犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

いつものように by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと感謝^^

今日のお友だちは くぅちゃん! わーい、ここまでおいで!
待て待てー♪
c0049299_1291987.jpg
こうやって…
c0049299_1294786.jpg
コロン! うきゃー!(笑)
c0049299_1210519.jpg
あーおもしろかった! また遊んでね。by くぅ
c0049299_12531684.jpg
夕暮れ散歩は、海まで行きました。(ダイエットもなちゃん頑張ってます^^)
c0049299_12102980.jpg
どう?ちびっとやせたかしらん?
うしろの海には、いっぱいサーファーさんがいました。夏ですねー♪
c0049299_12104651.jpg
ハ~もう疲れちゃった、カール君、また今度遊んでね。
c0049299_12393976.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-07-04 12:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/11877637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-04 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ari at 2009-07-04 21:13 x
夏ですね。
雨が降らないとお散歩も海まで行けていいですね。
3日間雨降らずだったけど明日からまた雨のようですよ。
Commented by アレパパ at 2009-07-04 22:01 x
なかよしくぅちゃんとハグハグ、ダイエットもなちゃん一緒に海辺のお散歩…いいねぇ~
サーファー~いよいよ本格的な夏ですなぁ
Commented by inuzure at 2009-07-05 07:22
☤鍵コメさま、お楽しみいただけてよかったです^m^
もう日中のお散歩がきつい季節になりましたね♫
どんどん早起きせねば(笑)。
Commented by inuzure at 2009-07-05 07:23
☤ariさん、朝の散歩はギリギリでしたけど、
雨が降り出しました。ジメジメー。ー梅雨ですもんねぇ!
Commented by inuzure at 2009-07-05 07:25
☤アレパパさん、おはようございます♪
いやーほんとは、くぅちゃんが元気すぎて、
はなおねえちゃんは、もう逃げ回ってる感じなんですよ(笑)。
だから転がしてしまうのかも、ですね^m^
夏! 早く過ぎ去ってほしいです(爆)
Commented by littlepan at 2009-07-05 12:00 x
ねえねえ~・・・・どうしてシャッタースピード合わせるの!?
SCENEでスポーツにして撮るの・・・それともやはりPで調整?
これはもはや「腕」だわ! ・・・・「師匠」と呼ばせてください!!

モナちゃん・・・・久しぶりに見ましたが、あまりお腹がへこんでないんですけど・・・・・!
Commented by inuzure at 2009-07-05 16:54
☤littlepanさん、こんにちは♪
普段のお散歩では、はじめからPにしてありますよ、カメラ^m^
設定いじっていたら、シャッターチャンスのがしちゃいますから。
少しアンダー目のほうが、シャッタースピード早くなるかもです。
明るいときにお試しくださいませ(^o^)丿
モナちゃん、お腹つまんで「なんか食べてるだろー!」って問い詰めてみます(笑)。
Commented by hiro at 2009-07-05 23:49 x
こんばんは♪
くぅちゃん、はなちゃんに遊んでもらって
楽しかったようですね~笑顔が最高です
一緒に遊ぶ友達がいるのは本当にいいですね♪
Commented by moko at 2009-07-06 09:16 x
はなママさん、おはようございます^^
もなちゃん、胴回りのスッキリがわかりますね~
ずいぶん走り回れるまでになっているのでは・・・・・

もーちゃんも、体重が気持ち減ってました^^;
8kgを目標にガンバリます(・0・)/
Commented by inuzure at 2009-07-06 15:08
☤hiroさん、こんにちは!
くぅちゃんは、ほんとに勢いがあって、なかなか
他のワンコでは、逃げ回ってしまうようです(笑)。
はなも、後半は逃げてばかりなんですけどねー♪
最終兵器はコロン!すればいいですから^m^
Commented by inuzure at 2009-07-06 15:10
☤mokoママさん、こんにちは(*^_^*)
モナちゃん、はじめよりは、ずいぶん細くなってきたんですが、
ここに来て、減量ぶりがわかりにくくなってきました。
お腹まわりが今ひとつね(笑)。
モコちゃんも、頑張りましょうね(^o^)丿


<< あっつい by GX100      さらにサボテンまつり♪ by ... >>