あー暑くなったら、高野山が遠いわぁ…。
Commented by howdygoto2 at 2009-07-21 15:35
お久しぶりですが、お元気ですか。
暑中見舞い申上げます。
僕の方は、相変わらずバタバタしています。
先日は、東京で大きな虹を見ました。
写真撮りたかったな~
僕もハナちゃんたちのように水遊びしたいです。
Commented by はなママ at 2009-07-22 13:53 x
☤gotoさん、こんにちは!
元気にしておりますが、暑さには、やられています(笑)。
東京で虹を見られたら、なんだかラッキーな気分になれそうですね!
今年は湿度が高いように思いますので、
人間だって、川に飛び込みたいですね♪


<< 怪奇日食! by GX100      夏と言えば~♪ by GX100 >>